にゃんこスターの事務所はどこになる?フリーのままかはたまた…

   


キングオブコントで2位についたにゃんこスターですがなんでも結成5か月のコンビだそうです。。。

ちなみににゃんこスター現在(10月2日)事務所はフリーなのですが、これ事務所が争奪合戦を繰り広げてそうな、、、、(;'∀')

というか事務所がないとどこに仕事の依頼をするんでしょうか。。。。

まぁ、ギャラのことを考えてらフリーでも行けるかもしれませんよね~(笑)

にゃんこスターどこの事務所に決まったとかの報道はないですが勝手に想像してしまいました。

もし、有益な情報を求めている方はほかを当たってくださいねw

 
Sponsored Link
 

にゃんこスターの事務所はどこになるの?

 

にゃんこスターですが、結成5か月でしかも事務所に属していないフリーという状態でキングオブコントの2位になれるって凄いです!

これぞジャパニーズドリーム

というかもうあそこまで来たら優勝させてほしかったな~と思うけども、、、

いかんせんネタが2本かぶっているからな~(苦笑)

 

 

 


というようにこれ2本目がまた別バージョンだったら優勝できていたかもしれませんよね~

でも、ここまで話題というか全国区になったにゃんこスターですが、、、、

明日から仕事をお願いする際に事務所フリーというか無所属なので各関係者はどこに連絡していいのかわかっていないような気がします、、、(苦笑)

にゃんこスターアンゴラ村長さんとスーパー3助さんはツイッターをやられておりますが、mattさんのようにツイッターに仕事の依頼先を書いていないので知り合いとかいないと難しい気がしますね~

あとは、やはり事務所側がこんな話題性もある(お金になる)にゃんこスターほおっておかないと思います。

では、にゃんこスターどこの事務所になるのでしょうか?勝手に推測してみました。

 

にゃんこスター,事務所,どこ,なる,フリー,ワタナベ,吉本,SMA NEET Project
 

にゃんこスターの事務所はどこになるの?ワタナベエンターテインメントかSMA NEET Projectか?

 

にゃんこスターは今は事務所に所属しておらずフリーですが、男性のスーパー3助さんは小峠さんと同じ事務所SMA NEET Projectに所属しておりました。

そこではアンドレというコンビで活動しており2015年7月に解散してその後はピンで活動しておりました。

また、にゃんこスターの女性のアンゴラ村長さんもまた以前はワタナベエンターテインメントに暇アフタヌーンというコンビで所属しておりました。

お互いクビ?になったのかフリーになってのちににゃんこスターを結成したようですね。

で、こうなると事務所はスーパー3助さんについてのあるSMA NEET Projectさんか、アンゴラ村長さんにつてのあるワタナベエンターテインメントか、はたまた、キングオブコントを主催しているのはTBSですが吉本主催だったと思いますのでこの3つの事務所が有力じゃないのかな?って思いますね。

ただ、このにゃんこスターの独特なリズムネタを見ると吉本よりはワタナベエンターテインメントがあっているような気がしますね。

できればワタナベエンターテインメントとかはどうでしょうか?

 
Sponsored Link
 

にゃんこスターの事務所はフリーのまま?

 

にゃんこスターですがこのまま事務所に属せずフリーのままとかはどうなんでしょうか?

音楽などではメジャーに行かずにインディーズで頑張っている人たちがいますがにゃんこスターが属するようなお笑いではあまり聞かないですよね~

音楽でもインディーズと言いながら事務所に所属している人もいますし、事務所自体を自分たちで作っているバンドもいますからね~

時にゴールデンボンバーはボーカルの鬼龍院翔さんはメジャーでもCDを出しておりますがゴールデンボンバーはインディーズのままですよね。

インディーズでいいところは中間マージンが少ないのでアーティストに入ってくるお金が大きくなります。

まぁ、その分売れなくなったら事務所に属していないので給料はなくなりますが、、、、

ただ、これも金爆ぐらいの知名度があってのことでもありますが、にゃんこスターは今回のキングオブコントで知名度は飛躍的に上がりましたので、マネジメントが上手い方がいればやっていなくもないような気がしますが、、、、(;'∀')

うーん、にゃんこスターのアンゴラ村長は早稲田大学卒業ですが、あまりうまそうじゃないさそうですしね。。。。
にゃんこスターアンゴラ村長がかわいい!名前の由来&本名や大学が凄い!

お笑いでフリーのままやっている人が有名な方たちで居ないので上手くいくかどうかはわかりませんが、、、

※ジンカーズやクレオパトラなど事務所に属さずフリーな人たちがいるのは知っております。

にゃんこスターがそのはしりとなってほしいですね。。。

ただ、スーパー3助さんのツイッターで所属したい!って書いているのでおそらくどこかの事務所に所属しそうですよね~

もう。10月3日は所属先が決まっていそうな気がします(笑)

追記→で、やっぱりきまりました(笑)


で、結局にゃんこスター事務所はやっぱりワタナベになったんですね(笑)

それでもにゃんこスターの今後のご活躍を期待しております!

というかまっちゃんがあそこまで笑っていたので年末の絶対に笑ってはいけないシリーズに出てきそうですよね~(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , , ,