>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

なたね油(ブルゾンちえみ激似)は静岡のどこ?動画が完コピで面白い


最近、何かと話題になっているブルゾンちえみさん。

そんなブルゾンちえみさんに強敵が現れました。それはそう、ブルゾンちえみさん激似の高校生。

その名もなたね油。ご本人が静岡から来たといってましたので静岡県出身なんでしょう。

それでは静岡県のどこなのか調べてみました~

というか盗作っていう人もいるけどオマージュです(笑)


なたね油はブルゾンちえみ激似w静岡県のどこにいる?

なたね油さん。ブルゾンちえみさん激似の高校生ということで話題になっておりますね。

まずはネタ?画像を見てください。


似てますね~化粧も似せているんですが体型と髪型などがばっちりです!

この方、高校生ということをご自身のTwitterで言っているので高校生でしょう!制服もきておりましたので。

で、しかも静岡県から来たとおっしゃっておりましたので静岡県人?(笑)

引っ越しているかもはしれないですがね。ですがまだ静岡にいらっしゃるようです。

では静岡県のどこでしょうか?それはご本人が言っているわけではないので100%正確か?と言われると自信はないですが、どうやら焼津にいらっしゃるようです。

まぁ、高校や本名は出ておりませんね。出ていてもさすがに高校生のをさらすわけにはいきません。

焼津って静岡市のお隣でまぐろやかつおが有名な漁港ですね。しかも、焼津インターを降りてすぐのところにさかなセンターという観光客が市場

を体験できるような場所があるので興味がある方は行ってみてはどうでしょうか?

なたね油,ブルゾンちえみ,静岡,どこ,動画,完コピ
 

なたね油はブルゾンちえみの動画で完コピ!見ていておもろい!

いや~くそわろた!

なたね油さんのおかげでブルゾンちえみさんの面白さがなんとなくわかってきましたよ。

今まであまり面白いとはブルゾンちえみさん自身は思っていませんでしたが、なたね油さんの完コピ動画が面白かったな~


完コピかどうか自体元の動画を見てないんであまりわからないんですが(苦笑)

なたね油さんは面白いです!というかすっぴんが可愛いんですが

ん?ということはブルゾンちえみさんのすっぴんも??

なたね油がブルゾンちえみを盗作っていうけれども(苦笑)

なたね油さんのことをブルゾンちえみさんを盗作したっていうけれども、、、

なたね油さんはシロートですし、ギャラをもらってネタをしているわけではないんで盗作にならないとおもいますけどね。

シロートバンドが有名バンドのコピーをして有名になったら盗作っていわれんのかな?

あんまりなたね油さんも気にしないほうがいいと思うんですけどね~気にするってことは真面目ですね。

というかそれほど認められてきたっとことですよね。アンチが増えればそれほどファンもいるってことですし。

というかブルゾンちえみさん自身に承認を得られればいいんじゃない?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です