>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

泉里香ってセーラームーンの時と顔が違うように見えるけど【画像他】


マシュマロボディが脚光を浴びている泉里香さんですが、女性目線から見ると大人ガーリーやきれいめOLスタイルを上手に着こなしているのでそういった面からでも注目されているようですね。
ただ、そんな泉里香さん、昔は違う名前でセーラームーンの実写版に出演されておられました。
その時の画像と見比べるとなんか顔が違うような気もするけどどうなんでしょうか?
というかインスタ画像の私服スカートがオシャレ過ぎるんですが(#^^#)
 


泉里香ってセーラームーンの時と顔が違う?比較画像

泉里香さんですが結構苦労されているようですね。。
お名前が浜千咲→梨華→泉里果→泉里香となったようです。まぁ、事務所が変わるときに名前も変える人も結構芸能界には多いようなのでそれが影響しているのかもしれませんね。
喧嘩別れしていなくてもって感じです。
で、浜千咲のときにセーラームーンのマーキュリー役を演じておりました。
その時の画像がこちら↓

泉里香,セーラームーン,顔が違う,画像
で、その後の現在の画像がこちら↓


ってご本人はいませんでしたね(笑)セーラーマーズは北川景子さんです。
見るとやはり顔が違いますね。といっても整形というよりも少女という顔つきだったのが大人の女性になったという感じですね。
後はやはり痩せたんだと思います。まぁ、整形やってても大がかりなものではなくボトックスぐらいじゃないでしょうか?
ようするにエラを注射で小さくしていくというやつです。ただ、これはやっているとは本人は言わないですし、たぶんやっていないと思います。
 

泉里香,セーラームーン,顔が違う,画像
 

泉里香のセーラームーン画像が可愛い

泉里香さんですが今の大人ガーリーの雰囲気もすきですが、セーラームーンのセーラーマーキュリーの時の泉里香(浜千咲)さんも可愛くて好きですね。
泉里香さんは1988年10月11日の現在28歳でセーラームーンの実写版のときが2003年なので今からやく13年前。
となると中学生の頃ってことですね。そういえばセーラーマーズとして北川景子さんが出ていたのは有名な話ですよね。
で、北川景子さんも今と比べればやはり少し丸いかな?って思っちゃいますので女の子って感じがするのは年齢的なこともあるんでしょうね
うーん、胸のリボンで今と昔が画像で比較できません(苦笑)

泉里香インスタ画像の私服スカートがオシャレ過ぎる!

泉里香さんのプロフィールは

別名義
浜千咲(旧芸名)
梨華(旧芸名)
泉里果(旧芸名)
生年月日 1988年10月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・京都府京都市伏見区
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 166 cm
靴のサイズ 23.5 cm
活動
デビュー 『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

となっておりまして、キスマイBUSAIKU!?でマイコ役を演じたことによって再度注目されてきましたよね。
また、Rayの専属モデルとしてもご活躍されておりましたね。今はどちらかというとモデルやタレントといった活動が多いようですが昔は女優もやられておりました。
そんな泉里香さんですがインスタ画像で私服を公開しておりますがスカートの画像なんかオシャレ過ぎですよ。
あと、インスタ画像で思い出しましたが、
泉里香の最新やり過ぎ画像はインスタでチェック!忙しくて裏垢やってる暇もないw

泉里香,セーラームーン,顔が違う,画像
 
基本、泉里香さんのスタイルは大人ガーリーやきれいめOLスタイルを意識されていると思います。
それ以外に美容法も

・毎日お風呂に浸かって汗をかく(どんなに忙しくても30分以上浸かって代謝を促す)、バスオイルは香りを楽しむために何種類も常備しており、有機エキストラバージンオイルやココナッツオイルでボディマッサージする。
・週1回は1時間ジムでトレーニングを行っている。筋肉と脂肪のバランスにこだわってトレーニングしている。
・プロテインはトレーニング後やタンパク質が足りないと思ったときに飲む
・コールドプレスジュースをよく飲む
・日焼け止めは必ず、サングラスもあとは1日に2リットルは水を飲む
・松ちゃんと同じで食べるもの・飲むものは常温以上で摂る。代謝を下げないため。

ということをやっているそうです。
うーん、継続するのが難しいですが内からも外からも綺麗になるためには努力が必要なんですね。
今後のさらなる活躍を期待しております。北川景子さんみたいにいい男性をゲットして幸せになってほしいですね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です