ひとパー 5話感想と6話ネタバレ ブルゾンちえみのキャスティング理由は?

      2017/09/02


ブルゾンちえみさんがひとパーキャスティングされたのは何も今話題だからってわけではありません。

意外な理由があるようですね。ちなみに人は見た目が100パーセントを略して「ひとパー」だそうです(笑)

桐谷美玲さんにイライラするのは演技が上手いからなのかな?あと、水川あさみさんって主婦業もしっかりしてるんですね!?


 
Sponsored Link
 

ひとパー5話感想 桐谷美玲にイライラする!

というかここまでうじうじしている女の子って結構いるのかな?いるんだろうな~男女とも同じぐらいの比率で。

じゃ、何がこんなにイライラするんだろうか?(笑)

桐谷美玲さんの演技力とかが問題じゃないなくてなんていうか全体を通してのオーバー感というかやりすぎ感?

そんなに同じことを何度もやらなくても~っていうところだと思います。というかこのイライラ感を醸し出している桐谷美玲さんは演技が上手くなったということですよね。

そんな人パー5話感想ですが、今回はヘアアレンジジーンズのステキ女子研究ですかね。あと、傘でしたね。

というかこの研究室暇なんだな~(苦笑)

まぁ、有機系の研究をしているのであれば反応させて結果が出るまで結構時間があるから暇なときもあると思うけど、それを3人が同じタイミングってなかなかないと思うんですけ~

4時起きして編み込みをしてバスに揺られて台無しって、女性の方たちは努力しているんですね。。。。

というか、最初のぼさぼさの髪でよく出勤できたな!っていうのは思うけど、もったいなくて寝るのはわかる。それでぼさぼさになったら朝シャンしようよ!

ステキ女子の面々は編み込みも巻き髪も何時間も練習したって言ってたけど、やっぱりこれ練習というか回数をこなしたもん勝ちといえばそうなんでしょうね。

女性の美容師の知り合いが自分の髪は15分ぐらいで負けるけど、お客さんの中には1時間もかかる人がいるって言ってたな。やっぱり回数をどれだけやったからしいですよ。

というかちょいちょいブルゾンちえみさんネタをぶっこんでくんな~これ。

 

ひとパー,5話,感想,6話,ネタバレ,ブルゾンちえみ,キャスティング,理由
 

ひとパー ブルゾンちえみのキャスティング理由は?

ひとパーブルゾンちえみさんがキャスティングされた理由はというと、考えてみました!

まずはやはりひとパーのキャラ佐藤聖良に体型が似ているから。ここが重要ですね。

で、あとは話題性も見逃せません。そういえば話題で思い出したんですが、ブルゾンちえみさんに似ている高校生でなたね油さんという方がいるようですね。
なたね油(ブルゾンちえみ激似)は静岡のどこ?動画が完コピで面白い

原作者の大久保ヒロミさんも大絶賛しているようでこの役をやるために生まれてきたような人とまで言われているようです(笑)

 
Sponsored Link
 

ひとパー 6話ネタバレ 水川あさみの主婦業が想像できんw

水川あさみさん3人(ブルゾンちえみ・桐谷美玲・水川あさみ)の中で唯一の既婚者です。

ただ、そんな水川あさみさんの主婦業があんまりイメージできません。というか、福山雅治さんがタイプなのか旦那の胸倉をつかんで福山雅治になりやがれ~って。

なれないから!水川あさみさんに足りないのは女性ホルモンじゃなくてまずはカルシウムですから~

女性ホルモンが足りなくなってイライラするのはもっと先の更年期の時じゃないんでしょうか?(苦笑)

 

 

というかジャニーズが出ているわけでもないのになんでYouTubeに次回予告が出ないんでしょうか??

そんなひとパー6話ネタバレです。

次回はメガネとスウェットの回なんでしょうか?桐谷美玲さんと成田凌さんの恋愛が進展するのか?

またまた、ブルゾンちえみさんに恋のフラグが立ちそうですよね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,