あなそれ4話感想と5話あらすじ 東出昌大の子供欲しくない?の表情が怖い

      2017/09/02


あなたのことはそれほど→略してあなそれ4話感想5話あらすじを書いてみようと思います。

ただ、3話の東出昌大さんの演技が怖い。。。まじであの冬彦さんを超えたんじゃないのかな、、、「子供欲しくない?」って発言。

あの表情でタイミングいうのが怖いっすね。あ、どうでもいいことですが東出昌大さんの声って時々松潤に似ていませんか?

また、ドラマの内容がないようなだけに感情移入していると出演者。特に波瑠さんと鈴木伸之さんを嫌いになりそうです。

そういえば山崎育三郎さんって原作にないキャラですがどう関係してくるんでしょうか?

 
Sponsored Link
 

あなそれ4話感想 波瑠を不倫の演技で嫌いになりそう。。。

運命の人と自分で勝手に思い込んで勝手に不倫にはまり込んでいく主婦の美都を演じている波瑠さん。

その自己中ぶりの不倫を見ているとなんだか波瑠さんをいになりそうです。。。。

まぁ、女優としての波瑠さんしか知らないとどちらかというと清純派をイメージされる方が多いと思うんですが、今回はそんな清純派を脱したくて演じているかもしれませんね。

あたっているといえばあたりかもしれませんが、ここまで相手の奥さんの気持ちや自分の旦那の気持ちを考えないのがなんかむかついていになれそうです(苦笑)

そんなあなそれ4話感想ですが、自分勝手な男=浮気相手の有島こと鈴木伸之さんは自分の子供にかかりっきりで少し波瑠さんの連絡が重いんだと思います。

なので波瑠さんに自分ばっかりに執着するんじゃなくて、趣味を持て!ってどんだけ自分勝手やねん!と(笑)

それを素直に実行する波瑠さんも波瑠さんですが、その陶芸教室が実は有島の奥さん=麗華こと仲里依紗さんが通っていた陶芸教室だったとは、、、

もう、ドロドロ確定じゃないですか!(苦笑)

いや~もう怖い怖い。

波瑠さんの仲里依紗さんの赤ちゃんへの嫉妬が怖いから!そんな汚い手(陶芸の泥は不衛生じゃないかもしれませんが)で触ろうとしちゃいけませんから~

あと、東出昌大さんのプレゼントも引くわ~

「浮気をしていてもずっと愛すること」をプレゼントってやばい。というか、なんかかわいそうですよね。。。

それで、波瑠さんが「私の夫は全然普通じゃなかった」ってあんたが言うなよ(笑)って全員思ったことでしょう。

むしろ東出昌大さんのほうが普通で、波瑠さんのほうが普通じゃないから~~

 

あなそれ,4話,感想,5話,あらすじ,東出昌大,子供欲しくない,表情,怖い
 

あなそれ 東出昌大の子供欲しくない?が怖い!

あなそれ東出昌大さんですが結構サイコパスな役を演じております。波瑠さんに不倫される夫渡辺涼太を演じておりますが、波瑠さんが寝ているすきに携帯をのぞき見したりとか、過去を知るために義理のお母さんのお店に足しげく通うとか、、、

これ結婚していなければストーカーですよね。おそらく東出昌大さんって挫折を知らなかったんでしょうね。なので自分が信じていた人に裏切られるのが耐えられないんだと思います。

まぁ、あの冬彦さんを超えたんじゃないか?って噂にもなっておりますし、、、、なんか、この東出昌大さんの注目度によって原作が変わってきそうな気もしますね。
あなそれの東出昌大の演技が怖い!上手すぎてあの冬彦を超える

で、冒頭の発言。波瑠さんの不倫を疑っている東出昌大さん。まぁ、子どもが出来ればまた自分のものというか家庭を大事にしてくるかも?って発想はわからなくもないですが、演出とわかっていながら「子供欲しくない?」を真顔で言われても寒気というか怖いです。。。。

 


そう、目が笑ってないんですよ!目が。。。。

うーん東出昌大さん。演技と感じさせないのが上手いっす!

 
Sponsored Link
 

あなそれ5話あらすじ 山崎育三郎って原作にいた?

 

渡辺涼太こと東出昌大さんの同僚の小田原真吾こと山崎育三郎さんですが、このキャラ原作にいましたっけ?

と思い、原作を調べてみましたがいませんでした。

横山こと中川翔子さんは夫婦で原作では出てきているキャラなので名前を変えたんだと思ういますが、山崎育三郎さんは全く関連している人はいないようです。

うーん、今後この山崎育三郎さんもどういう風にかかわってくるのか楽しみですね。

あなそれ5話あらすじですが、

 

 

もう完全にドロドロですね。
不倫相手にすっぽかされて、夫の愛情が怖くて家に帰れず、不倫相手の家に押しかける時点で全然普通じゃないから(苦笑)

で、自分が話さなかったことが原因である事件が起きますよね。。。

これ全部自分の今までの行動が起こしているってなんで気が付かないのかが不思議。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,