岡山天音の本名は?父親は誰ってきたろうと似てる?(笑)【画像他】

      2017/09/28


岡山天音さんですが、おかやまあまねさんと言います。珍しい名前ですね。

岡山天音さんの名前が本名かどうか気になったので調べて見ました。

ちなみに父親なのでしょうか?なんかきたろうさんと似てるって記事が目立ちますが、、、(笑)

岡山天音さんときたろうさんの画像も比較してみました~画像を見ると似てるんですよね~

で、そんな岡山天音さんですがI”s(アイズ)主人公瀬戸一貴を演じるそうですが似ていますかね?(;'∀')

 

 
Sponsored Link
 

岡山天音の本名は?

 

岡山天音さんですが現在朝のNHKドラマひよっこに出演されておりますね。

漫画家志望の青年の役ですがこの画像きたろうさんに似てることにていること(笑)

あとで岡山天音さんときたろうさんの画像を比較もしてみますがこれは父親をきたろうさんといっても通じるような。。。(苦笑)

ちなみに岡山天音さんのプロフィールですが、

生年月日 1994年6月17日(23歳)
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2009年 -
事務所 ユマニテ

ちなみに岡山天音さんの名字の「岡山」ですが結構珍しいようで全国で約20700人しかいらっしゃらないようです。

で、全国順位が901位。ちなみに900位が野島で902位が日下部らしいです。

この岡山天音さんの名字の「岡山」のルーツですが、

徳川家などを輩出した現愛知県東部である三河国幡豆郡岡山が起源(ルーツ)である、伴氏(大伴氏の子孫、古来の大族)、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)吉良氏流がある。ほか穂積氏などにもみられる。「山」は山の地形を表す。「岡」は岡(丘)の地形を表す。

となっております。

って、岡山天音さんが本名の体で話しましたが、岡山天音さんが所属する事務所のユマニテは結構皆さん本名で仕事をされることも多く、かつ、岡山天音さんは、NHKの中学生日記の転校生編の回の主演デビューされておりますが、岡山天音という本人役だったころもあり、おそらく岡山天音さんは本名と予測されております。

もし、岡山天音さんのお名前が芸名で、本名が別にあればわかり次第記事を訂正させていただきます

 

岡山天音,本名,父親,誰,きたろう,似てる,画像,I”s,アイズ
 

岡山天音の父親は誰ってきたろうと似てる?(笑)

 

岡山天音さんの父親か?岡山天音さんが2世俳優なのかどうか調べてみたところ。

Google先生の検索では岡山天音さんときたろうさんの画像が「岡山天音 父」で出てきます(笑)

で、あれ?岡山天音さんの父親きたろうさんなのかな?って思って調べましたがどうやらガセネタのようですね。

というかただ似てるからという理由なようですね(笑)

岡山天音さんの画像

岡山天音,本名,父親,誰,きたろう,似てる,画像,I”s,アイズ

きたろうさんの画像

岡山天音,本名,父親,誰,きたろう,似てる,画像,I”s,アイズ
 

確かに似ておりますね(笑)

これは岡山天音さんの父親きたろうさんだ。といっても通じるかもしれません。

が、もう一度言います。これはガセです!

ちなみに上記の推測通り岡山天音さんの本名岡山天音さんの場合。

きたろうさんの本名古関安広さんといいますので全く違います。ちなみにきたろうさんの出身は千葉県市川市ですので岡山天音さんの出身地とも違っております。

ということなので岡山天音さんの父親ですがおそらく一般の方なのでかまでは出てきておりませんでした。

 
Sponsored Link
 

岡山天音はI”s(アイズ)の瀬戸一貴に似ている?

 

岡山天音さんですが桂正和さんの伝説的コミックI”s(アイズ)実写化で主人公の瀬戸一貴を演じるそうですが似ていますかね?(;'∀')

瀬戸一貴が意外とイケメンな感じがするんですが、、、、岡山天音さん失礼ですがめちゃくちゃイケメンという感じでもありません。

で、岡山天音さんの身長も175㎝と瀬戸一貴はもう少し小さいような気がします。

って、I”s(アイズ)に思い入れがあるのですみません。
【漫画全巻セット】【中古】I's(アイズ) <1〜15巻完結> 桂正和【あす楽対応】

まぁ、桂正和さんのコミックといえばウイングマンが一番だと思っているんですけどね。。。。!!

最近ではZETMANが有名かもしませんがやはりウイングマンがヒーローものとしては面白かったです。

また、恋愛ものもI”s(アイズ)よりは電影少女のほうが自分としては好きでしたね。

と、岡山天音さんより桂正和さんの漫画の話になってしまいましたが、、、(;'∀')

でも、原作のイメージを崩さず実写化していただけるのであれば問題ないですね!

岡山天音さんの演技に期待しております。って岡山天音さん以外にも伊織やいつきを誰が演じるかによっても変わってきますかね。

演技派を持ってくるのか、それとも事務所のごり押し感が出る人を持ってくるのかでこのI”s(アイズ)の実写化の成功がかかっていると思っております。

自分としては伊織あたりは白石麻衣さんあたりにお願いしたいな~!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , , ,