今からあなたを脅迫します1話感想&視聴率と2話あらすじ 武井咲老けた?

      2017/10/16


今からあなたを脅迫しますでは武井咲さんが妊娠を発表したこともあって注目されているドラマかと思います。

また、おディーン様も主演されるので注目のドラマといえばドラマですね。

今回は続きはHuluで!というのはなしでお願いしますよ!日テレさん!

そんな今からあなたを脅迫しますの1話感想と視聴率。と、2話あらすじに行きたいと思います。

 


 
 
Sponsored Link
 

 

今からあなたを脅迫します1話感想と視聴率は?

 

今からあなたを脅迫しますですが、最近武井咲さんこのパターン好きですね。

貴族探偵も切れ者の男性(相葉雅紀さん)がいて清純無垢のお嬢様役。

今回も切れ者のおディーン様がいて、純粋無垢で罪は償わなければならないがもっとうのお嬢様。

そんな武井咲さん。

さて、今からあなたを脅迫しますの1話感想と視聴率へ行きたいと思います。

で、視聴率はやはりおディーン様の効果か武井咲さんの効果かはわかりませんが、8.0%

まぁ、陸王の2時間放送に少しやられた感はありますね。

あ、先に言っておきますが陸王もそうですし、この今からあなたを脅迫しますも22日は選挙特番で29日に2話が延期になっておりますので皆さんお間違いないように。

というか武井咲さんお腹がふっくらしておりますね。。。で、女子大生役。。。ちと無理がw

まぁ、おディーン様もそうですが、島崎遥香さんの演技がすべて蛭子能収さんという超絶なマイナスがいるおかげで普通に見える今日この頃。

お人好しの女子大生・金坂澪(武井咲)のアパートに、ある日突然送られてきた差出人不明のDVDと電話番号。映像の中ではなんと「脅迫屋」と名乗る男が「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を●す」と、“共犯”で“恋人”の佐藤(稲葉友)に銃を突きつけていた! しかし、澪にとっては身に覚えのない犯罪どころか、恋人なんていたこともなく…。澪からの電話で人違いを告げられた「脅迫屋」こと千川完二せんかわかんじ(ディーン・フジオカ)は大混乱。なんと本来の脅迫相手・葛城菜緒子かつらぎなおこは澪の部屋の前の住人だったと発覚する。今回のことを忘れてほしいと頼む千川だが、変人級のお人好しが発動した澪は「無駄にお金を持っている」自分が600万円を払うので赤の他人である佐藤を助けてほしいと言い出し、驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。
翌日。近所で起こった●人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知り驚く澪の元に千川が姿を現す。警戒する澪に、千川は脅迫相手が●されてしまったので佐藤も解放したと話し、これ以上自分の仕事を邪魔すると命はないと澪を脅迫し、去る…。

家に帰ると、隣に引っ越してきた京田きょうだカオル(鈴木伸之)からのりんごのお裾分けにほっとしたのもつかの間、澪の元に届いたのはある老紳士(近藤正臣)からの300万円の現金書留。なにやら訳ありのお金を、澪は汚い物でも扱うかのように押入れのスーツケースにしまう。中にはすでに大量の札束が詰められていて…。
一方、実は情に厚い千川は振込詐欺でお金を騙し取られた依頼人の老夫婦を助けられず凹む。仲間で盗み担当の目黒(三宅弘城)は金目の物を見つけるために留守中の佐藤の部屋へ。そして佐藤のGPSを見張るハッキングのプロ・栃乙女(島崎遥香)は佐藤が澪のアパートを訪ねていることに気づき…。
澪を訪ねた佐藤は、今回の件を詫びるとともに、●された恋人・菜緒子のギャンブルの借金3000万円を返すため振り込め詐欺に手を染めてしまったと身の上を話す。自分を責めつつ恋人の復讐を誓う佐藤に、またしてもお人好しの澪は借金を肩代わりするので復讐をやめてほしいと止めるが…。

その頃、目黒から詐欺グループの元締め・不破が佐藤の行方を捜していることを聞いた千川は、お金を持ち逃げした葛城菜緒子を●したのが不破だと踏み、長の不破鉄男(小沢仁志)を脅迫しようと思いつく。しかし大事な脅迫の最中に、タイミング悪く澪からしつこい着信があり、脅迫は中断。さらに、目黒は佐藤の家で「ある物」を見つけて…。脅迫を武器に依頼人の問題を解決しようとする千川と、破壊的なまでのお人好し金持ち女子大生・澪の偶然の出会いで事件は予想外の展開に!!

まぁ、恋人をやった犯人が稲葉友というのはバレバレな感じですよね。

で、老夫婦のお金(?)が武井咲さんのところに送られてくるのは大丈夫なのか?w

動機がギャンブルをして3000万円の借金をしたのは佐藤と菜緒子の二人。

で、振り込め詐欺に手を染めたのは佐藤で菜緒子を誘ったのは佐藤本人。

その中から逃げようとした菜緒子をやってしまったのが佐藤こと稲葉友さん。

完全に自己中な犯罪ですね。

でも武井咲さんが佐藤に包丁を突き立てて自供するのはまぁ無理やり感がありましたが原作でもそうなっているからいいのかな?

あ、そうか、不破さんに引き渡されたくなかったら自首しろってことでしたね。

で、奪われた600万円で60年ぶりのハネムーンへ行ける老夫婦。

よかったよかった。

 

今からあなたを脅迫します,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,武井咲,老けた

 

今からあなたを脅迫しますの武井咲が老けてる?

 

今からあなたを脅迫しますの武井咲さんを見て思ったことが老けてない?って思いました。。。

 


 

あれなのか?

黒革の手帖が銀座のママ役だったのでばっちり化粧をしていただけでナチュラルになると前からこんな感じでしたっけ?

黒革の手帖のときの武井咲さん

 


 

で、これが貴族探偵のときの武井咲さん
 


 

あれですね。

どれも目のあたりにクマっぽいのはありますね。

ですが、この今からあなたを脅迫しますの武井咲さんが一番老けて見えてしまいます。

これはおそらくつわりとかの体調不良も影響しているんだと思います。

あまり無理をなさらずにしっかり体調を整えてほしいですね。

 

 
Sponsored Link
 

 

今からあなたを脅迫します2話あらすじ 島崎遥香がかわいい

 

今からあなたを脅迫しますでは元AKBの島崎遥香さんも出演されておりますね。

前回見たのがサラリーマン左江内氏だったと思います。

同じAKBから役者の道に進んだ川栄李奈さんは今や有名女優の階段を駆け上がりつつあるので島崎遥香さんも頑張ってほしいですね!

でも島崎遥香さんの茶髪姿も可愛いですね。

それでは、今からあなたを脅迫しますの2話あらすじに行きたいと思います。

 

>

 

せんかわ(ディーン・フジオカ)に弱みを握られた澪みお(武井咲)は脅迫屋の仕事を手伝うことに。依頼人は1年前に自●した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友・笠谷沙和子かさやさわこ(大後寿々花)。週刊誌にゴーストライターがいるというデタラメ記事を書かれたことが原因で自●に追いやられたERuのため、編集長の茂木琢磨もてぎたくま(小木茂光)を脅して彼女の名誉を取り戻す記事を書かせて欲しいという。脅迫行為に反対する澪だが、千川は茂木の欲しがるスクープを掴んで取引すれば、脅迫にはならないと主張。千川の言うことを信じた澪は、若手人気俳優とのスキャンダル写真を捏造するために利用される。しかし、茂木が偽スキャンダルに騙されるはずもなく、千川砲はあっけなく撃墜されてしまい…。
中略
茂木に取材費用として300万を渡し、再び記事を書いて欲しいと頼みに行く澪だったが、そこに千川が現れる。千川は茂木の前に置かれた300万円を指し「これは茂木にERuのガセネタを流したネタ元を脅して得たお金だ」とハッタリをかまして…!?慌てた茂木がネタ元に確認の電話をすると踏んだ千川は、混乱する澪を連れてその場を去る。そして、なんと茂木が電話をかけたのはERuの所属していた事務所の社長・土浦君枝つちうらきみえ(片岡礼子)で…!!

ディーンフジオカさんかっこいいですね!

今まで食わず嫌いでしたw

これあらすじ自体がミスリードな感じがしますねw

いや~いい味だしてますよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 今からあなたを脅迫します , , , , , , ,