本田真凜の私服が大人っぽいがブランドはどこ?ピンク系は可愛い!

      2017/09/22


フィギュアスケート界期待のホープでもある本田真凜さん。

その大人っぽいルックスもさることながら、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝するなど圧倒的な実力も持ち合わせています。

また現在子役として活躍している本田望結さんのお姉さんでもあります

そんな才色兼備な本田真凜さんの私服可愛い&大人っぽいとネットで話題になっています!

一体どこブランドを着用しているのでしょうか。今回は本田真凜さんの私服について調べてみました!

ちなみに本田真凜さんに兄弟は何人いらっしゃるのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

本田真凜の私服が大人っぽいがブランドはどこ?

 

いつも可愛くてオシャレな服を身にまとっている本田真凜さん。いや~大人っぽくて可愛いですよね~

あの服がどこのブランドなのか気になりますよね。本田真凜さんは下記のブランドを愛用しているようです!

・ホリスター
・PINK(ピンク)

ホリスターはアメカジブランドであり、「アバクロンビー&フィッチ」の姉妹ブランドにあたります。

ホリスターは10代~20代の女性に人気のあるブランドであり、価格も比較的リーズナブルに設定されています。

お小遣いの少ない女子高生でも手に取りやすいブランドですね!こういうところを知ると本田真凜さんに親近感が湧きますよね~

Tシャツの相場が2,000円~7,000円程度となっており、アウターになると10,000円を超えるようです。

しかし、他のブランドではアウター1枚で10万円を越えることも珍しくないので、ホリスターは若い女性に優しいブランドと言えます。

PINKはジュエリー系ブランドです。

アメリカで誕生したブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の姉妹ブランドにあたります。

PINKもホリスターと同様、10代~20代の女性から圧倒的な支持を得ているブランドです。

ホリスターが大人っぽいテイストだとすれば、PINKは活発な女の子のイメージでしょうか。

ポップでカラフルな服が取り揃っています。またネット販売を行っているので、地方であっても商品を購入出来るのは嬉しいですね!

 

本田真凜,私服,大人っぽい,ブランド,どこ,ピンク,可愛い
 

本田真凜の私服で特にピンク系は可愛い!

 

本田真凜さんはピンク系の服がとても似合いますよね!

Yes!!!!! This is my phone!!!📱✋🏻 #ジュニア合宿

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

私服ピンクの服を着ている姿はとても可愛いです!

また本田真凜さんはフィギュアの衣裳もピンク系が多いって知っていましたか?

Turandot

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

ピンクの衣裳を着てリンクを滑走する本田真凜さんの姿はまさに妖精です!

男性だけでなく、女性もその可憐な姿に魅了されてしまうでしょう。

 
Sponsored Link
 

本田真凜は大人っぽくて可愛いけど兄弟は何人いるの?

 

本田真凜選手について。
ここで本田真凜さんのプロフィールについてご紹介します。

本名:本田真凜(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日
出身地:京都府
出身校:関西大学高等部(在学中)
血液型:A型
身長:158cm
体重:42kg

ちなみに兄弟
・真帆 長女

・太一 長男

・本田真凜選手 次女

・望結 三女

・紗来 四女

5人兄弟ですね。
本田真凜に家族は何人?父の仕事は?金持ちじゃないと養えない!

で、本田真凜さんは、難関と呼ばれる偏差値66の関西大学高等部へ内部進学を果たしていました!

まさに文武両道なんですね!

本田真凜さんは子供の頃からフィギュアスケート一筋、というわけでは無かったようです。

幼少時代はテニスや機械体操、アイスホッケーなど数多くの競技に取り組み、関西大学への入学をきっかけにフィギュアスケートだけに絞ったようです!

その結果、2013年には日本スケート連盟の強化選手に選ばれるほどの実力者となりました。

すごいですね!その後も快挙は止まらず、2014年に開催された2014年にアジアフィギュア杯で3位に入賞する活躍を見せました!

そして2016年、世界ジュニアフィギュアスケート選手権を見事制覇し、世界一の栄光を手に入れました!

翌2017年には連覇が期待されましたが、結果は惜しくも2位。200点を越える演技を披露しましたが、連覇の夢は叶いませんでした。

ただ、本田真凜さんは2017年にジュニアからシニアへ変更され、本田真凜さん初戦のUSインターナショナルクラシックでは見事優勝を果たしておりますね!

もう、本田真凜さんはオリンピックでは間違いなく日本を牽引するエースとなっているでしょう!

本田真凜さんのこれからの活躍に期待しましょう!またフィギュアだけでなく、本田真凜さんの私服などファッション面でも要チェックですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, 話題 , , , , , ,