フルタマンCMのフルタイソウに第一・第二があるw女性の名前は?

      2017/09/18


フルタ製菓のハイエイトチョコの50周年のCMが衝撃的すぎるw

あのフルタマンフルタイソウ!しかもフルタイソウCMに第一と第二がフルタイソウにあるって皆さん知ってましたか?w

そういえばフルタマンってですかね?後ろの女性名前も調べた見ました~

 

 
Sponsored Link
 

フルタマンCMのフルタイソウに第一・第二がある!?w

 

フルタ製菓のCMで今回のハイエイトチョコの50周年のCMのフルタマンフルタイソウではっきり確信しました。

フルタ製菓のCMですが年々狂気が宿っていっております(笑)

 


これマジで!

もうフルタマンだけがなんか光り輝いて見えますねw

ちなみにこのハイエイトチョコのフルタマンCMフルタイソウって第一・第二があるそうですよ!

それをご紹介させていただきたいと思います。

もうこれNHKからクレームくんじゃね?って思うフルタイソウ!もう元ネタはラジオ体操ですよね~

 

 

これフルタイソウの第二ですがラジオ体操にちょっとオフロスキーが入っていると思うのは私だけですかね(笑)

ちなみに↓のフルタマンの画像。フルタマンCMではよくわかりませんがハイエイトチョコの穴から眼光鋭くこちらを見ております、、、、ゾクッ

 

フルタマン,CM,フルタイソウ,第一,第二,女性,名前
 

フルタマンCMのフルタイソウを踊っている女性は名前は?

 

フルタマンCMフルタマンの後ろでフルタイソウを踊っている女性ですが名前は何でしょうか?って思ったら名前だけは判明しております。

フルタマンCMフルタマンの後ろでフルタイソウを踊っている女性ですが背が高く少し色黒のほうが「あおい」さん。

背が低く色白のほうが「ゆか」さんです。

その画像がこちら↓

フルタマン,CM,フルタイソウ,第一,第二,女性,名前
 

これ本名かどうかもわかりませんし、女優というかこういうお仕事をされている方かどうかもわかっておりません。

フルタ製菓のことなのでもしかしたら、、、、自社の秘書にやらせているとかはないですよね?

イナバ物置のように100人乗っても大丈夫!的な感じで。。。。

詳しいことがわかり次第追記させていただきます。

 
Sponsored Link
 

フルタマンCMでフルタイソウを見た人がフルタマンは誰?と話題に!

 

フルタマンCMが最近いつから流れ出したのかはわかりませんが火がついたのは日曜日朝のプリキュアの間のCMのときです。

ここで女の子が主体なのにあの奇妙なコスチュームのフルタマン

で、フルタイソウCMが流れて子供と一緒に見ていた親たちや子供たちが一斉にフルタマンを検索したようですね。

その証拠にツイッターのトレンドでフルタマンが上位に上がっておりました。

 


このように(笑)

フルタマンという感じで話題になったそうです。

ちなみにフルタマンかはまだ判明しておりません。フルタマンか判明しましたら追記したいと思います。

もうここまできたら代表取締役社長古田 盛彦さんとかがやっていてほしいな~
 

フルタマン,CM,フルタイソウ,第一,第二,女性,名前

 

ただ、なんか風貌は似ているんだけどしわがフルタマンには少ないんですよね~

あ、もしかして息子とか。。。。(笑)

なんか夢が広がりますね~

もう、コンコルドのCM(東海地方しかわからないw)のように続けて行ってほしいです!

関西圏でいうとひらパー兄さんですかねw
ひらパー兄さん岡田准一の引退はいつ?歴代ポスター(パロディ)画像他

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , ,