>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

バッドナイス常田に髪の毛がない理由は?昔の画像でもなかった!


最近ブレイクしつつある芸人としてあばれる君に似ていて見方によったら髪の毛がない岡田将生さん(岡田将生さんファンの方ごめんなさい)のバッドナイス常田さん。

ちなみにバッドナイス常田さんとあばれる君のネタだったらどっちが面白いんでしょうか?

そんなバッドナイス常田さんのトレードマークと言ったら髪の毛がないというか坊主。。。あばれる君とかぶってますね~(笑)

バッドナイス常田さんに髪の毛がない理由を調べてみました~以外な真相がありました(笑)

ちなみにバッドナイス常田さんは画像を見てもから髪の毛がなかったようですね!

 

バッドナイス常田に髪の毛がない理由は?

 
バッドナイス常田さんのプロフィールですが、

本名 常田 功(つねだ いさお)
ニックネーム バッツネ
生年月日 1988年4月5日(29歳)
出身地 富山県
血液型 B型
身長 178cm
出身 ワタナベコメディスクール10期生
コンビ名 バッドナイス
相方 内田英輔
芸風 一人コント
コント、漫才(※コンビ「バッドナイス」でのネタ)
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2009年 –
同期 あかいらか、マービンJr.、乙 など
公式サイト 公式プロフィール

ちなみにバッドナイス常田さんはもともとNSC(吉本総合芸能学院)東京校に13期生として入学してましたが遅刻癖が治らず卒業できず、そのごワタナベコメディスクール10期生として入学ししこから現在の事務所のワタナベエンターテインメントへの所属となっております。

で、バッドナイス常田さんのトレードマークといえば髪の毛がない。髪の毛がないというか坊主頭ですね。

この理由について調べてみました。

この理由はそう!あばれる君にありました!(笑)

あばれる君の事務所もバッドナイス常田さんと同じワタナベエンターテインメントで、バッドナイス常田さんはあばれる君を師匠と仰ぎ、バッドナイス常田さんとあばれる君師弟関係を築いております。

そのための坊主頭(髪の毛がない)そうです(笑)

ちなみにバッドナイス常田さんはあばれる君の一番弟子だそうですよ!(笑)

で、バッドナイス常田さんがあばれる君を師匠に選んだ理由が生き様と顔
だそうです。。。。。

生き様はわかるとして顔もですか、、、、(苦笑)
 

バッドナイス,常田,髪の毛,ない,理由,昔,画像,あばれる君
 

バッドナイス常田の昔の画像でも髪の毛がないけどその理由は?

 
バッドナイス常田さんですが現在はあばれる君に憧れて髪の毛がない坊主頭というのはわかるんですが、も結構坊主頭でしたけど、、、、
 

バッドナイス,常田,髪の毛,ない,理由,昔,画像,あばれる君
 

まぁ、学生の頃の写真なので坊主なのは学校の校則かもしれませんねw

ただ、その後も坊主頭のままでしたよね。

2009年にバッドナイス常田さんが結成していたスナッチの時の画像を見ても坊主頭でした。
 

バッドナイス,常田,髪の毛,ない,理由,昔,画像,あばれる君
ただ、今より髪の毛は長かったようです(笑)

これは私の予想ですが意外と坊主頭がお金も時間もかからないから楽なのでそのままという理由もあるかもしれません。。。。

バッドナイス常田はあばれる君よりも面白い?

 

バッドナイス常田さんは

関根勤、関根麻里、斎藤工、ゲスの極み乙女。のメンバーなどは、お気に入りの芸人として常田を挙げており、関根麻里は「世界観が独特でじわじわと味になり、展開も予測不能」、斎藤は「世界観がすごいのに、それが人に伝わらない」、ゲスの極み乙女。は「間が独特で、台詞回しが全部同じ」とそれぞれ評価している。

といように世界観が独特なようですね。
 


上がバッドナイス常田さんのネタです。
ちなみにあばれる君のネタですが
 
という感じです。あばれる君のほうがまだ万人受けする感じですね。ただ、やはりバッドナイス常田さんのネタは独特というか特別なのでハマる人にはとことんハマるんでしょうね!

バッドナイス常田さんがバッドナイス常田さんのままご活躍できることを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です