>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

爆笑問題太田光が松本人志を嫌いな理由は?何が原因なのか?


ビートたけしさんが自身の生放送の番組をドタキャンして話題になったテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)の中で、爆笑問題太田光さんがダウンタウンの松本人志さんについて大っ嫌いであるといっておりました(笑)

爆笑問題太田光さんが松本人志さんを嫌いな理由でしょうか?何が原因なのか調べてみました。

 


爆笑問題太田光が松本人志を本当に嫌い?

 

爆笑問題太田光さんが松本人志さんを大っ嫌いだと、テレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)で生放送で暴露しており、ビートたけしさんはうれしそうにしておりましたね。。。。(苦笑)

ちなみに爆笑問題太田光さんのプロフィール

本名 太田 光
ニックネーム ピーちゃん、おおたぴかり
生年月日 1965年5月13日(52歳)
出身地 埼玉県上福岡市
(現ふじみ野市)
血液型 O型
身長 170cm
方言 なし(共通語)
最終学歴 日本大学芸術学部中退
出身 太田プロのスカウト
コンビ名 爆笑問題
相方 田中裕二
芸風 漫才・コント(ボケ)
立ち位置 右
事務所 タイタン
活動時期 1988年 –
同期 浅草キッド
他の活動 司会者 文筆家
配偶者  太田光代

活動時期は1988年の現在52歳。

で、松本人志さんのプロフィールというと、

ニックネーム 松っちゃん
生年月日 1963年9月8日(54歳)
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 B型
身長 172 cm
方言 関西弁
最終学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校
出身 吉本総合芸能学院(大阪1期生)
コンビ名 ダウンタウン
相方 浜田雅功
事務所 吉本興業
活動時期 1981年 –

松本人志さんは1981年に活動を開始されていて現在54歳ですね。

芸の世界では結構まだ先輩後輩がしっかりしていると思いますが、、、、

事務所が違うとしても太田光さんに対しては松本人志さんの方が先輩にあたりますね~

ちなみに太田光さんは番組で松本人志さんを嫌いな理由を言っておりませんでした。

ですが、他の番組でも「ダウンタウンの番組には絶対でない」ということをおっしゃっていたそうです。
 

爆笑問題,太田光,松本人志,嫌い,理由,何,原因
 

爆笑問題太田光が松本人志を嫌いな理由は?

 

爆笑問題太田光さんが本当の理由を自身の口から語っていないので噂にはなってしまうのですが、爆笑問題太田光さんが松本人志さんを嫌いな理由としてはいろいろあるそうです。

その中で一番有力というか多く言われているのは、
 

というようにあくまで噂ですが爆笑問題太田光さんが松本人志さんを嫌いな理由としては、いじったら本気で怒られて土下座までさせられたというのは一番大きいのかもしれませんね。

ちなみに松本人志さんがいままでこの太田光さんを土下座させたという噂が出ても否定をしてこなったと思いますので、次のワイドナショーでどうでるんでしょうか?(笑)

一応記事も取り上げておきますね。

話は1994年にさかのぼる。当時『ホットドッグ・プレス』という雑誌で爆笑問題はコラムを連載していた。その中でダウンタウンの松本を「この間もダウンタウンの松本が全身アディダスで固めて雑誌に出てた。アディダスの広告塔みたいなの。あの無神経さは信じられない!」と太田が批判する。
当時の週刊誌によると、これに対して松本が大激怒し、楽屋に爆笑問題の二人を呼び出し。「お前に問題を出す。今すぐ答えてみい。今すぐ芸能界を去る。パイプ椅子で殴られる。この場で土下座する」の三択を提示し、詰め寄ったという。これに対して爆笑の二人が土下座をしてなんとかその場は収まったのだとか。
さて、『笑っていいとも!グランドフィナーレ』に話を戻す。この時の共演の裏話を複数の芸人が明かしている。千原ジュニアは「CM中に松本さんが太田さんに『ありがとな』と声をかけたんですよ。初めてですよ、そんなん見たの。松本さんと太田さんは“それ以来”の会話(笑)」と話す。“それ以来”というのは、上記で挙げた一件のことを示しているとも考えられる。
そして松村邦洋は「その太田さんがCMの間で、松本さんに『いろいろどうもすみません』って言った後にね、 松本さんが『おぉ、おーおーおーおー』って言って太田さんの肩の胸の辺りをポンポンと 叩いたんですね。なんかいい雰囲気だなーと」と語った。

どうやら土下座は真実なようですが、この爆笑問題太田光さんが、まだ松本人志さんを嫌いというのはどうなんでしょうか?

爆笑問題太田光が松本人志を嫌いな理由というかその原因は?

 

ちなみにこの爆笑問題太田光さんが松本人志さんを嫌いな理由というかその原因太田光さんにもあると言われてはいますねw

太田光さんは笑いに貪欲で、生放送をつぶすぐらいで来るので先輩芸人からしたら嫌がられるのもあるかもしれません。

ちなみに今回のこの流れ全部が全部ネタというのはあるかもしれませんね。

いいともの最終回でとんねるずダウンタウン爆笑問題も全員出ていて和解したような気もします。

で、その後ダウンタウンの番組に爆笑問題太田光さんの奥さんが出ていたのでもう和解しているような気がするんですよね~

となる、もうビートたけしさんのふりにのっただけなのかな?というのもありますけど、、、(苦笑)

ビートたけしさんに松本人志、嫌いなの?」ってふりをもらって、「いや~それほど嫌いじゃないですよ!」っていうのはどうか?というのもあるんですが、、、

なのでビートたけしさんのふりにのって松本人志さんを嫌いだ!っていったら取り上げられちゃった。というはどうでしょうか?(笑)

明日、テレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」(前7時半)に松本人志さんが電話でいいので出演されるのを期待しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

追記→太田光さんは翌日の放送で訂正しておりましたね(笑)

太田は「昔の話ですよ。私が若造だったときの。私が全部悪いんです。怒られたっていうのがあって」と説明。「ようやく最近雪解けかっていうときに博士にまた言わされて…」
太田はしどろもどろになりながら「(水道橋)博士に言わされたんです。松本さんは大好きですから」と釈明。

でももっと嫌いな人がいるようですねw

3 Comments

デンデン

太田光が生意気な気がする。
巻き込まれてマッチャン可哀想やわ❗
人間なのだから好き嫌いあるヤン、それを自分を何様なのか知らんけれど……。
世間は『太田光が嫌い』です

返信する
nannjyo-

デンデン様
太田さんは次の日に速攻否定してましたね(笑)
で、恵さんのことをディスってましたけど、、、

返信する
ああ

スポンサー関係のことをよく分かってなかった若造の頃ってこと。
今すぐ芸能界を去るってのは、スポンサー怒らせたら去るしかない
後は、自分で悪いと気付いて謝罪したにするか、松本が叩いといたってことにするか
太田が芸能界去らない以上は、松本がスポンサーに対して取りなさないといけない。
大人の世界の事情

返信する

ああ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です