久慈暁子アナと海老原優香アナが不仲な理由や原因は?本音は?

   


久慈暁子アナ海老原優香アナですが同期入社のいい意味でライバルだと思います。

そんな久慈暁子アナ海老原優香アナ不仲だという噂を聞いたのですが実際はどうなのでしょうか?

その久慈暁子アナ海老原優香アナ不仲とされる理由原因を調べてみました~

本音はどうなんですかね?

 

 
Sponsored Link
 

久慈暁子アナと海老原優香アナが不仲な理由や原因の前に、、、

 

まずはお二人のことを詳しく知らないとあれなので久慈暁子アナ海老原優香アナのプロフィールを紹介したいと思います。

久慈暁子アナのプロフィールですが、

出身地 岩手県奥州市
生年月日 1994年7月13日(23歳)
血液型 O型
最終学歴 青山学院大学経済学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2017年 -
出演番組
現在 めざましテレビ
めざましテレビ アクア
引用:wikipedia

で、久慈暁子アナの名前の読み方は「くじ あきこ」と読むそうです。

久慈って変わった名字ですね。

ちなみにこの久慈暁子アナの久慈っていう名字ですが、名字ランキングでいうと

【全国順位】 3,257位
【全国人数】 およそ4,000人

となっております。

ちなみに久慈暁子アナですが、渋谷でスカウトされ芸能界入りを先にしております。

また、2014年には旭化成のキャンギャルとして活躍し、「non-no」(集英社)の専属モデルを務めております。

で、海老原優香アナのほうは?といいますと。

海老原優香アナのプロフィールは

出身地 東京都
生年月日 1994年4月3日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 学習院大学文学部英語英米文化学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2017年 -
公式サイト フジテレビ 海老原優香
出演番組
情報プレゼンター とくダネ!
引用:wikipedia

という感じです。

ちなみに海老原優香アナ大学3年のときに「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞するほどの美貌の持ち主です。

うーん、久慈暁子アナ海老原優香アナフジテレビさんが好きそうな系列ですね。

で、同期の久慈暁子アナ海老原優香アナですが何やら不仲という噂があるのですが、その理由原因を調べてみたいと思います。

 

久慈暁子,アナ,海老原優香,アナ,不仲,理由,原因,本音
 

久慈暁子アナと海老原優香アナが不仲の理由や原因は?

 

同期の久慈暁子アナ海老原優香アナ不仲理由原因として挙げられるのが、素人目では久慈暁子アナが早くからフジテレビの上層部に気に入られて「クジパン」という名前で呼ばれ、冠番組まで持たせてもらっているからなのかな?って思っちゃいましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

それでは、久慈暁子アナ海老原優香アナ不仲理由原因は?

まぁ、あくまで噂ですがフジテレビの入社後の研修期間中に久慈暁子アナ海老原優香アナが口を全くきかなかった。とか。

また、週刊誌にはインスタに二人のツーショットがない(実際はありますw)とか不仲と思える状況証拠だけはそろっております。

ただ、久慈暁子アナ海老原優香アナがお互い不仲ですよ。という感じで認めているコメントとはございません。

理由原因は確かなことまではわかりませんが、たんに週刊誌が面白可笑しく書いているだけかもしれません。

週刊誌ってあれですからね週刊誌の記者の期待もあるようなのでw

あとはあれですかね?

次期エースと期待されている久慈暁子アナが行く仕事は

 

こういうものが多く、かたや海老原優香アナが行くのは時々

 

久慈暁子,アナ,海老原優香,アナ,不仲,理由,原因,本音
 

こういうの現場もあるからですかね?

 
Sponsored Link
 

久慈暁子アナと海老原優香アナは本当は仲良し?

 

久慈暁子アナ海老原優香アナと2人のツーショットはなかなかないですが、

 

くじちゃん💛 #フジテレビ#ツインタワー #同期#169cm#166cm #🗼#🗽 #久慈暁子#くじちゃん

海老原 優香 yuka ebiharaさん(@ebioffi)がシェアした投稿 -


そういった報道を気にして映したのかもしれませんw

がこのようにありますw

また、

 


のように楽しそうに映っているインスタなどはありますけどね。

ちなみに海老原優香アナ久慈暁子アナに対してのコメントを求められたときに、

「(ライバルというより)どちらかというと久慈が筆頭になって引っ張っていってくれている。「クジパン」だったり、あの時期から「めざましテレビ」をやっていたり。同期として支えてあげたい尊敬している」

というように意識はしているけどもいい意味でライバルとしてではないでしょうかね?

なので不仲というよりも認めた存在でいつかは自分も注目してもらいたい!って海老原優香アナは思っているのかもしれません。

まとめると、

久慈暁子アナ海老原優香アナ不仲というよりもいい意味で気になる存在のようですね。

お互い切磋琢磨してフジテレビを再度盛り上げて行ってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 芸能人 , , , , , ,