刑事ゆがみ1話感想&視聴率と2話あらすじ 浅野忠信の髪型が戻ってるw

      2017/10/13


今年1月のALIFEでもっさりあった浅野忠信さんの髪型ですが、この刑事ゆがみでは元の浅野忠信さんの髪型に戻っておりますw

もしかしてあれ、黒く染めすぎで違和感があっただけなのか?w

そんな刑事ゆがみ1話感想&視聴率2話あらすじに行きたいと思います。

やっぱり神木隆之介さんのスーツ姿かっこいいですね!

 

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ1話感想と視聴率は?

 

刑事ゆがみですがこのフジテレビの木曜日22時のドラマって苦戦しているイメージです。

ちなみにここ最近の木曜22時の視聴率ですが全話通しての平均が今年の分でも

嫌われる勇気視聴率6.53%→人は見た目が100パーセント視聴率6.44%→セシルのもくろみ視聴率4.50%となっております。

セシルのもくろみなんて面白かったんですけど事実上の打ち切りを喰らっておりましたね。。。(;'∀')

そう考えるとこの刑事ゆがみも心配ですが、、、

なんかハロー張りネズミがそこそこの視聴率を出しておいたので、探偵と刑事では似てはいないですが視聴率を今回は前の水準でもいいので取り戻しに行こう!というの気合いが感じられますね。

それでは、刑事ゆがみ1話感想視聴率に行きたいと思います。

で、視聴率はやはり浅野忠信さんや神木隆之介さんがいる分アップしましたね。

ここ最近の木曜日の夜22時のドラマの中では高めの7.6%、二桁を目指してほしいですね。

では、刑事ゆがみの1話の感想に行きたいと思います。

痴漢をでっち上げて男性からお金を取っていた小倉優香さんとその仲間の大後寿々花さん。

で、今回は小倉優香さんが帰らぬ人となって発見。でも、事故に見せかけた事件だと推理する浅野忠信さん。

痴漢にあった駅を訪れると杉咲花さんが駅員としていて神木隆之介さんと幼馴染という設定。

ただ、神木隆之介さんはココロオドルが、浅野忠信さんはなんか納得がいっていない。

痴漢の冤罪でお金を払った男性を発見!からの~

真犯人をあぶりだすために浅野忠信さんが偽の掲示板を作成!

真犯人は今回事故にあった小倉優香さんじゃなく、大後寿々花さんだ!と。

自称正義の味方はこういうのに弱い!とw

で、まんまとおびき出された杉咲花さん。なんでスプレーでいたずら書きを?って思ったらこれが後に通じるのね。

「駅って必死に生きている人がいっぱいいる。
 嫌なことがあっても電車に乗って進行方向へ進んでいく。
 頑張ってと見送り、お疲れ様って迎えて
 そういう風景を乱す人が許せない。」

と、「やっちゃうことは正しいことなのか?」って聞かれたら、その気はなかった。と。

いたずら書きしようとしたらスタンガン片手に小倉優香さんがおってきて、スタンガンを払いのけたら階段から転落しちゃった。という顛末。

まぁ、いろいろあるけどそこで救急車を呼べばよかったんだと思うんだけどな~。。。

正義の味方ならそうするでしょ!

で、幼馴染の神木隆之介さんに逮捕させる浅野忠信さん。意外と男気ありますね。。。

ちなみに杉咲花さんがくさいと思ったのは「そ」の書き方だそうです。

 


 

※昭和のおっさんの書き方って、、、w

痴漢冤罪と思われていた岡田義徳さんは本当は朝と晩1時間たっぷり痴漢を楽しむ常習犯。。。。

現行犯じゃないと逮捕できないのでそのままか?と思いきや、最後、同じ車両に神木隆之介さんと浅野忠信さんがいるので逮捕されてアウト!!

となっていることでしょう!

いや~これここ最近の木曜ドラマの中で一番面白かったんですけど~!

しっかり正義は正義で終わるし、犯人はわかっているけど小さな逆転があるし、、、、

 

刑事ゆがみ,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,浅野忠信,の,髪型,戻ってる
 

刑事ゆがみの浅野忠信の髪型が元に戻ってるw

 

刑事ゆがみで目がいっちゃったのは失礼ながら浅野忠信さんの髪型でした。

なんか前作のALIFEでは黒々&もっさり感があった髪型が元に戻っている感じですね。。。

今回の刑事ゆがみ浅野忠信さんの髪型はこちら↓


で、ALIFEのときの浅野忠信さんの髪型はこちら↓

刑事ゆがみ,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,浅野忠信,の,髪型,戻ってる
もしかしたら左側の生え際だけ何かしているのかもしれませんね。

トップはまぁ、髪がもともとオールバックで長いようなのでボリュームを出させればいいだけですし。

あとは、黒く染めてしまってボリューミーになっているのかもしれません。

ただ、前作のALIFEと今作の刑事ゆがみで浅野忠信さんの髪型が違っていたのでちょっとびっくりしちゃいましたw

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ2話あらすじ 神木隆之介がかっこいい!

刑事ゆがみでは神木隆之介さんが浅野忠信さんの相方となっております。

ここ最近の神木隆之介さんは3月のライオンやサムライせんせいのようにメガネ姿が多かったですが、このスーツ姿もかっこいいですね!

ちなみに神木隆之介さんですが君の名は。では立花瀧をメアリと魔女の花ではピーターを演じておりますので声優としてのほうが力を持っていたり、、、(;'∀')

そんなかっこいい神木隆之介さんが出演されている刑事ゆがみ2話あらすじに行きたいと思います。

 

 

フジテレビさん。刑事ゆがみは意外と本気に今までの木曜夜22時のドラマの視聴率を回復させに行こうとしてますよね?w

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた未遂事件の捜査を始める。事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制○交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。
一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

1話で見た感じはこれは中川大志さんが犯人のような気がするな~

自分で頭を打っちゃって重体という感じじゃないですか?

うーん、ちょくちょく神木隆之介さんに変なイメージをつけようとしてますね。

1話目はDT。

2話目は下着フェチ。。。

この調子で最終話までこのネタが続くのか面白がって見ておきましょう!w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 刑事ゆがみ , , , , , , , , ,