白井健三のワキ毛はなぜないの?兄弟はどうなってるのか?【画像他】

   


男性なので別にあまり気にしませんが、また、外国の選手は女性でも処理をしない人もいるようです。

そんな中白井健三選手のワキ毛がまったくない?少ない?のは何故か?普通に疑問に思ったので調べて見ました。

内村航平選手は結構ワキ毛がありますが強いのでワキ毛のあるなしで当然ながらワキ毛の有無はあまり関係ないですねw

ちなみに白井健三選手は兄弟いるようですが兄弟のワキ毛どうなっているんですかね?【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

白井健三のワキ毛はなぜないの?

白井健三選手のワキ毛は確かにないですねw

 

白井健三,ワキ毛,なぜ,兄弟,どう,画像
 

うーん、これは遺伝なのか?それとも自分で処理しているのか?それとも平行棒などを練習しすぎてワキ毛がちりちりになってなくなっていったのか?

このあたりはお相撲さんでもありますよね?

ぶつかり稽古をよくするのであまり胸毛がある力士さんはあまりみませんよね。

あとは力士さんの場合は相手にケガをさせることもあるようなので処理をしているようです。

そんな感じです。

となると白井健三選手のワキ毛はどうなんでしょうか?

これは白井健三選手自身は自身のワキ毛に対して明言していなかったと思いますので本当のところはわかりません。

が、ただ、おそらく体質&遺伝的なものなんじゃないのかな~って思っております。

それでは、白井健三選手の兄弟のワキ毛がどうなっているの調べてみました~w

 

白井健三,ワキ毛,なぜ,兄弟,どう,画像
 

白井健三の兄弟ワキ毛は?

 

白井健三選手ですが、まずはプロフィールを

フルネーム しらい けんぞう
愛称 ツイストマスター
生年月日 1996年8月24日(21歳)
生誕地 神奈川県横浜市
身長 163cm
体重 54kg
種目 体操
得意種目 床運動
代表 日本の旗 日本
所属 日本体育大学

で、ご両親は鶴見ジュニア体操クラブを設立し、上に2人お兄さんがいます。

長男は白井勝太郎さんという方で白井健三選手よりも6歳年上になります。

コナミスポーツクラブの体操競技部に入られて活躍されているようです。

次男は白井晃二郎さんというかたで白井健三選手より3歳年上になります。

実家の体操クラブの後継者として、子供たちの指導に当たっているそうです。

という風に白井健三選手は体操一家ですね!

さすがにご両親の体操している画像は出てこなかったので調べきれませんでしたがお兄さんが体操している画像を見てみましょう!

 
Sponsored Link
 

白井健三の兄弟ワキ毛は?【画像他】

 

それでは白井健三選手の兄弟のワキ毛がどうなっているのか画像で見てみましょう。

まずは、長男の白井勝太郎さんの画像ですが、

※ワキ毛の画像というよりも体操の画像ですw

 

白井健三,ワキ毛,なぜ,兄弟,どう,画像
 

これを見るとうっすらと白井健三選手のお兄さんにはワキ毛がありますね。

となるとこれは私の推測ですが、おそらく白井家は遺伝的に毛が薄いのだと思います。

顔は濃いんですけどね~

ちなみに次男の白井晃二郎さんの画像はありませんでした。

まぁ、ワキ毛なんてあってもなくても結果が出るんだったら別にOKですよね。

ただ、内村航平選手と白井健三選手のワキ毛を見ると対比として目立っちゃったりしますので実際どうなっているのかな~って思い比較してみました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート , , , , ,