CRISIS5話感想と6話ネタバレ 石田ゆり子の旦那はいつ出てくる?

      2017/09/02


なんかCRISIS5話では石田ゆり子さんと西島秀俊さんとの関係が怪しくなってきますね。

まだ、一線超えていないのかな?というか石田ゆり子さんの旦那の林こと眞島秀和さんはいつしっかり登場するんでしょうか?

話の流れ的には裏切るのはになるんでしょうかね?というか小栗旬さん女性を口説きすぎじゃない?(苦笑)

 
Sponsored Link
 

CRISIS5話感想 裏切るのは誰になるのか?

CRISIS5話感想ですが、話の流れとしてはかが裏切るか、それともトカゲのしっぽ切り的な感じで特捜班自体が国に裏切られる感じで終了という風になるんですかね?

そのための今までの伏線だと思います。

3話ぐらいまでは平成維新軍の異常性を出しつつ、国家への反逆というテーマを出しております。

で、CRISISの4話ではその国が一般市民を裏切るというテーマで書かれております。

誰かの心に国を信じて本当にいいんだろうか?と疑問が出てきてもおかしくはありません。さて、今後の展開が気になりますね。

5話感想としては、今回は稲見こと小栗旬さんが潜入捜査を実施しております。

なんか杉本哲太さんの役が良い役でしたね。

義理と人情は大切にするっていう感じの、まぁ、ぶっちゃけそんな人が入る場所で小栗旬さんと杉本哲太さんは本当であれば会わないんですけどね(苦笑)

いま~マジで杉本哲太さんの優しさがこの後のストーリーを大体予想できるから泣けてくるわ、、、

今回の潜入捜査の大義名分は政治家を脅す組織。ということでそこに潜入捜査をすることになっているけど、その大義名分自体がなんかきな臭い。

田丸こと西島秀俊さんの潜入捜査の経験談。この後の石田ゆり子さんの夫の眞島さんへのフラグとしか思えません。

で、やっぱりね杉本哲太さん。。。。(´Д⊂グスン

今回の大義名分はやはり政治家の闇というか神谷が描いたストーリーのままだった。

どこまでがストーリーだったのか特捜班もあわよくばなのか、二人組のほうをあわよくばなのか、、、、

本当はあいうちが一番いんでしょうがね。。。。

政治家と組織の癒着がバレたら政治家を止めないといけなくなるから、その前に組織を消すってどんだけだよ。

まぁ、最後神谷はお縄になりますが、なんか生ぬるいよね~

だけど権力の中枢から落ちた人は、真実を知りすぎているのでいつかどかこで、、、、

むしろそれを阻止するために再度特捜班が呼ばれたりなんだったりして、、、(苦笑)

 

CRISIS,5話,感想,6話,ネタバレ,石田ゆり子,旦那,いつ,出
 

CRISIS 石田ゆり子の旦那はいつ出てくる?

石田ゆり子さんの旦那さんが田丸さんこと西島秀俊さんの依頼で新興宗教に潜入捜査をしております。

それが林こと眞島秀和さんになります。

ですが、石田ゆり子さんは2年間も旦那にあっておりません。唯一、連絡役が西島秀俊さんになっております。

で、5話では深い関係になるような描写がありますね。というか今までもあったんじゃないか?という雰囲気を出す場面もありますたが、、、

うーん、意外にこの石田ゆり子さんが裏切り者かもしれませんね。

ちなみに眞島さんはちょこっと登場する場面はあるんですがガッツりスポットライトが当たっている場面はありません。

今後ガッツリ登場する場面は出てくるのでしょうか?これも気になりますね。

 
Sponsored Link
 

CRISIS6話ネタバレ 小栗旬はバーで女性にお声をかける!

小栗旬さんですが、現実はどうかわかりませんが、CRISISではったらしです。

まぁ、過去に関係しているかもしれませんが、本気の恋愛は出来ない感じが漂っておりますね。

ちなみに1話では永池南津子さんが、4話では野崎萌香さんが口説かれておりましたね。というかあんなスマートに口説いてみたいし、口説かれたいですね!

小栗旬さんが口説いてきたら大体の方は心を許してしまいそうですよね。。。。

そんなCRISIS。(全然違いますが(笑))

 

 

6話ネタバレです。

次はまたまた西島秀俊さんが何か知っている感じですね。。。それに感づく小栗旬さん。

特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行。車でアジトを出た里見らを、待ち構えていた稲見と田丸が追跡を開始。しかし、その動きを察知した里見らは巨大なホームセンターへと逃げ込む。追いかける稲見と田丸の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかり、激しい攻防戦を繰り広げる。その隙に里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまう。そのあまりに完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見は、「何か知ってるんでしょ?」と田丸に問いかけて…。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,