田村淳の重大発表は何(引退・政界進出・病気)?アベバTVサーバーダウンしそうw

      2017/09/23


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがやら2017年9月23日に重大発表をするそうです。。。。

ちなみにこの記事を書いているのは9月22日ですね~

では、田村淳さんの重大発表か予想してみましょう!

いろいろネットで出ている田村淳さんの重大発表引退政界進出病気じゃないか?といろいろ出ております。

発表はアベバTVで行うそうですが、、、、これ田村淳さんの重大発表でまたアベバTVサーバーダウンしそうですよね・・・・(苦笑)

これ以外にも田村淳さんの重大発表離婚とかアメリカ挑戦とかいろいろ言われておりますよね(笑)

ただ、まぁ、おそらくここまで注目させて田村淳さんの重大発表新番組とかの番宣のような気もしますね~

 
Sponsored Link
 

田村淳の重大発表は何?引退・政界進出・病気?

 

田村淳さんの重大発表ですが何も元カノと言われている安室奈美恵さんが引退を発表して数日後にやらなくても良くないっすか?(笑)

っておもちゃったんですが、、、、

まぁ、アベバTVで生放送もするって言っておりますので田村淳さんの重大発表が先で安室奈美恵さんの重大発表(引退)が後からだとは思いますが、、、

うーん何をするんでしょうかね?

 

 


田村淳さんのツイッターを見ていると引退というのはなさそうな気もするんですが、、、

でもあれですよね、安室奈美恵さんみたいに1年後引退を今から発表というのはあるかもしれませんが、、、、

ちなみに田村淳さんのプロフィールは

本名 田村 淳
生年月日 1973年12月4日(43歳)
出身地 山口県下関市彦島
血液型 O型
身長 167cm
方言 共通語・山口弁
最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校
出身 銀座7丁目劇場オーディション
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
グループ名 jealkb
相方 田村亮
芸風 コントなど
立ち位置 左
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
活動時期 1993年 -
同期 ペナルティ
山口智充
設楽統
など

となっております。

ちなみにjealkbの武道館公演やドームツアーとかだったらわざわざ田村淳さんの重大発表としなくてもいいですからね~w

で、ロンドンブーツ1号2号詳細としては

メンバー 田村淳
田村亮
別名 ロンブー、ロンドンブーツ
結成年 1993年
事務所 吉本興業
活動時期 1993年 -
出身 銀座7丁目劇場オーディション
影響 とんねるず、ダウンタウン
出会い 田村淳の元相方の紹介
旧コンビ名 タムタム
ドドリアン
現在の活動状況 テレビ・ライブなど
芸種 コントなど
ネタ作成者 田村亮

という感じです。。。。25周年記念にロンドンブーツ解散や引退、、、、あり得るかも(笑)

田村淳,重大発表,何,引退,政界進出,病気,アベバ,TV,サーバー,ダウン
 

田村淳の重大発表は何?政界進出・病気?

 

田村淳さんの重大発表引退以外に考えられているのが政界進出病気ではないか?ということです。

病気はとくにこれ言った根拠はないようです。

まぁ、人生をかけた重大発表というので病気等ではないと思いますが、、、、

それ以外に人生を賭けた重大発表でここまで引っ張っておいて離婚とかもないと思うんですけどね~

でも、田村淳さんであれば離婚もあり得るかな~って思っちゃいます。。。。(;'∀')

で、ネットで一番?言われているのが政界進出政党を立ち上げじゃないか?と言われておりますね。

ただ、まだ衆議院を解散しそうだっていうのが既定路線にはなっておりますがまだ正式には発表されていないような気もするんですが、、、

あれですかね?


田村淳さんが以前やっていた「無党派の集い」の力を集結させるような政党でしょうか?

と、言いながらアベバTVでということであれば何かの番宣のような気もしますね~

田村淳さんの重大発表で予想されているのは政界進出病気引退

これ以外でも離婚やアメリカ進出などありますが、まぁ、結局、番宣というのが一番しっくりきそうな感じがしますね~

で、ただ気になるのが、、、

また田村淳さんの重大発表アベバTVサーバーダウンしませんかね?(笑)

 
Sponsored Link
 

田村淳の重大発表でアベバTVはサーバーダウンしない?w

 

田村淳さんの重大発表ですがアベバTVでやるそうなんですがこれまたアベバTVサーバーダウンしませんか?(笑)

前回は亀田興毅さんのAbemaTV開局1周年記念スペシャル企画「亀田興毅に勝ったら1000万!」でサーバーダウンさせましたよね。。。。

おそらくあの頃からサーバーを強化させているとは思うんですが、、、、

ただ、瞬間風速のためだけに設備投資も結構できませんからね~

ちなみに亀田興毅さんのときにアベバTVがサーバーダウンした際のアクセス数ですが1300万アクセスでした。

まぁ、今回は前日の田村淳さんの重大発表という発表でもありますのでそこまでアクセスは集まらないような気がしますがどうなんでしょうか?

あとは田村淳さんの重大発表本当に重大発表であることを願っております!!!

追記→田村淳さんの重大発表は【速報】ロンブー田村淳さん緊急重大発表が「青山学院大学受験」と発覚だそうです!(笑)

受験は誰でもできますが受かるかどうか、、、推薦で入学とかではないよね??

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , , , , ,