高野貴裕アナの元彼女は?星野真里との子供の名前は?【画像他】

   


最近、袴田吉彦さんを不倫で問い詰めた高野貴裕アナ

変な所から撃たれておりますね。

そんな高野貴裕アナですが奥さんが女優の星野真里さんだそうです。。。。うらやましい

ちなみに高野貴裕アナ元彼女がネットを検索してくると浮かび上がってきますがどなたでしょうか?

また、高野貴裕アナ星野真里さんの間には子供がいらっしゃいますが名前はなんというのでしょうか?【画像他】

 

 
Sponsored Link
 

高野貴裕アナの元彼女は?【画像他】

高野貴裕アナですがこちらの画像をご覧ください。

高野貴裕,アナ,元彼女,星野真里,子供,名前,画像
お笑い芸人の吉村祟さんに似ておりますね~w

まぁ、他のカットではそれほど似ていなかったので画像を撮った角度というのもあるかもしれませんね。

で、そんな高野貴裕アナですが、イケメンなので元彼女を検索する人が多いようですね。

なんでも女優の星野真里さんとご結婚されておりますので注目度は高いですよね~

ちなみに高野貴裕アナさんと星野真里さんの馴れ初めは?というと

青山学院大学文学部仏学科の先輩後輩にあたる関係から恋愛に発展したそうです。

自分が高野貴裕アナの立場からであれば大学時代からお付き合いを星野真里さんに申し出ますけどw

どうなんでしょうか?いつから付き合いだしいたかまでは詳しくはわかっておりません。

ちなみに星野真里さんの高野貴裕アナの印象というか思いはというと

「長い年月を経ての春でございます

「自分の期もちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に

人と分かり合う楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました。」

「今の明るい、昔と比べると明るい私があるのはからのおかげです」

という感じなので星野真里さんのほうが高野貴裕アナに結構惚れているのかもしれませんね!

 

高野貴裕,アナ,元彼女,星野真里,子供,名前,画像
 

高野貴裕アナの元彼女は?飯島直子?小林麻耶?

 

大学時代から高野貴裕アナ星野真里さんが付き合っているとなるとここで上げる元彼女浮気相手になっちゃいますがw

でも、おそらくは浮気はされていないと思いますのでネットでの単なるうわさだと思います。

まぁ、高野貴裕アナは袴田吉彦さんの不倫に対してあそこまで噛みついておりましたし、それ以外でも北村弁護士と娘さんの教育方針で熱く語っておりましたので高野貴裕アナ自身が熱い男なのでそんな不義理はしないと思います。

となるとこの高野貴裕アナ元彼女というのは単なる噂か、星野真里さんとは大学時代は付き合っていなかったかのどちらかだと思います。

では、一応高野貴裕アナ元彼女と名前が挙がっている方を紹介しますと、

飯島直子さん。

まぁ、ガセ率が高いですねw

この飯島直子さんが高野貴裕アナの元彼女というのは証拠はなくあくまで噂です。

もう一人高野貴裕アナの元彼女と噂されている方がいらっしゃいます。

それは小林麻耶さん。

小林麻耶さんと高野貴裕アナはTBSの同期ですね。

あ、そうそう。

高野貴裕アナさんですがもともとアナウンサーにそれほど固執しておらず、他のテレビ局では一般職として就活をされていたそうですよ。

どうでもいいことですねw

で、小林麻耶さんとの交際も証拠というのはないのですが、なんでも小林麻耶さんが

「同期入社の人にプロポーズされたことがある」

といったことが噂の原因だそうです。

まぁそれ以外にも小林麻耶さんは

結婚したかったけど、アナウンサーをやりたかったから断ってしまったのが、いまでも悔やむ

って言っておりました。

これは、小林麻耶さんと高野貴裕アナですが同期&大学も同じで学部も同じ(星野真里さんと同じw)ということで小林麻耶さんと高野貴裕アナさんが映っている写真は仲良さげに二人で映っていることもあるので勘繰りたくはなりますね。

まぁ、こちらも噂の域を出ていなかったと思います。

 
Sponsored Link
 

高野貴裕アナと星野真里の子供の名前は?【画像他】

 

高野貴裕アナ星野真里さんですが2011年に結婚されて、その後2015年に女の子をもうけております。

星野真里さんの子供であればかわいいんでしょうね~

で、そんな高野貴裕アナ星野真里さんの子供名前ですが、、、

やはり子供のことを考えてお名前はふせておりますね

ただ、ちょうど2歳を過ぎてきたあたりなのでさぞかわいいんでしょうね~w

ちなみに勝手に高野貴裕アナ星野真里さんの子供の顔をつくってみました。

 

高野貴裕,アナ,元彼女,星野真里,子供,名前,画像
 

こんな感じだそうです。

いや~かわいいですね~(今日3回目w)

名前は不明で残念ですが実際の高野貴裕アナ星野真里さんの子供の横顔画像があったのでご紹介させていただきます。

 

好きすぎてできるとこまで近づいた そしたら何も見えなくなった #抱擁#好き#距離感#何事も適度に

星野真里さん(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿 -

いや~ほのぼのしますね!

高野貴裕アナも今回は別に何も悪くないと思いますので気にせずアナウンサー業務を頑張ってほしいです!

また、星野真里さんも子供もちょうど手がかかる&かわいい盛りなので難しいと思いますがもう少しTVで見たいです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 芸能人 , , , , , ,