村上虹郎の父村上淳と母UAの現在は?ちなみに息子の本名は?

   


最近、親に村上淳さんを親にUAさんを持つ息子村上虹郎さんが俳優として頭角を表してきましたね。

ちなみに村上虹郎さんの本名はなんというのでしょうか?

そういえば村上虹郎さんのおさんの村上淳さんとおさんのUAさんは現在何をされているのでしょうか?

ちょいと調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

息子村上虹郎の本名は?

 

村上虹郎さんですが現在、めきめきと頭角を現している俳優の一人ですね。

帰国子女でもあり村上虹郎さんのプロフィールは

生年月日 1997年3月17日(20歳)
出生地 日本
身長 168
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2014年 -
活動内容 2014年:映画『2つ目の窓』でデビュー
著名な家族 父:村上淳
母:UA
事務所 ディケイド

出演作品は映画だけにしぼりますと

映画[編集]
2つ目の窓[注 1](2014年7月26日公開、監督・河瀨直美) - 主演・界人 役
神さまの言うとおり(2014年11月16日公開、監督・三池崇史) - 吉川晴彦 役
忘れないと誓ったぼくがいた(2015年3月28日公開、監督・堀江慶) - 主演・葉山タカシ 役
さようなら(2015年11月21日公開、監督・深田晃司) - 山下 役
ディストラクション・ベイビーズ(2016年5月21日公開、監督・真利子哲也) - 芦原将太 役
夏美のホタル(2016年6月11日公開、監督・廣木隆一)- 公英 役
黒い暴動(2016年7月30日公開、監督・宇賀那健一)
武曲 MUKOKU(2017年6月3日公開、監督・熊切和嘉) - 羽田融 役
二度めの夏、二度と会えない君(2017年9月1日公開、監督・中西健二) - 主演・篠原智 役
ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年9月23日公開、監督・廣木隆一) - 小林翔太 役
AMY SAID エイミー・セッド(2017年9月30日公開予定、監督・村本大志) - 長谷部瞬也 役

となっております。

というか事務所のディケイドって聞きますと、仮面ライダーディケイドを思い出しちゃいますねw

ちなみに村上虹郎さんが中学生の頃に、親のUAさんとともに沖縄に移住後、高校はカナダに留学していたそうです。

それもあってフレンドリーな対応が高評価なんだとか。

ちなみにこの村上虹郎という名前の読み方なのですが「むらかみにじろう」さんでそうです。

この「にじろう」という名前が珍しいですが、芸名かな?と思っていたらどうやら本名だそうです。

この村上虹郎さんの本名由来は?というと、さんの村上淳さんとおさんのUAさんともに虹がすきだったから村上虹郎とつけたんだとか。

まぁ、まだよかったですねw

レインボウに当て字をしてキラキラネームとかじゃなくて。

※もしいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

そういえばおさんの村上淳さんとおさんのUAさんは現在何をされているのでしょうか?

 

村上虹郎,父,村上淳,母,UA,現在,息子,本名
 

村上虹郎の父村上淳の現在は?

 

村上虹郎さんの父村上淳さんは現在何をされているのでしょうか?

ちなみにおさんの村上淳さんとおさんのUAさんは村上虹郎さんが9歳のときに離婚されており、親のUAさんがひきとっております。

離婚理由は報道は相性が悪かったという感じでされておりますが、親のUAさんがいうには

お互い一緒にいることで、
自由な発想やいい影響が生まれなくなってしまった

ということでした。

で、息子の村上虹郎さんをよく撮影現場に連れてきていたと言われる村上虹郎さんの父村上淳さんですが、モデルと俳優をやられておりますね。

村上虹郎さんの父村上淳さんのプロフィールはというと、

村上虹郎,父,村上淳,母,UA,現在,息子,本名
 

生年月日 1973年7月23日(44歳)
出生地 大阪府
身長 176cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画
配偶者 UA
(1996年 - 2006年)
著名な家族 村上虹郎(長男)
事務所 ディケイド

さんの村上淳さんの身長が176㎝で息子が168㎝ということで、夜更かしばっかりしてよく寝ていなかったんでしょうか?w

ちなみに村上淳さんは息子村上虹郎さんとも村上虹郎さんのデビュー作となった『2つ目の窓』で共演しております。

で、親の村上淳さんも息子村上虹郎さんも事務所がディケイドってことは親子関係は良好のようですね。

で、村上虹郎さんの父村上淳さんですが現在もバリバリ仕事をされているようですね。

最近では深夜ドラマですがわにとかげぎすや映画ではPとJK等にも出演されております。

 

こちらでも息子さんと共演しておりますね。

で、本当にどうでもいい話なんですがこの映画『Amy said』さんの監督脚本ですが、村本大志さんでしたが一瞬松本人志さんに見えて、あれ?真面目なやつも撮るようになったのか~っておもっちゃいましたw

では、次は村上虹郎さんの母UAさんについてみていきましょうか。

 
Sponsored Link
 

村上虹郎の母UAは現在何している?

 

村上虹郎さんの母UAさんですが、皆さん知っているUAさんですね。

 

 

少し古い動画になっておりますが、村上虹郎さんの母UAさんは歌手のUAさんです。

UAさんは村上淳さんと離婚されたあと、長谷川琵修(びしゅう)さんと再婚されておりますね。

ちなみにUAさんの旦那の長谷川琵修さんですが元モデル兼カメラマンで、現在は、クリエイター活動をされているようです。

ちなみにUAさんは村上淳さんとの間にできた息子村上虹郎さん以外にも、長谷川琵修さんとの間に3人子供をもうけております。

まぁ、結婚した経緯がどうやら授かり婚だそうなので当然といえば当然ですかね。

で、村上虹郎さんの母UAさんのプロフィールですが、

村上虹郎,父,村上淳,母,UA,現在,息子,本名
 

出生名 長谷川 歌織(旧姓:嶋)
生誕 1972年3月11日(45歳)
出身地 大阪府
学歴
大阪府立北千里高等学校卒業
嵯峨美術短期大学卒業
ジャンル R&B、ロック、ジャズ
職業 歌手、女優
担当楽器 歌
活動期間 1995年 -
レーベル SPEEDSTAR RECORDS
事務所 KA
共同作業者 AJICO
フィッシュマンズ

です。

現在はUAさんご自身でシングルやアルバムをあまり発表されてはいないようで、最新でも2016年の「JaPo]というアルバムです。

それ以外ですと他の方の活動に参加はされているようですね。

ただ、アルバムやシングルを発表されていないだけで積極的に音楽活動はされております。

 

のようにいろいろ地道なライブ活動を展開されております。

精力的に音楽は続けているようなので村上虹郎さんのおさんの村上淳さんもおさんのUAさんもしっかり息子村上虹郎さんに背中は見せているようですね。

今後の村上虹郎さんのご活躍に期待しております。村上淳さんを超えるぐらいの俳優になっていきそうですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , ,