エミネムがトランプをラップでディスった歌詞(The Storm)の和訳は?

      2017/10/12


歌手のエミネムトランプ大統領を痛烈にディスっております。

これはエミネムが自身のツイッターでも上げておりますね。

そこでこのエミネムトランプ大統領をラップディスった歌詞和訳をグーグル先生にお手伝いいただき調べてみました~

 

 
Sponsored Link
 

エミネムがトランプ大統領をラップでディスった経緯

 

歌手のエミネムトランプ大統領をラップディスっていると話題になっております。

 

 


この中のフリースタイルの「The Storm」という歌は

現地時間10月10日に開催された「BET Hip-Hop Awards 2017」の授賞式にエミネムが出演し、フリースタイルを披露した。

という場所で披露されました。

出だしからもうトランプさんをディスる気満々!

「こりゃ熱いコーヒー・ポットだぜ。ドナルド・トランプの上に落としてやろうか?」

ときております。

もうあっつあつですね!

それではエミネムトランプ大統領ラップディスった歌詞和訳にいってみたいと思います!

 

エミネム,トランプ,ラップ,ディス,歌詞,和訳
 

エミネムがトランプをラップでディスった歌詞の和訳!

 

というかこのエミネムさんが歌った時点で規制音が入っていて聴こえないところがあるのでそこは空白にさせていただきます。

また、グーグル先生の和訳なので文法的におかしいかもしれませんが、そこはご愛敬でw

重要:全く政治的な意図はなく、話題になってた曲をミーハーが訳してるだけです!

"ここの嵐の前は静かです...

待って、これをどうやって始めるの?

忘れてた…

そうそう…

それはひどく暑いコーヒーポットなのですが、私はドナルドトランプにドロップしなければなりませんが、それはすべて私が堅実な_____

私はラマダンのモスクの中を歩いて、いつも_____の話をする祈りを言う。

彼女は口を手に入れる...。ああ

今が止まる

しかし、オバマの小道具を私たちが今オフィスに持っているものに与えるのは、おそらく核兵器でホロコーストを引き起こすカミカゼであり、ドラマが飛び散り、静かに待っている間に飛行機にガスを吹き込み、底と停止

強さが高まり、緊張が高まっている、トランプ、それは、私がいるように、あなたが恥ずかしがり屋になるときを除いて...私に向かって行こうとする場合は、あなたがそれらを隠すために来る場合を除いて、あなたは空の亡命のようなクソなナッツ

人種差別主義は彼が幻想的な唯一のものだ...彼が彼のクソな岩を取り除く方法で、彼はオレンジ色のtheinspiringdad.com

ええ、病んだタン...だから彼は私たちが解散することを望んでいるから、私たちが恐れていないという事実に耐えられないからだ。卵殻を歩くトランプのファック私は踏みにじる...それは彼が沼を排水するのを絶やさない理由だ。流砂

それは私たちが一歩前進し、後ろ向きに進むようなものだが、これは彼の気晴らしの形であり、彼がNFLを攻撃するときに彼は巨大な反応を得て、プエルトリコとネバダの話をするのではなく、ポーターはパッカーとの間ではむしろツイッターの嵐を引き起こす

彼は私たちの税金を引き下げたいと言っています。そして、誰が彼の贅沢な旅行のために彼のゴルフリゾートとその邸宅に家族が往来するかを支払うつもりです

彼がヒラリーのために苦しんでいたのと同じくそった、そして彼はそれをもっとしています...彼の裏書からバノンへ、クランマンのためのサポート。ティキは黒人でイラク人の家に帰ってきて、アフリカに戻ってくるように言われている。この人種差別主義者の94歳の文法におけるフォークと危険は、過去、歴史的、嘆かわしい要素を無視し続けている。

あなたが黒人の選手であれば、あなたのプラットホームやあなたの身長を使って、それらを持っていない声を出そうとしたときには、ちょっとひどいですね...彼は戦った獣医の顔に唾を吐くと言います私たちのために、あなたは悪魔

あなたが捕虜になっていて拷問されていて、彼に殴られていない限り、あなたはゼロになっています。なぜなら、彼は戦争の英雄が捕らえられないからです

それが軍隊を嫌うものではないなら

フ○○ク

これはコリンのためのもので、拳を上げて...そしてドナルドのようなボールを賭けておく

"彼はすべての移民を取り除くつもりだ"

「彼はこれよりも背の高いものを作るつもりだ」

もし彼がそれを構築すれば、私はその岩石がレンガで固めになって政治のようになることを願っています、私は彼のトリックをすべて使っています...私はそれがスティックするまで

そして、彼のサポーターである私のファン、私は砂のラインを描いています - あなたは賛成でも反対でも、あなたが決めることができない場合、私はあなたのためにこれでやります:

フ○○ク・ユー

残りのアメリカは立ち上がる。私たちは軍隊を愛し、私たちは国を愛しています

しかし、私たちは、トランプが嫌いだ!

ちょっと日本語&文法的に意味不明な所がありますが大体のエミネムさんがトランプ大統領をディスってる歌詞和訳になります。

ただ、もう一度言いますけど、重要:全く政治的な意図はなく、話題になってた曲をミーハーが訳してるだけですので

 
Sponsored Link
 

エミネムがトランプをラップでディスった歌詞のしっかりした和訳を

 

エミネムさんがトランプ大統領をラップディスっている歌詞のしっかりした和訳を抜粋している記事があったので紹介させていただきます。

エミネムさんのThe Stormの歌詞をすべて和訳しているわけではないですが流れは察することが出来ると思います。

核による大惨事を引き起こすかもしれないカミカゼ

人種差別しか取り柄がない

奴がNFLを攻撃すれば俺たちはそっちに集中し

プエルトリコ(の災害)や、ネバダ州の銃規制について議論しなくなる

こんなにもたくさんの悲劇が起きているのに奴は退屈し、代わりに

パッカーズ(フットボール・チーム)をTwitterで口撃し

そして俺らの税金を下げたいと言う

俺のファンで、奴を支持している人へ。俺は砂に境界線を引く。支持するか、しないか、どっちだ?どっちの側に立つべきか選べないか?じゃあ俺が手伝ってやるよ。F*** you!

残りの国民は立ち上がれ。俺たちは軍隊を愛しているし、国を愛している。でも俺たちはトランプが大嫌いだ!

としております。

もう一度言いますが、重要:全く政治的な意図はなく、話題になってた曲をミーハーが紹介しているだけですのであしからず。

エミネムさんとここまで痛烈に批判する方でしたっけ?

全文英語ですが載せているサイトもありますので英語ができる方はそちらへどうぞ。

 

 


ただ、うれしいのはエミネムが帰ってきた!ということですね。

ニューアルバムもCampaign Speechが出てからとんと次の話をきかなかったのですが、ようやく現実味が出てきましたね。
エミネムの現在(2017年)は?ニューアルバムはいつ発売されるの?

早くニューアルバムを聴きたいです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 話題 , , , , , , ,