愛ある Hulu続編「僕は誰だ?」の感想&ネタバレ(愛してたって秘密はある)

      2017/09/25


愛ある(愛してたって秘密はある)ですが最後予想外に解説気味にはなりましたがある程度しっかり伏線を回収してかつハッピーエンドで終わったのがよかった。

良かったんですが、、、、愛ある(愛してたって秘密はある)Hulu続編というか番外編を流しております。

それは「僕は誰だ?」で現在は前編しか流れておりませんが、後編も後日流れるようです。

では愛ある(愛してたって秘密はある)Hulu続編「僕は誰だ?」感想&ネタバレに行きたいと思います。

いや~福士蒼汰さんは黎の演技は、、、あれですが、二重人格の朔の演技上手いですねw

 

 

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」前編の感想&ネタバレ

 

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」前編感想&ネタバレに行きたいと思います。

というか愛ある(愛してたって秘密はある)の最終回(10話)でハッピーエンドで終わったかな~と思っていたら黎の二重人格「朔」が現れるときの言葉「薔薇の匂いがする」といって終わります。
愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

で、そこから愛ある(愛してたって秘密はある)Hulu続編「僕は誰だ?」のCMへ突入w

 

 


こっちの福士蒼汰さんのほうが自分はなんか好きですね!(笑)

人を精神的には傷つけているかもしれませんが黎と一緒で傷を負わすようなことはしておりませんので性根の部分でいうと朔も優しいような気がします。。。。

ただ、寂しいんだけなんじゃないか?って思っちゃいますね。

それでは愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」前編感想&ネタバレに行きますね。

ネタバレをしたくない人は引き返してくださいねw

ちなみに自分でしっかり愛あるのHulu続編「僕は誰だ?(前編)」を観たい場合は、初めて登録する場合は2週間無料でみれますので見てみるのもいいかもしれませんね↓

Hulu続編「僕は誰だ?(前編)」を見るならこちら

まずは感想ですが福士蒼汰さん、、、、なんか黎のときは驚いた顔がワンパターンのような気がしましたが、二重人格の朔のときの福士蒼汰さんはなんかあっている感じがします。

もう自然体というかなんというか、、、、演技上手いな~とw

で、ネタバレになりますが鈴木保奈美さんがおっしゃっていたように朔は黎がお父さんをやったという罪を知っている人の前にしか出れない。ってことでしたのでその設定は生きたいたようです。

ようするに全員が知っていることになったので朔はもう自由に黎と朔で切り替わることが出来るようになった感じです。

ただ、前編では答え合わせ感があり福士蒼汰さんの一人芝居的な感じです(笑)

マジックミラーに映った自分の姿で片や黎・片や朔で話し合うという感じ。

朔がウキウキで骨を掘り起こしていたりその骨をどこに隠していたとかを説明してくれてました。

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」の前編のネタバレなので答えも書いちゃいますが、「部屋の前のタンス」に隠しておりました。

というかこれ見つかった時は時でほかの手段を考えるんでしょうね。

ちなみにはずれの箱を警察に送ったのは朔でした。

というか黎にぞっこんだった果凛ちゃんをタイプ~って言っておりましたからねw

で、huluの予告であったように「その体俺に譲ってよ」と朔が言ったところで後編にうつっていきます!

 

愛ある,愛してたって,秘密はある,Hulu,続編,僕は誰だ?,感想,ネタバレ
 

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」で見せた福士蒼汰の二重人格の演技が上手い!

 

福士蒼汰さんですが愛ある(愛してたって秘密はある)で黎を演じている時は驚くパターンが一つしかないとか、、、

あまり愛ある(愛してたって秘密はある)の黎役では福士蒼汰さんの演技が評価が高くなかったですね。。。

ただ、あの泣き顔はいい顔でした!

 

 

この顔ね!もうキュンキュンしている女の子が想像できます!

でもその演技愛ある(愛してたって秘密はある)の最終回と愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」のための布石だったら福士蒼汰さんの演技力半端ないと思います。

ちゃんと二重人格だと視聴者側が見分けれるように演技をしていたとすると福士蒼汰さん演技上手いっす!

もしかすると普通の演技が黎という状態で、得意とする演技というかはっちゃけると朔になるのかもしれませんが、、、

いや~でも福士蒼汰さんの二重人格演技上手いです。

 

 

 


というようにもうなんか福士蒼汰さんの素がこの朔のほうなんじゃないか?って思わせるぐらいこの二重人格演技上手いと思いましたね~

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」後編の感想&ネタバレ

 

愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」後編は9月24日に放映される予定です。

これ愛ある(愛してたって秘密はある)最終回の続きをhuluでやるのに賛否両論がありそうですけど、、、、ただ、無料期間中に後編も見れるというのはまだ最後の良心が残っているのかもしれませんね。

かそれともクレームがさすがに来るだろうということでリスクヘッジなだけかもしれませんが(苦笑)

Huluは登録が初めてであれば2週間無料で見れます。その間に解約をすればいいっちゃーいいんですが、、、、

登録して観たい方はどうぞ↓
Hulu続編「僕は誰だ?(後編)」を見るならこちら

では愛ある(愛してたって秘密はある) Hulu続編「僕は誰だ?」後編感想&ネタバレに行きたいと思います。

最初に一週間待ってみた愛ある僕は誰だ?の後編の感想ですが、、、、

「うーん」

という感じでしょうか?

まぁ、福士蒼汰さんの演技はこの朔のほうがあっているというかスゲーって見えますが、、、

なんとも、、、

結局朔は寂しかったんだと思うんだけどな~

朔と黎は一緒なのに黎だけ爽ちゃんが味方で、自分よりも黎のこと知っていると言われるのが嫌だし、黎だって身近にいる自分(朔)のことを気が付かずに爽ちゃんと幸せになろうとする。。。

ずるーいって思うのはまぁ、わかります。

わかりますが、これをわざわざHuluで続編でやる必要はあるのか?ってところですね(笑)

こんだけ課金するような感じにするのであればもっとしっかりストーリーを作りこんでほしかったです!

ではネタバレになりますが愛あるの続編?僕は誰だ?前編からの後編のあらすじ。

その体俺に譲ってよ!っていう理由が黎がリア充で自分もリア充な生活を送りたいという朔。

爽ちゃんは黎がいなくなると虎太郎あたりと幸せに暮らすから、これ以上爽ちゃんを縛るな!という朔。

で、結局爽ちゃんに別れを言おうとした黎ですが、もう少しでいなくなるから、「ありがとう、、、、」とこの後、朔が出てきて「きゃりーぱみゅぱみゅ」という(笑)
※爽ちゃん:黎はきゃりーぱみゅぱみゅが言えないの!→朔:きゃりーぱみゅぱみゅ  という流れでした(笑)

朔は爽ちゃんに偽善者などというが爽ちゃんの信念は変わらず、自分には黎が必要だ!といって婚姻届けを出す爽。

で、そこに手を伸ばし朔?黎?・・・・・半年後、初公判の日

黎がにこやかな顔をして「爽」と呼びかけるところで終了。。。。

という具合でした~

 


 

もう少し違ったストーリーを描いてくれてもよかったんですが、、、というかさ~

もうTV版だけで終了にしておいた方がよかったんですよ!

スピンオフドラマという位置づけだったようですが、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,