シャネル(ガブリエル)香水CMの曲名・歌手や女優は?香りの口コミを紹介

   


最近ソフトバンクのCMでも10年間ありがとうっていうのが気になりましたけども(笑)

全然違う系統でシャネル香水CM女優が綺麗だな~って思っていたらも耳に残る感じでなんか気になります!

そんなシャネル香水(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)のCM女優曲名・歌手を調べてみました~

ちなみに口コミもちょこっと紹介させていただければと思います。

 

 
Sponsored Link
 

シャネル(ガブリエル)香水CMの曲名・歌手は?

 

シャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMで流れている曲名歌手か?ということですが、

おそらくこちらではないでしょうか?

 

 

同じですね~

このシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CM曲名「Runnin’ (Lose It All) 」となります。

で、この名「Runnin’ (Lose It All) 」を歌っている歌手ビヨンセ&アローベンジャミンです。

この曲のビヨンセとアローベンジャミンは彼氏彼女という立場ですが、この曲の内容は?というと自分と向き合い、自分を変えて、好きな人に改めて向き合うっていう曲らしいです。

この自分を変えるという部分がシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水にあっているのでCMとして使われたのではないでしょうか?

 

シャネル,ガブリエル,香水,CM,曲名,歌手,女優,香り,口コミ
 

シャネル(ガブリエル)香水CMの女優は誰?

 

シャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMですがこちら↓

このシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMに出ている女優さんお綺麗ですよね~

まぁ、上記の述べたようにもマッチしているんですけども。

で、この女優?モデル?さんは誰かな~ということで調べてみました。

そうするとこの方は女優クリステン・スチュワートさんでした。

1990年4月9日生まれ
カリフォルニア州ロサンゼルス出身
主な作品
『パニック・ルーム』
『トワイライト』シリーズ(ベラ・スワン役)
2004年公開の映画「speak」で共演した俳優のマイケル・アンガラノと交際していたようです。

ちなみにクリステン・スチュワートさんは現在女優だけに限らずカリフォルニア大学ロサンゼルス校の通信科を受講し作家・脚本の勉強をされているようです。

これだけ美貌があっても女優だけでは飽き足らず、もっと先に行こうとするその姿勢好きです!(笑)

ちなみにこのクリステン・スチュワートさんを起用したシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMのコンセプトは

Kristen 演じるヒロインは自分を閉じ込めている繭から抜け出し、自由へ向かってひたむきに走り抜ける。行く手を阻む壁を突き破り、その先に広がる明るい未来を象徴するような新たな夜明けを目指して。

「今回のフィルムでは、ストーリーを詳細に語ることはあえてしませんでした。わずか数秒間のうちに、見た人の感情をとらえ、ストーリーではなくセンセーションを伝えることを目指しました。特定の個人、中でも、Gabrielle Chanel (ガブリエル・シャネル) 自身の姿を描くということは、メゾンにとっても滅多にない試みでした。そこで、彼女の人生を具体的になぞるのではなく、その自由に満ちた精神や、反逆心ともいえる型破 りな気質にスポットライトを当てることにしたのです。彼女が体現したような精神は、現代において失われつつあります。しかし本当は今こそ、それは必要とされているのではないかと感じます。ありのままの自分を受け入れ、己に忠実であり続けること― これはガブリエル シャネルから私たちが受け継いできた価値観です。この普遍的で永遠のメッセージを、このフィルムを通して現代の女性たちに届け たかったのです。今回は、Kristen Stewart を起用し、ストーリーを語るのではなく精神を伝えることで、すべての女性の心を…一人一人の心をとらえたいと思いました。見る人によってフィルムのとらえ方は異なるでしょう。それぞれの考え方やこれまでの経験、パーソナリティや感情によっても 見え方は違ってくるはずです。このフィルムを通して、世界中の女性たちにそれぞれメッセージが届くことを願っています。」

ということで現代の女性らしさを表しているようですね。

 

こちらはシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMを撮る際のオフショットとなっております。

シャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMの中で見せた美貌以外にこの女優クリステン・スチュワートさんは力強さがありますね。

そういったところがこのシャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水CMに選ばれたところかもしれません。

 
Sponsored Link
 

シャネル(ガブリエル)香水の口コミは?

 

シャネル(ガブリエル シャネル オードゥ パルファム)香水ですが、

メゾンの創始者のファーストネーム “ガブリエル” を讃え、様々なキャンペーンをローンチ。最新フレグランス「ガブリエル シャネル」の誕生は、彼女の名を冠したハンドバッグ「ガブリエル ドゥ シャネル」に続く “ガブリエル イヤー” にふさわしいニュースとして世界中で話題を呼んでいる。

といようにガブリエルキャンペーンの中の一つのようですね、

で、そのガブリエル シャネル オードゥ パルファム自体の評価・口コミというのは

 


 


というように今までのシャネルとは違った「ガブリエル」という特別な名前がついた香水にふさわしい香りのようですね。

いや~一瞬このシャネル(ガブリエル)香水CMがフィフス・エレメントチックに見えたのは内緒でお願いいたします(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , , , ,