小日向しえの現在(バンドNelca以外の活動)は?画像で劣化したと話題

      2017/09/02


ココリコの田中さんと離婚して話題になった小日向しえさんですが、現在の活動はどうなっているのでしょうか?

バンドのNelcaで活動しておりますがそれ以外はどうなっておりますでしょうか?

また、画像を見た人から劣化していると言われていますが実際はどうなのか調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

小日向しえの現在の活動は?

まずは小日向しえさんのプロフィールは

生年月日 1979年10月8日(37歳)
出生地 東京都
身長 167.5cm
血液型 B型
職業 タレント、歌手
活動期間 1994年 -
配偶者 田中直樹(2003年 - 2017年)
事務所 スペースクラフト

で、現在の活動は基本はバンドNelcaでベース&ボーカルとして活動されているようです。

それいがいにもHugMugというところで連載されているようですね。

ただ、このHugMugがママ雑誌なので離婚されたあとはどうするんでしょうかね?

というか離婚発表の少し前に田中さんと小日向しえさんの次男の誕生日だったようでそちらがTwitterで流れておりましたね。

 

これを見ていると、この数日後に離婚するなんて感じはみじんもないんですが、、、

うーん、しかも親権を田中さんが持っているとなるといろいろ考えさせられますが真相は二人にしかわからないのでこれ以上はふれません。

 

小日向しえ,現在,バンド,Nelca,活動,画像,劣化
 

小日向しえが劣化した?画像他

小日向しえさんですがネットを見ていると劣化した?というキーワードがありますがうーん画像を見てもあまり昔と変わっていないような気がしますね。

劣化なんてしていないように思います。

インスタ画像でも美しいままですね。

 

🌪S.M.Revolution🌪 しえこめいくすれぼりゅーしょん Ph Harumi Obama St koji oyamada Hm tomoko Takano

小日向しえさん(@sie_kohinata)がシェアした投稿 -


まぁ、トップ画像のような撮り方をしてしまうと劣化しているように写ってしまうのかもしれませんね。あんまり小日向しえさんは気にしないような気がしますが、、、、

結論としては美しいままってことですね

 
Sponsored Link
 

小日向しえのバンドNelcaとはどんな音楽?

小日向しえさんに注目が集まると当然、その所属しているバンドNelcaにも注目があるまりますよね。

Nelcaの読み方はネルカです。バンド名の語源は「寝るか」だそうです。これマジです。HPにも書かれておりましたので(笑)

 

歌われている画像や動画はありませんでしたが、曲はアップされておりましたので興味がある方は聴いてみてください。

ただ、頻繁に活動はされていないようですね(苦笑)

まぁ、ただわいわい楽しそうに皆が集まれる場所って感じですね。

小日向しえさんの今後のバンド活動にも注目ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,