にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!名前の由来&本名や大学が凄い!

   


にゃんこスターですがキングオブコントで笑いを取れるというよりも笑顔で見ていられるコントでしたね。

ちなみににゃんこスターの女性はアンゴラ村長といいましてよく見るとかわいいっすw

ちなみにこのにゃんこスターアンゴラ村長さんOLをしながら兼業芸人をされているようで本名大学などを調べて見ました。

意外と凄かったですw

また、にゃんこスターアンゴラ村長名前の由来も調べて見ました!

 

 
Sponsored Link
 

にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!

にゃんこスターは男女のコンビです。

男性はスーパー3助と言いまして 1983年5月3日(34歳)で、ツッコミ担当です。

が、この画像↓


スーパー3助さん34歳に見えないっすw

40歳すぎぐらいのような気がしますね~(笑)

で、にゃんこスターの女性のほうはアンゴラ村長といいまして 1994年5月17日(23歳) でボケ担当だそうです。

ちなみににゃんこスターアンゴラ村長のプロフィールは

埼玉県出身。血液型B型。

という感じで、意外と言ったら失礼ですが可愛いです!

 

 


うーん、にゃんこスターアンゴラ村長ですが、鳥居みゆきさんをコンビができるぐらいにマイルドにして、容姿も少し可愛い系にふった感じですね~

ちなみににゃんこスター結成5か月で事務所に属しおらず無所属だそうです。

これ事務所が争奪戦してそうですよね~w
にゃんこスターの事務所はどこになる?フリーのままかはたまた…

 

にゃんこスター,アンゴラ村長,かわいい,名前,由来,本名,大学
 

にゃんこスターアンゴラ村長の名前の由来と本名は?

 

にゃんこスターアンゴラ村長ですが、本名佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんと言います。

で、アンゴラ村長名前の由来は?というと、、、

アンゴラ村長こと佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんの持っていたぬいぐるみにつけていた名前から、名前がよかったので襲名したそうです。

 

 


ただ、どうしてぬいぐるみをアンゴラ村長と命名したのかは謎です。

おそらく女の子はぬいぐるみに名前を付ける方もいらっしゃると思いますので音の響きでつけたような気もしますが、、、

これはアンゴラ村長こと佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんしか知らない理由ですね。

また、どこかでこのアンゴラ村長の由来が語られることがあれば追記していきたいと思います。

ただ、アンゴラ村長こと佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんの趣味が演劇鑑賞と世界遺産とうさぎとなっているのでアンゴラ村長アンゴラアンゴラウサギからきているかもしれませんね。

 
Sponsored Link
 

にゃんこスターのアンゴラ村長の大学&高校が凄い!

 

にゃんこスターアンゴラ村長こと佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんですが、大学&高校が凄いっす。

どうすごいか?というと。

早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業となっております。

早稲田って、、、でそこの早稲田大学お笑い工房LUDOというお笑いサークルに所属していたようでその後、

アンゴラ村長としてピンで活動するほか、デンジャーD(元セクシーチョコレート)とのコンビ「ピ炭酸」、「ピンク×ネイチャー」としても活動していた。

で、現在のにゃんこスターに至るわけですね。

ちなみににゃんこスターアンゴラ村長こと佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんですが2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に社員として勤務しており、この会社のHPを見ると佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんの名前で出ておりました。

やっていることは営業アシスタントさんだそうですね。

ちなみにその株式会社これからの経歴&趣味のところで

ここで働く傍ら、お笑い芸人もやっております。以前は2年ほど芸能事務所に所属しており、「伊集院光のてれび」へのレギュラー出演などしておりました。
今はコンビを解散し事務所を辞め、再出発を目指し頑張っております。いつか有名になって「コレカラ」の知名度にも貢献したいです。

って書いておりますように、もうすでに今回のキングオブコントでのにゃんこスターの活躍で「これから」の知名度に貢献したような気がしますね(笑)

 

 

 

これ違うネタで2本目に行ったらもしかしたらにゃんこスターが優勝したかもしれませんね~※素人目で見てですが、、、、

同じネタで繰り返して笑いを誘おうとしていたのかもしれませんが、、、、

明日からの芸能生活が一変していそうなにゃんこスターアンゴラ村長さんとスーパー3助さん。

波に飲み込まれず頑張ってほしいです!応援しております!

ちなみにあすこまで松本人志さんも評価していたのでこのキングオブコントはTBSですが、日本テレビの笑ってはいけないににゃんこスターが出て欲しいですね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , ,