>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

阿部哲子アナと離婚した夫(テレビ局員)は誰?【画像他】


梅沢富美男さんに混浴に誘われたいるほど可愛い人妻だった阿部哲子アナですがどうやら離婚していたそうですね。

阿部哲子アナ離婚したのは2017年の5月だそうで、離婚理由はいろいろあるようですが一応円満な離婚だったみたいです。

で、気になったのはこんな可愛いアラフィフの阿部哲子アナと離婚された夫(テレビ局員)か?というので調べてみました。【画像他】


阿部哲子アナと離婚した夫(テレビ局員)の馴れ初めは?

阿部哲子アナは元日本テレビのアナウンサーでした。で結婚したお相手はTBSの局員というのでライバル会社ということですね。

で結婚は今から11年前の2006年に結婚されております。

そんな阿部哲子アナのプロフィールは

出身地 千葉県浦安市
生年月日 1978年11月4日(38歳)
血液型 A型
最終学歴 横浜国立大学経営学部卒業
所属事務所 アワーソングズクリエイティブ
職歴 日本テレビアナウンサー
活動期間 2001年 –
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 なし
引用:wikipedia

となっております。wikipediaさんさすが仕事が早いですね~w

もう配偶者なしになっております!

ちなみに阿部哲子アナ離婚された馴れ初めは?というとアナウンサーと局員といってもライバル会社同士なので気になりますね。

馴れ初めは同僚の紹介ということでおそらくその同僚が大学時代の友人とかだったんだと思います。

で交際4年を経て阿部哲子アナが28歳の時に結婚されております。

結婚した日が11月4日。で阿部哲子アナの誕生日も11月4日。。。。誕生日に入籍したんですね。。。。w

阿部哲子,アナ,離婚,夫,テレビ局員,誰,画像
 

阿部哲子アナと離婚した夫(TBS局員)は誰なの?

阿部哲子アナ離婚した夫(TBS局員)か?というとすぐ答えは出てきましたね。

この阿部哲子アナ離婚されたというのは延広耕次郎さんだそうです。

まぁ、結婚したので延広耕次郎さんということですのでw

ちなみに延広耕次郎さんと阿部哲子アナは結婚当初は阿部哲子アナは日本でまだ日本テレビの局アナで、延広耕次郎さんはバンコクに単身赴任されており、離れ離れに住んでおりましたね。

で、延広耕次郎さんが阿部哲子アナに「早くバンコクにおいで」ということで日本テレビを阿部哲子アナが退社して一緒に住まわれるようになったそうです。

そのバンコクで阿部哲子アナは妊娠・出産をされ一児の母親となっております。

阿部哲子アナと離婚した夫(延広耕次郎)について【画像他】

阿部哲子アナ離婚した(延広耕次郎)ですが、画像は見つかりませんでした。

おそらくTBS局員ということではあるんですが延広耕次郎さんは、以前(といっても2009年のことではあるんですが)アフガニスタンのカブールで取材中に治安部隊に連行されていたりします。

で、バンコクへの赴任もそうですので結構危険な地帯を取材されることがあるのかもしれません。

そこで顔の画像とかが出回っているとテレビ局の人間だということで余計にターゲットになるかもしれませんの画像を出すのを避けているのかもしれませんね。

※これは私の推測なので延広耕次郎さんは一般人だから画像をだしいないだけかもしれませんねw

延広耕次郎さんですが阿部哲子アナよりも2歳年上です。

TBSのテレビ局員という報道でしたが報道カメラマンのようですね。

ただ、延広耕次郎さんの情報はほとんど出てきておらずこれぐらいが限界です(笑)
すみません。

この円満の離婚っていう表現を使われておりますが、離婚理由はテレビ局員とフリーアナウンサーでの生活のすれ違いということでしたが、、、、他にあるかもはしれませんね。

夫婦内の収入格差とか。

ただ、まだ7歳のお子さんがいらっしゃるようなのでお子さんのケアもしっかりしてあげてほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です