エミネムの現在(2017年)は?ニューアルバムはいつ発売されるの?

   


エミネムですが復帰してそうそうやってくれておりますw

エミネムがフリースタイルのラップでトランプ大統領をディスっておりますw

で、そんなエミネム現在(2017)ニュー(最新)アルバムが出ると言われておりますがいつ発売なのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

エミネムの現在(2017年)は?

 

エミネムですがトランプ大統領をフリースタイルのラップでディスって動画が話題になっておりますね。

 

元気そうでなによりですw
エミネムがトランプをラップでディスった歌詞(The Storm)の和訳は?

って、軽く言っておりますがこの歌詞はもうトランプ大統領を批判しまくりだったりします。

ただ、エミネムがトランプ大統領を批判することは初めてではなく、昨年ニューアルバムを作成中だとして、1曲紹介されましたが、、、

 

という感じで

俺はニューアルバムの制作にとりかかっているから安心してくれ!それまでこれをどうぞ

と出して曲がこれもまぁ、トランプ大統領を批判してますし、ラッパーのビッグ・ショーンは4枚目のアルバム「I Decided」に収録される楽曲で、エミネムをフィーチャリングした曲でこれまたトランプ大統領を批判しておりますね。

エミネムは薬物中毒を克服されたとしておりますのでニュー(最新)アルバムに期待が持てますね!

ただ、トランプ大統領批判(政治色)一色になりそうな気配も、、、(;'∀')

 

エミネム,現在,2017年,ニュー,最新,アルバム,いつ,発売
 

エミネムのニュー(最新)アルバムはいつ発売されるのか?

 

エミネムニュー(最新)アルバムですが、2017年の秋には発売されるのではないか?と言われておりました。

が、もう秋です。。。。(このブログは2017年の10月に書いております)

一向にエミネムニュー(最新)アルバム発売されるという話は聞こえてきませんね。

ただ、長年に渡りエミネムのプロデューサーを務めるミスター・ポーター(D12のコン・アーティスとしても知られている)さんの話によると、

ミスター・ポーターはインスタグラムのライブ配信中、一般のアカウントからエミネムのアルバムについて尋ねられ、「エミネムのアルバム制作が現在進行中かって? いいや。もう完了してるんだよ」と明言したようだ。

というように「完了」はしているそうです。

ただ、これがリリースできる状態になっているのかどうか迄は不明ですが、、、

そう、なのでエミネムニュー(最新)アルバムはタイトルもリリースもまだ決まっておりません。

なのでいつ発売されるかはわかりませんが、ニュー(最新)アルバムが出来上がりつつあるのは確かなようですね。

 
Sponsored Link
 

エミネムのアルバムのおすすめは?

ちなみに最新アルバムが待たれるエミネムですが、今まで出してきた中でおすすめアルバムは?というと。

「THE EMINEM SHOW」

サードアルバム。

ちょっとポップすぎる感じはありますが、聴きやすいのでおすすめです。

ただ、コアなラップファンからはちげーぞ!って声が聞こえてきそうですが、、、

「THE MARSHALL MATHERS LP」

セカンドアルバム。一番売れたから?

「CURTAIN CALL」

ベストアルバムなのでヒット曲が全部入ってるw

まぁ、ベストアルバムをおススメにするのはどうかと思いましたが、まだ聴いたことがない人は聴くにはいいかと思います。

いや~早く最新アルバムを出してくれないかな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 話題 , , , , , , ,