渡部健の重大発表の内容とは何?妊娠かコンビ解散か?

   


最近、芸人の間でこの重大発表って流行っているんですかね?w

さすがにこの渡部健さんが大学を再度目指します!っていうのはないと思いますが、、、、

では渡部健さんの重大発表内容とは何でしょうか?

まぁ、本命が妊娠だと思いますけどねw

ここまで来てコンビ解散だと面白いんですが、、、、

 

 
Sponsored Link
 

渡部健の重大発表の内容とは何?

 

渡部健さんですが何やら重大発表があるらしく、

 アンジャッシュの渡部建(45)が、ナビゲートを担当するJ-WAVEのラジオ番組
「GOLD RUSH」(金曜、後4・30)の13日放送分で、相方の児嶋一哉(45)を
ゲストに迎えて「重大発表&お願い事」をオンエアすることが12日、同局から発表された。

番組内で午後6時30~50分頃に放送されるコーナー「Panasonic LAMDASH
MEET UP」に児嶋が登場。渡部が児嶋に聞いてほしい重大発表&お願い事があるということで、
今回の出演が決定したという。

というようにわざわざ相方の児島さんを呼んで発表するらしいです。

ただ、最近の芸人ってこの重大発表を使うのが好きですねw

田村淳さんも重大発表といってアベバTVの企画で青山学院大学を目指すことを発表しましたね。
田村淳が目指す青山学院大学受験の理由は?各学部の偏差値や入学試験日は?
まぁ、神奈川大学を出ている渡部健さんが今から東大(これ春日ですがw)への合格を目指します!っていうのは言わないと思いますがね。。。

ではこの渡部健さんの重大発表内容とは何でしょうか?

 

渡部健,重大発表,内容,とは,何,妊娠,コンビ解散
 

渡部健の重大発表の内容とは何?まぁ、妊娠かな?

 

渡部健さんの重大発表ですが本命は奥さんの佐々木希さんが妊娠したというところでしょうかね?

それをラジオでやるのか?というのもありますけども、、、、

渡部健さんの場合は行列のできる法律相談所での日本テレビ王様のブランチのTBSなど2つの局にお世話になっていると思うので妊娠を発表するのであればこのあたりなのかな?って思いますがどうでしょうかね?

ただ、結婚式や披露宴もマスコミを完全シャットアウトしての実施しているので奥さんの佐々木希さんが妊娠されており、衣装がマタニティになっていたのを発表までごまかしたいといのであればそれはそれで納得もできますけどね、、、

うーん、どうでしょうか?

ですが、佐々木希さんは9月30日に20歳以上しか飲めないものを飲んでいたのがインスタにありますのでそこから考えると安定期にも入っていないと思うのでないと思ってもおりますが、、、

そうなると佐々木希さん関係でいくと結婚式&披露宴をDVDで発売します!っていうのはどうでしょうか?

で、児島さんには100枚ぐらい買ってほしい。というお願いだったら笑っちゃいますけど(苦笑)
※ただ、芸人としては失格ですかね。

それ以外の候補としては相方の児島さんを呼んでということなのでアンジャッシュ(コンビ)解散とかでしょうかね?w

ちなみにネットではNY進出か?とも言われているようですw

 
Sponsored Link
 

渡部健の重大発表の内容とは何?コンビ解散か?

 

渡部健さんの重大発表内容か気になりますが、これコンビ解散とかだったりしたら面白いんですけどね。。。

ここまで来てさすがにラジオで発表することでもないようなきもしますしね、、、、

M-1に出ます!はアンジャッシュに資格がないですしね~

となるとまた料理本を書いたとか、お店をプロデュースしたとかじゃないですかね?どうでしょうか?

あとは、これはラジオ的なことになるのですが来週が聴取率期間でスペシャルウィークっぽいのでそのために告知をするのが本当の大本命かな?と思います。

で、児島さんが来週いっぱいは毎日来てね!という感じじゃないですかね。

詳しいことは本当に13日の渡部健さんの重大発表内容重大発表だったら追記しますw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 芸能人, 話題 , , , , , ,