ドクターX1話感想&視聴率と2話あらすじ 野村周平の演技が上手い!

      2017/10/13


ドクターXですがあの逃げ恥と同じクールにやって逃げ恥よりも視聴率が高かったシリーズの第5弾。

そんなドクターX1話感想視聴率2話あらすじを書いてみたいと思います。

いや~野村周平さんの演技がやっぱり腹黒役だったら上手いですね~w

過去ドクターX無料で見る方法を紹介しております。

 

 
Sponsored Link
 

ドクターX1話感想と視聴率は?

 

ドクターXですが第3弾の平均視聴率が22.94%で、第4段の視聴率が21.45%となっております。

最近は最終回も11話目なので今作も最終回は11話目だと思っております(笑)

で、そんなモンスタードラマのドクターXですが第5弾がスタートしました。

たぶんフジテレビ月9のコードブルーが獲りたかった視聴率20%以上をたたきだすと思いますがいかがでしょうか?

それでは、ドクターX1話感想視聴率に行きたいと思います。

では、先にドクターXの1話の視聴率へ行きたいと思いますが、きました今季初視聴率20・9%

ドクターX強いですね~

視聴率が二桁でも凄い!って風潮なのにそこへきて視聴率20・9%をたたき出すなんて、、、

これは第2話から期待できますね!

ではドクターXの第1話の感想に行きたいと思います。

はい!次の印象は大地真央さん。

今回は新旧のいろいろな役者さんが出ておりますね。。。田中圭さんとかも復活です。

絶景の露天風呂へ足を運んだフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、路線バスに乗車。ところが峠道を走行中、運転手の車田一久(松澤一之)が意識を失い、心肺停止状態に陥ってしまう。慌ててバスを停めた未知子は、車田を蘇生させようとするが、反応は皆無…。偶然通りかかった“謎の女”の助けを借り、医師がひとりで切り盛りする麓の病院へと運び込む。その医師とは、かつて未知子に憧れ、医局を飛び出した外科医・森本光(田中圭)だった! 未知子は森本を助手にして、スピーディーなオペで救命処置を行う。だが、ここは手術室もないような小さな病院で、根治させるためのオペは不可能…。未知子は、近いうちに再度オペをすると言い残し、病院を後にする。

で、この車田さんを引き取ったのが東帝大学病院で、その東帝大学病院で遠隔操作で手術をするジャイケルマクソン教授。

※ジャイケルマクソン 教授って、、、、マイケルジャクソン?w

車田さんを先に診ていたけど、手術をほかの人にやらせるって、そこを不満に感じた米倉涼子さんはランチに出た矢先にジャーナリストの升毅さんが倒れ、この升毅さんも東帝大学病院へ。

もう手遅れか?と思われたところ米倉涼子さんが執刀するっていうけども大地真央さんが患者を逆にするならOKって。。。

結局、米倉涼子さんは車田さんの手術を終え、

案の定、ジャイケルマクソン 教授は失敗。

失敗したけど、これはビジネスで~す!っていうばりに大地真央さんへお任せ。。。

お前に医師のプライドはないんかいw

大地真央さんもしっかり手術できるんですね!まぁ、最後は米倉涼子さんに「私、失敗しないので」って成功させちゃいますが、、、

と思ったら、升毅さんと大地真央さんが不倫で失脚w

大地真央さんが1話で終了って(苦笑)

何のためなんだ?wというか何のネタ?これもしかして緑の方のなんか情報つかんでるから、先にネタ化したのかな?って変に勘繰っちゃいますけど、、、、

結局、西田敏行さんが院長へ!

まぁ、西田敏行さんも愛人さんとソンタ君がいるんだけどねw

 

ドクターX,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,野村周平,演技,上手い
 

ドクターXの野村周平の演技が上手い!

 

ドクターX野村周平さんですがドラマにはそれほど主役級では出ているイメージがないですが、映画では結構出ているイメージですね。

そんな野村周平さんのプロフィールはというと

生年月日 1993年11月14日(23歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所 アミューズ

最近、アミューズが押しているイケメン俳優ですね。

ダウンタウンの松本人志さんともタウンワークのCMで共演されてましたね。

野村周平さんの魅力はああいったお笑いちっくなものからチャラいキャラ、真面目、キモい役などいろいろ演じられる点ですね。

ただ、時々棒読みに聞こえるときがありますがそれもご愛嬌で!w


ですが今回は腹黒医師なので野村周平さんにはぴったりな役です(笑)なので演技上手い!っす!

どうしてか?というと野村周平さんですが広瀬すずさんと意味深なインスタ画像を投稿したりとかいろいろインスタが炎上していることもあり、しかもそれを意図的にやっているそうなので今回の役は適任かもしれませんね。

ただ、今後のキーパーソンになっていきそうな雰囲気もありますのでその腹黒だけではなく他の表現でも頑張ってほしいです!

 
Sponsored Link
 

ドクターX2話あらすじ 過去のドクターXを無料で見る方法!

 

過去といっても第3弾と第4段になってしまいますが、まずはアベマTVですね。

10月14日土曜日、10月21日土曜日にドクターX第3弾の一挙放送するそうです。

また、11月4日土曜日にはドクターX第4段を一挙放送するそうなのでお見逃しなく!

それ以外でもドクターX第4段はテレ朝動画からも短期間ですが無料で見れるようになっております。

ただ、期限がありますのでチェックするのを忘れずに!

それ以外でも有料であれば
U-NEXTドクターX ~外科医・大門未知子~(2016年)

等でも見ることが出来ます。

それでは、ドクターX2話あらすじに行きたいと思います。

 

 

なんか野村周平さんの役がコードブルーの有岡大貴さんに少しかぶってるw

けど、有岡大貴さんのほうがしっかり患者には向き合っていた印象ですね。。。。ある程度自分の技量をわきまえているというかなんといか、、、

大門未知子(米倉涼子)は院内で、みぞおちを押さえて意識を失いかけている女性と遭遇。その女性はなんと伊東の母・不二子(中田喜子)だった! 未知子は瞬時に検査が必要だと判断するが、伊東はどういうわけか、まるで無関心。母親をその場に残し、さっさと病院を後にしてしまう。
 だが翌日、ある理由で蛭間を訪ねてきた不二子が倒れてしまう! なんと、不二子は極めて稀な進行胆のうがん肉腫を患っていた…。不二子は蛭間の“計らい”で「東帝大学病院」で手術を受けることに。だが、その術前カンファレンスで医局がどよめく事態が発生する。伊東が、あの未知子をもってしても納得する高難度の術式を提案したのだ!

って、これどう見ても野村周平さん失敗フラグたっているよね?

で、それを米倉涼子さんが助けて、手柄は西田敏行さんの計らいで野村周平さんへ行っちゃうけど、野村周平さんは米倉派へ吸収というストーリーでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, ドクターX , , , , , , , ,