小木博明と石橋貴明の不仲の原因や理由は?実は仲が良い?

      2017/09/02


実は仲が良いんじゃないか?やらせじゃないか?っていうおぎやはぎの小木博明さんととんねるずの石橋貴明さんの不仲説です。

この不仲説の原因や理由について調べてみました。

まぁ、石橋貴明さんの芸人いじりに空気を読めない?読まない?小木さんが切れて、それを面白いと思ってもっといじって大炎上って感じなんですかね?

 


 

 
Sponsored Link
 

 

小木博明と石橋貴明の不仲の原因や理由は?その①

 
それは突然のことじゃった~~~(遠い目)

2016年3月24日のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、とんねるずの二人が一般家庭に訪問してVTRを見た後の小木博明さんの一言。

「とんねるずのファン~~~」

というとんねるずのファンという言葉に対して、石橋貴明さんがなんか真顔で噛みついていき「ファンじゃねえだろ」といいはなち、これにカチンと来た小木博明さんが「ファンだよ!」とため口へ変化(苦笑)

で、最後石橋貴明さんは小木博明さんに対して「どうして嘘つくの?」っていうなんか変な空気感へ。。。

これ一般家庭の人は嫌な感じになったと思うんですけどね(苦笑)

 

小木博明,石橋貴明,不仲,原因,理由,仲が良い

 

小木博明と石橋貴明の不仲の原因や理由は?その②その③

 
これはなんか石橋貴明さんが悪いと思うんだけどな~

2016年9月のドッキリ企画で石橋貴明さんが「ロケ現場が遠いので行かない」といった後、現場の雰囲気が悪くなったのを悟ったのか、笑いを取るために、小木博明さんを突然ビンタ!

このビンタに対して、マジでガッツリへこんでいましたね~小木さん。

その③不仲の原因や理由というわけではないですが不仲のエピソードになります。

石橋貴明さんの誕生日会に「つまらない」ということで小木博明さんはいかれていないそう。。。。もう子供の喧嘩じゃん(苦笑)

まぁ、小木博明さん自身が誰かの誕生日会に行くってイメージがないんですがね。

なので石橋貴明さんの誕生日会であろうと誰のであれと行かないような気がします(笑)

 

 
Sponsored Link
 

 

小木博明と石橋貴明は実は仲が良いというやらせ(笑)

 

まぁ、小木博明さんと石橋貴明さんが本当に仲が悪いようであればとんねるずの力があれば共演NGにできているはずなのにそれをしていないってことは結局は仲が良いってことですよね?(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでした的にはもう一つのお約束として成り立っているような気がします。

あのダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがキレたあとに仲直りのキスをするようなもの。

ようするに石橋貴明さんのいじりと木梨憲武さんのいじりでは石橋貴明さんのほうがひどく見えるっていうだけでで、木梨憲武さんも結構小木博明さんをいじっていましたからね。

なのでそれをネタにするような番組の企画も放映されましたよね?

うーん、どこまでこのネタをひっぱるのでしょうか?共演NGとかも一回やってくれたらもっと面白くなるのにな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 未分類 , , , , ,