EXILE ATSUSHIの熱愛フライデー画像の流出元はどこ?B子はしょうこ?

   


充電期間が終わろうとしているEXILE ATSUSHIさんですが、フライデー熱愛フライデーされちゃいましたね。

まぁ、なんかフライデーの記事ではEXILE ATSUSHIさんと美人教師のB子さんはもうすでに終わっている感じですが、、、

フライデーさんネタがないんですか?ってこのEXILE ATSUSHIさんの熱愛フライデー画像流出元どこか気になりますね~

で、一般人のB子さんお綺麗なんですね?誰似か気になります。

ちなみにB子さんって以前噂になっていたしょうこさんだったりするんでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

EXILE ATSUSHIの熱愛フライデー画像の流出元はどこ?の前に記事のおさらい

 

EXILE ATSUSHIさんの熱愛フライデーですが、

「ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、4年前の冬でした。当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。その年に、店のイベントで忘年会が開かれたんですが、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって『君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ』とアプローチがあったといいます」

二人は出会ってから1年ほどは、ハッキリした関係ではなく、「友達以上、恋人未満」が続いていた。

しかし、ATSUSHIさんがツアーで全国を回る時以外は、週に1度は会っていた。(ただの友人じゃなかった事は確かと、知人談)

B子さんも、自分と真剣に向き合ってくれるATSUSHIさんに惹かれていった。

この時期、ATSUSHIさんはゼクシィのCMに自作の「Precious Love」を提供していて、これはB子さんと一緒にいる時に歌詞を作ったものだそう。

B子さんはこの曲について、「これは彼が私に向けて作ってくれた曲なんだ」と喜んでいた。

という感じで、現在都内の公立小学校に通われている美人教師のB子さんにEXILE ATSUSHIさんのほうからアプローチしていかれたようですね。

ただ、EXILE ATSUSHIさんも独り身ですし、LDHは恋愛禁止でもないのでファンの方はがっかりすると思いますが、別に悪いことではないですよね。。。

というかEXILE ATSUSHIさんはしゃべくりに出演された際に彼女のことにも触れておりましたのであまり隠す気もないようですね。

まぁ、このフライデーの記事でも

とあるようにもうこのB子さんとは別れているようですね。。。

B子さんは無言ですが、、、、

要するに別れた後に出てきた熱愛報道ってことですかね。。。

円満に別れたないのが原因なんでしょうか?ただ、EXILE ATSUSHIさんは歌にもストイックなため、恋愛も付き合っている時はしっかりしていると思いますが、、

B子さんのほうに未練があったのかな?

 

EXILE,ATSUSHI,熱愛,フライデー,画像,流出元,どこ,B子,しょうこ
 

EXILE ATSUSHIの熱愛フライデー画像の流出元はどこ?

 

で、気になるのがこのEXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像流出元どこかですよね。。。。

推測にはなってしまいますが、このフライデーに載っている画像

まずはEXILE ATSUSHIさんとB子さんのツーショットの画像

EXILE,ATSUSHI,熱愛,フライデー,画像,流出元,どこ,B子,しょうこ
 

画像引用:「週刊FRIDAY」2017.9.29発売号

で、最近撮られてと思われるB子さんの画像

EXILE,ATSUSHI,熱愛,フライデー,画像,流出元,どこ,B子,しょうこ
 

画像引用:「週刊FRIDAY」2017.9.29発売号

最初のEXILE ATSUSHIさんとB子さんのツーショットの画像なんかはこの画像が入っているものはEXILE ATSUSHIさんかB子さんののスマホとかの中にしかないような。。。

まぁ、どちらかが自慢のために誰かに送ったのが流出したり、スマホのロックを勝手に解除して覗かれたりしたのかもしれませんが。。。(;'∀')

で、B子さんの画像・・・・

もう、これ撮られることわかっておりませんでした?って感じですよね。。。。

まぁ、あくまで推測ですがこのEXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像流出元B子さんだと思うのが筋ってものですよね。

 
Sponsored Link
 

EXILE ATSUSHIの熱愛フライデー画像のB子はしょうこ?

 

EXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像B子さんですが大丈夫ですかね?

都内の公立小学校の20代で写真のように髪が長い美人教師だってことになったら、、、もうだいたいばれそうな気もしますけど。。。

しかもEXILE ATSUSHIさんとB子さんのツーショットの画像では目線を入れておりますが見る人が見たらわかりますよね~

EXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像B子さんの身元ばれがしそうな予感。。。

ちなみにこのEXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像B子さんも一般人。

以前EXILE ATSUSHIの熱愛中と噂されていた一般人の方もいらっしゃいましたよね。

その方はしょうこさんという名前だったと思います。

ただ、今回のEXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像B子さんとしょうこさんは別人のような気がしますね。

しょうこさんは

熊本県在住、資産家の令嬢であり会社経営をしている女性

というかたでしたのでバーでバイトをして教師になられたB子さんとは違うようですね。

ただ、このEXILE ATSUSHI熱愛フライデー画像B子さんは筧美和子さんに似ているようです

 

EXILE,ATSUSHI,熱愛,フライデー,画像,流出元,どこ,B子,しょうこ
 

フライデーの画像で見るB子さんはそこまで胸が、、、なのでおそらくは顔がってことなんだと思います。

EXILE ATSUSHIさんも独り身の男性で、このB子さんも独り身の女性ということですのでどこにも問題がないような。。。。(;'∀')

もう、フライデーさんネタ切れなんですかね?

EXILE ATSUSHIさんはこんな報道に負けないでください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 話題 , , , , , , , ,