奥様は取り扱い注意2話感想と3話あらすじ 高岡早紀はなぜ色気がある?その理由は

      2017/10/12


奥様は取り扱い注意の1話の視聴率11.4%とスタートダッシュを決めた奥様は取り扱い注意ですが、この調子で行けるのでしょうか?
奥様は取り扱い注意1話感想&視聴率と2話あらすじ 倉科カナが可哀そう!

いや~高岡早紀さん色気が凄いですよね~着物姿もまたいいっす!なぜ高岡早紀さんにはそんなに色気があるんでしょうか?その理由を考えてみました。

この奥様は取り扱い注意って原作があるのでしょうか?調べて見ました。

それでは、奥様は取り扱い注意2話感想3話あらすじに行きたいと思います。

いや~本田翼さん可愛いですね!

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意2話感想 原作はあるの?

 

奥様は取り扱い注意ですが、こちらは原案・脚本 が金城一紀さんとなっており、原作というものがありません。

金城一紀さんのオリジナルになりますね。

ただ、金城一紀さんはSPやBORDER、CRISISなどのアクションをよくてがけているので今回の奥様は取り扱い注意のような少しコメディチックなのは初めてかもしれませんね。

というかCRISISの続編が早くみたいっす!w
※あればですけど、、、

それでは、奥様は取り扱い注意2話感想に行きたいと思います。

今回は大人の色気を出すために和服教室に通ことになる綾瀬はるかさんと、広末涼子さんと、本田翼さん。

というか和服なんて装備いらなくね?もう3人ともレベルマックスな気がするんですけど~

というか綾瀬はるかさんが家に帰ってきたら和服でお出迎えしてたら理性を失ってしまいそうです、、、、(;'∀')

とまぁ~そんな和服教室で出会った高岡早紀さんに大人の作法を教わるというところから話が急転直下。

そんな高岡早紀さんが元有名女優だったというのを近所の人にばらすぞ!って言われて脅されております。

というか、、、、近所の人にビラをばらまいたり塀にペンキを塗った時点でもうばれてんじゃん!

それでなんで500万円渡そうとするのかはなぞ!

ちなみに自分の初出演のビデオを女友達3人に見るって意味あるのか?(笑)

まぁ、それで過去を後悔しない、けど、誰にも言えない過去。って矛盾してないかい、、、

もう町内会と綾瀬はるかさんの応戦も論点がずれているような、、、

町内会は風紀が乱れるから出て行ってほしい、綾瀬はるかさんは犯人を逮捕すればいい。

ん?これは犯人がビラやペンキで塀にバカ息子って書くのがダメなのか?ん?町内会としては元有名女優が近所にいるのがダメだといいたいのでは?

(ってもうどうでもいいや~wドラマの話の身を任せましょう!細かいことを考えないと面白い奥様は取り扱い注意!)

いろいろすったもんだり、西島秀俊さんもこれなんか一枚岩じゃないな?と思わせておいて。

そこからは毎度お楽しみの綾瀬はるかさんのショータイム!

GPSでアジトを突き止め、脅迫も録音してもう証拠がそろっているから警察に行けばいいのに、ボコらないと気が済まないようで、、、

顔ばれやどこかで録画されているとか心配にならないのかね?それとも元工作員だからそのあたりの防犯カメラとか全部つぶしてから実行してる?
(いかんいかん、また、細かな設定が気になりました、、、)

まぁ、家出少女をいち早く助けるっていうう意味ではOKですね!

ちなみに高岡早紀さんは出ていった夫も戻ってきて、町内会の夜の営みカウンセラーになって大反響しておりましたとさ。。。。

うーん、町内の顔がわかる人に自分の家庭の夜の営みの話をするかね?(苦笑)

で、最後は1話に引き続き、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんとランデブーで終了!

これ、継続していく感じなのねw
 

奥様は,取り扱い注意,2話,感想,3話,あらすじ,高岡早紀,なぜ,色気,理由
 

奥様は取り扱い注意 高岡早紀はなぜ色気がある?その理由は?

 

奥様は取り扱い注意ですが高岡早紀さんの色気凄いっす!

元○○女優という過去を暴かれてしまう役ですが、いや~本当に着物の色気も相まって凄いな~って思いました。

で、なぜ高岡早紀さんにはそんなに色気があるのか?その理由を考えてみました。

距離感がないというか壁がない。

ただ、パーソナルスペースに溶け込んでいくっていう感じなのでしょうか?

ちなみに高岡早紀さん自身は色気があるとは言っておりませんが

かつて「相手の人が100%嫌いでも好きにさせる」と発言したことについて、高岡は「(私のことを)あんまり好きじゃないなと思っていても、出会ってお話をした後に、“そうでもないね、思っていたよりも良い子だった”」と印象を変えることができるのだと説明した。

高岡は自分のことを好きになってほしいと思っているのではないとし、「出会った以上、この場が楽しかったらいいなとか、今後もどういうかたちであれ、おつきあいが続いていけたらいいなとかは、絶対的に思う」とコメント。坂上に「じゃあ電話番号教えてよ」と言われると、「いいですよ」と即答し、坂上は思わず照れた表情を見せていた。

ご自身でも自分の長所を感じとっているようですね。

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意3話あらすじ 本田翼が可愛い!

 

この奥様は取り扱い注意ですが広末涼子さんが現在37歳と見えない感じで可愛いですし、やはり若さがあるのかそれに輪をかけて本田翼さんが可愛いですね!

ちなみにサラリーマン左江内氏ではちょっと棒演技チックでしたが、わにとかげぎすでなんか開眼した感じがしますね~

#ランチしませんか #主婦友 #1話は番組HPとhuluで配信中 #2話は10月11日よる10時 #広末涼子 #本田翼 #トリチュー #奥様は取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 -


いや~本田翼さん可愛いです!

それでは奥様は取り扱い注意3話あらすじに行きたいと思います。

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

中略

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

これ青木さやかさんは本当はみんなから好かれているわけじゃなかったというオチで、心を開いてみんなで仲良くやりましょう!ってところで落ち着くのかな?

で、旦那さんと上手くいっていないのが原因だったとか?

最後は、引き締まった体で西島秀俊さんを誘って終了!という感じなのでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , , ,