コンタックCMキャラクター(2017年)の声優変わった?名前は誰?

   


コンタックの新コンタックかぜEXで新しいCMが広瀬すずさんとコンタックCMキャラクターで放映されだしましたね。

で、ふと思ったのですがこのCMキャラクターの声優って笑福亭笑瓶さんなのかな?変わってない?って思っちゃいました。

キャラクター声優さん変わりましたかね?ちなみに変わってたら名前になったのでしょうか?

気になったのでコンタックCMキャラクター声優変わったのか調べてみました。

この2017年のコンタックかぜEXのCMの広瀬すずさんの狙い撃ちかわいいですよね~w

 

 
Sponsored Link
 

コンタックCMキャラクター(2017年)の声優変わった?

 

コンタックCMキャラクター声優ですが笑福亭笑瓶さんがメインの声優さんというのは皆さん結構知っておりますよね。

ちなみに以前の新コンタックかぜEXが発売された時のコンタックCMキャラクターメガネバージョンは伊武雅刀さんがやられておりましたね。

で、この笑福亭笑瓶さんと伊武雅刀さん以外にも、いとうせいこうさんコンタックCMキャラクター声優を務めておりました。

ちなみにこのコンタックCMキャラクターですが正式名称があるようで、

その名前は「Mr.CONTAC」だそうです。

まぁ、本当はMr.CONTACfrom Osakaですけどね。

当初はMr.CONTACfrom OsakaとMr.CONTACfrom Tokyoの2タイプキャラクターがいたそうですが憎めないキャラクターのMr.CONTACfrom Osakaに絞られたわけです。

ちなみにこのコンタックCMキャラクターのMr.CONTACfrom Osakaはしっかりとしたプロフィールがあり、

誕生日:1966年2月28日
身長:測ったことない
体重:量ったことない
スリーサイズ:B=W=H(完璧なズンドウ)
趣味:ビリヤード、オルガンの弾き語り
性格:こてこての関西人
モットー:スピーチは短く、効き目は長く。
口癖:「治った?」
好きな歌:かかったかな♪と思ったら♪
在住:大阪市
将来の夢:会社社長

となっております。

身長はカプセルの長さなのでわかりそうな気もしますけどね、、、、(笑)

で、そうそう2017年の広瀬すずさんと共演しているコンタックCM狙い撃ちシリーズ。

2016年に引き続き新コンタックかぜEXCM狙い撃ちシリーズですが2017年のコンタックCMキャラクター声優変わったような気がするんですがどうなんでしょうか?

変わったとしたら名前なんでしょうか?

 

コンタック,CM,キャラクター,2017,声優,変わった,名前,誰
 

コンタックCMキャラクター(2017年)の声優変わったとしたら名前は誰?

 

コンタックCMをまずはご覧ください。

 

 

広瀬すずさんの狙い撃ちかわいいですよね~

と、それもいいんですがなんかコンタックCMキャラクター声優変わったような気がするんですがどうですか?私だけですかね、、、、(;'∀')

2016年のコンタックCMキャラクター声優は完璧に笑福亭笑瓶さんの声でしたけども、、、

なんか2017年のコンタックCMキャラクター声優は変わったような気がするんですよね。

で、調べて見ました。。。。

結論は、、、、

笑福亭笑瓶さんのままでした~~(笑)

すみません。私の勘違いでしたね。。。。m(__)m

コンタックを発売している会社のグラクソスミスクラインのHPで笑福亭笑瓶さんがしっかりとキャラクター声優として紹介されておりました。

うーん、今回のは本当に笑福亭笑瓶さんに聞こえなかったんだけどな~

ちなみに新コンタックかぜEXのパッケージは若干昨年と変わっております。

去年は青と白のパッケージでしたが、今年は青とゴールドになっておりますねw

 
Sponsored Link
 

コンタックCM(2017年)の広瀬すずがかわいい!

 

コンタックCM(2017年)の広瀬すずさんですが超絶かわいいんですけど、、、、w

ちょっとこの狙い撃ちですが見ようによってはゲッツに似てはいますが、広瀬すずさんがやれば狙い撃ちですよ!

昨年のロングの髪型の狙い撃ちCMもよかったですがそこまでかわいいな~(いやかわいいんですけど衝撃が走るぐらいって意味では)とは思いませんでしたが、2017年のコンタックCMのサンバ的なリズムでの広瀬すずさんの狙い撃ちかわいい!!!って思っちゃいましたね。

あれかな?この2017年のコンタックCMキャラクター声優変わったと思ったのは広瀬すずさんのかわいらしさに見とれてしっかり聞き取れていなかったのかな?(苦笑)

コンタックCMキャラクター声優笑福亭笑瓶さんから変わっていなくてよかったです!

笑福亭笑瓶さんお体に気を付けて末永くコンタックCMキャラクターMr.CONTACfrom Osakaの声優を務めてくださいね!

で、できれば笑福亭笑瓶さんの代表作がコンタックCMキャラクターMr.CONTACfrom Osakaの声優と書かれるようになってほしいですw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , , ,