オーラルBLACK MEMORYのCMのおばあちゃんは誰w?シークレットショップ?

      2017/09/29


THE ORAL CIGARETTES(オーラル)が映画亜人の主題歌BLACK MEMORYを歌っておりますが、そのオーラルBLACK MEMORYCMが面白いです(笑)

というかあのおばあちゃんは女優さんなのか?素人なのかなのか?気になりますね~

ちなみにオーラルBLACK MEMORYCMで出てきたシークレットショップも気になりますねw

怒られるのを承知で書きますが、THE ORAL CIGARETTES(オーラル)の曲って時々V系バンドに聴こえてしまうんですよね。。。

 

 
Sponsored Link
 

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYのCMのおばあちゃんは誰?

 

まずはTHE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYCMをご覧ください。

現在2017年9月29日までで4弾まで出ております。

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYが主題歌になっている亜人のPVは別としてカウントしております。

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYCMの第一弾

 

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYCMの第二弾

 

というかこのトラックはガチで走らせておりますねw

 

で、THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYCMの第三弾

 

というかこの第三弾が長いというか曲のCMじゃない気がするんですけど~w

で、このTHE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYCMに出ているおばあちゃんですが可愛いんですが誰かわかりませんでした。。。すみません。

わかり次第追記させていただきます。

 

オーラル,BLACK,MEMORY,CM,おばあちゃん,誰,シークレットショップ
 

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)BLACK MEMORYのCMのシークレットショップ?

 

で、このオーラルBLACK MEMORYCMは第4段までしか作成していないとナタリーとかに書かれておりましたが、そのオーラルBLACK MEMORYCM第4段の最後におばあちゃんが爆弾発言?

 

 

オーラルBLACK MEMORYシークレットショップって何w?

というかトラックがガチだったということは、、、、このシークレットショップもガチということですね。。。。

シークレットショップってあれなんですね。

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)のメンバーがタワレコの定員になるんですね。

しかも

 


 

9月30日に大阪で、10月1日には東京だそうです。

で、その店舗の場所は、、、、、

9月29日にツイッターで徐々にヒントが出されるそうです!

 
Sponsored Link
 

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)の曲がV系バンドに聴こえてしまう。。。

 

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)ですが、時々V系バンドに聴こえてしまうんですが、、、(;'∀')

ちなみにTHE ORAL CIGARETTES(オーラル)はV系にふれたことはありませんね。

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)のプロフィールはというと

出身地 奈良県
ジャンル ロック
オルタナティヴ・ロック
ポップ・ロック
ミクスチャー・ロック
ポスト・ロック
活動期間 2010年 -
レーベル A-Sketch (2012-)
事務所 MASH A&R
公式サイト THE ORAL CIGARETTES
メンバー
山中拓也(ボーカル・ギター)
あきらかにあきら(ベース・コーラス)
鈴木重伸(ギター)
中西雅哉(ドラム)
旧メンバー
Take(ドラム)

ボーカルの山中拓也はL'Arc~en~CielやGLAYなど1990年代後半〜2000に活躍したバンドの影響を受けている

ラルクやグレイなど1990年代後半〜2000に活躍したバンドから影響を受けているそうなのでV系バンドが全盛期の頃ですね。

特に低音の出し方とビブラートがV系バンドに似ております。

まぁ、最近のV系バンドはデスボやシャウトが入っているバンドが多いので少し変わってきているかもしれませんが。

最近だと同じ4ピースバンドのギルガメッシュの後期に似ているかもしれませんね。

 

いや~ビジュアル系バンドの聴こえるから嫌いなんじゃなくて、むしろ好きなんですよね(笑)

THE ORAL CIGARETTES(オーラル)の今後の活躍を願っております!

すでにめっちゃ活躍しておりますけどね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , ,