吉崎綾に彼氏はいる?体重やスリーサイズ(カップ)は?【画像他】

   


黙っていると超可愛い吉崎綾さん。ただ、しゃべると残念?いやいや愛嬌がある吉崎綾さん。

そんな吉崎綾さんに彼氏がいるのかどうかや好きなタイプが気になったので調べてみました。

ちなみに身長は150㎝と小柄な吉崎綾さんですが体重スリーサイズ(カップ)はいくらでしょうか?【画像他】

というか福岡の奇跡って呼ばれているんですねw

 

 
Sponsored Link
 

吉崎綾に彼氏はいるの?

 

吉崎綾さんですが名前はどう見ても日本人ですが、この整った顔!

吉崎綾,彼氏,体重,スリーサイズ,カップ,画像

顔に手を入れていないのであればもしかしてハーフ?と思って調べてみましたら、、、

吉崎綾さんはハーフ?クオーター?どっちなのって感じでした。

まずは吉崎綾さんのプロフィールに行ってみたいですね。

生年月日 1996年6月3日
現年齢 21歳
出身地 福岡県
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
事務所
ボールド
キュールエンターテインメント

で、吉崎綾さんのお父さんは日本人で、お母さんはフィリピンとスペインのハーフだそうです。

これだけ聞くと吉崎綾さんはハーフなのかクオーターなのかわからなくなりますが、吉崎綾さんはハーフです。

クオーターというのはおじいちゃんかおばあちゃんのどちらかが外国の方の場合ですので、お母さんはフィリピンとスペインのハーフですのでおじいちゃんもおばあちゃんも外国の方です。

ということで吉崎綾さんはハーフですね。

ちなみに幼少の頃はフィリピンで育ったそうで、日本の小学校に来ても日本語の面で苦労していたようで人見知りで友達が少なかったようです。

このころ優しくしていた男子が居れば今頃彼氏になっていたかもしれませんねw

小学生の男子というのはそういった場合、可愛いと思っていても逆にチャカしちゃったりしますからな~惜しいことをしましたね。

で、現在の吉崎綾さんの彼氏ですが、現在、吉崎綾さんに彼氏はいないそうです。

まぁ、中学生でスカウトされそこから芸能活動をされてきたようなのでそんな時間はないのかもしれませんね。

また、ちょっと残念な部分というかなんというか、

将来の夢は「海賊」になることという感じで吉崎綾さんの彼氏になる人は忍耐が必要かもしれません

だからかもしれませんが吉崎綾さんの好きな言葉は「根性だそうです!

 

吉崎綾,彼氏,体重,スリーサイズ,カップ,画像
 

吉崎綾の好きなタイプ(彼氏に求めるもの)は?

 

吉崎綾さんは現在ラストアイドル(ラストアイドルというのは秋元康がプロデュースする「究極のアイドルグループ(仮称)」のメンバーの座を賭けたオーディション番組)の暫定メンバーだそうです。

秋元康さん、いろいろ考えますね~

ちなみに吉崎綾さんは福岡の奇跡というキャッチフレーズももっております。

やはり美少女なのには間違いないようですね(笑)

人見知りの性格&日本語が苦手というマイナス要因があるので彼氏がいないのかもしれません。

ちなみに吉崎綾さんの好きなタイプの男性というのは優しい人だそうです。

しかもしっかり話を聞いてくれる優しい人だそうです。

これは吉崎綾さん自身がおしゃべりだから。ということで言っておられますがそれ以外にもおそらくは日本語が苦手だからというのもあるとは思います。

 
Sponsored Link
 

吉崎綾の体重やスリーサイズ(カップ)は?

 

吉崎綾さんのプロフィールでは身長は150㎝と出ておりましたが体重は出ておりませんでした。

ただ、

吉崎綾,彼氏,体重,スリーサイズ,カップ,画像

のようにプロポーションを持たれているので体重30キロ後半か30キロ中盤ぐらいじゃないかな~と思います。

藤田ニコルさんが身長167㎝で体重が47~48キロなので。

ちなみに吉崎綾さんのスリーサイズ76 - 55 - 80 cmというのがプロフィールに載っておりました。

この吉崎綾さんのスリーサイズ身長体重から吉崎綾さんのカップを予測すると、、、

なんと吉崎綾さんのカップサイズはD~Eだそうですよ。。。。マジっすかw

いや~この抜群のプロポーションがあれば彼氏なんてすぐできそうですけどね~

ただ、今は仕事をしっかりして有名になっていかれたいのかもしれません。。。

なのでさんま御殿などのTVによく出られていると思います。そうなると彼氏はまだまだ先かもしれませんね(苦笑)

吉崎綾さんの今後のご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

<!--Ads3-->

 - 芸能人, 話題 , , , , ,