新井恵理那 スカート履くと放送事故って踊るさんま御殿では狙ってる?

   


新井恵理那さんですがお綺麗ですね~ちょっと肌荒れが気になるときがありましたが女性なので仕方ないですよね。

どうしてもホルモンバランスが崩れる時はありますので…

で、そんな新井恵理那さんですがスカートをはくと何やら放送事故を起こすようで、、、

弓道のときや踊るさんま御殿でもスカート放送事故を起こしているようです、これはさんまさんを狙ってるんじゃ、、、(;'∀')

 

 
Sponsored Link
 

新井恵理那 スカート履くと放送事故ってなに?弓道編

 

新井恵理那さんですがスカートを履くと放送事故を起こしているというか、期待されているというか、、、

顔がお綺麗なぶん結構話題になるのかもしれませんね。

そんな新井恵理那さんのプロフィールですが、

愛称 新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地 神奈川県
生年月日 1989年12月22日(27歳)
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学
総合文化政策学部
総合文化政策学科卒業
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2009年 -
ジャンル リポーターなど
家族 父、母、弟
公式サイト セント・フォース

セントフォースに在籍されているタレント兼アナウンサーですね。

ちなみに弓道が2段という腕前です。

自分も剣道の初段を持っているのですが弓道のことはあまりわかりませんが2段であれば部活をしっかりして入れてば剣道では取れますが、弓道だとどうなんですかね~

難しいんでしょうか?

 


ということなのでそれなりに難しいようですね。

で、そんな弓道で見せた新井恵理那さんのスカートでの放送事故ですが、放送事故のように見えるってだけですかね。

これが朝の情報番組「プロの相棒えりすぐり」というコーナー

※この画像は有名なので皆さんググってみてください(笑)

私的にはインナーパンツのような感じもしますのんでみせパンだと思います。

ただ、男心にはそうであってほしいという願望で新井恵理那さんの放送事故ということになっているのかもしれませんね。。。。

 

新井恵理那,スカート,放送,事故,踊る,さんま御殿,狙ってる
 

新井恵理那 スカートでの放送事故で踊るさんま御殿では狙ってる?

 

新井恵理那さんですが上記のニュース番組のスカートでの放送事故以外でも踊るさんま御殿で同じようにスカート放送事故をしておりますね。

ただ、踊るさんま御殿ですが、新井恵理那以外にも結構女性の方はミニスカートをはかれる方が多いので隠してはいると思のですがさんまさんの目線では見えている方もいらっしゃると思います。

また、TVには映さないようにカメラマンも気を使っているとは思うんですけど、、、さんまさんには見えていそうですよね~

 

新井恵理那,スカート,放送,事故,踊る,さんま御殿,狙ってる
 

という感じです。ただ、この踊るさんま御殿ですがここからブレークする芸能人もいますのでさんまさんに見つけてもらう必要があります。

そのために踊るさんま御殿では新井恵理那さんは狙ってやっているのかもしれないですね。。。

まぁ、若手芸人は戦場だともいう踊るさんま御殿

出始めの新井恵理那さんのようにフリーのアナウンサーでそこまでキャラが強くないとやはりあの手この手を使わないと売れないのかもしれませんね。

ただ、新井恵理那さんは前回出演時に近藤春菜さんを軽くディスって嫌われキャラを確定したのでもうある程度は大丈夫だと思いますが、、、(苦笑)

 
Sponsored Link
 

新井恵理那のスカート放送事故はグッド!モーニング?

ちなみに新井恵理那さんがスカートで放送事故?を起こしたとされる番組ですが、今、新井恵理那さんが担当されているグッド!モーニングではありません。

その情報番組というのはPON!ですね。

その中の「プロの相棒 えりすぐり」というコーナーで起こった放送事故もどきでした。

でもやっぱり新井恵理那さんって何か気になってしまいますね。

まぁ、可愛いからなんですけども、、、(;'∀')

 

うきゃー(><)ちくちく玉が登ってきました( ^ω^ )♪笑#ハリネズミ #ハリネズミカフェ

新井恵理那さん(@elina_arai)がシェアした投稿 -


ハリネズミも可愛いですけど、新井恵理那さんも可愛いですよね~w

ちなみに新井恵理那さんの将来の夢や憧れというのが

中田有紀さんのように凛々しい女性には憧れるんですけど、自分がなれるかというと……無理かも(笑)。いまはあせることなく、なんでもじっくりとやっていけたらなって。

マスメディアを通してたくさんの人を幸せにすること

こんご女優とかやられるかもはしれませんがアナウンサーとして今以上の華を咲かせていくことを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 話題 , , , , , ,