奥様は取り扱い注意3話感想&4話ネタバレ 本田翼って運動神経悪い?w

      2017/10/19


奥様は取り扱い注意。これドラマの最後が綾瀬はるかさんが西島秀俊さんを誘って終わるというオチを毎回つけてきますよね~

まぁ、そうなると奥様は取り扱い注意3話もつけてくると思いますが、流れは綾瀬はるかさんが運動して細くなってというところから行くのではないか?と思いますねw

あと、この奥様は取り扱い注意3話で思ったことなんですが本田翼さんって運動神経悪いですかね?w

なんか動きがぎこちない。。。。でもかわいいからOK!髪型かわいい

そんな奥様は取り扱い注意3話感想4話ネタバレに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意3話感想 本田翼がかわいい!

奥様は取り扱い注意ですが、いや~本田翼さんがかわいいですよね!

中尾明慶さんにはもったいないですよ!(笑)

で、姑問題で夫婦関係に少しひびが入りかけているのを中尾明慶さんは気が付いていないw

うーん、こんだけ可愛いと別れてもすぐ次の男性が現れそうですけどね!

で、実社会とドラマの中を混同して想像しておりましたが、ここからはしっかりドラマの感想に行きたいと思います。

奥様は取り扱い注意3話感想に行きたいと思います。

であらすじですが

 


 

を見ていただいたほうが早いかも、、、、(;'∀')

青木さやかさん役柄だと思うんだけど、蛍光ピンクの口紅が、、、ダウンタウンの浜田さんがやる女装とあまり変わらないんじゃ、、、って思っちゃいました(笑)

あらすじは上のまとめたユーチューブ動画を見ていただければわかるとして、結局は健全な体に健全な魂が宿るということでしょうかね!

というか突き飛ばして怪我したなら警察でいいんじゃね?

優しさなのかな?警察なんかにいっちゃうと町内にいられなくなってしまうからっていう。。。子供のこともあるしね。

離婚→家の中が不安定→外で発散→みんな離れていく→やられる→自分の弱さを認めて謝る→みんな仲直り。。。。ドラマだね~

つーかさ、綾瀬はるかさんが小野ゆり子さんに暴力では何も解決しない。的なことを言っておいて、最後は暴力で解決していませんか?w

 

奥様は,取り扱い注意,3話,感想,4話,ネタバレ,本田翼,運動神経,悪い
 

奥様は取り扱い注意 本田翼って運動神経が悪い?

 

奥様は取り扱い注意3話を見て思ったのですが本田翼さんって運動神経悪いんですかね?

 

このシャドーボクシングをしている姿、本田翼さんだけなんかぎこちない。。。。

ツイッターとかを見ているとやはり以前から本田翼さん運動神経悪いかも?という感じで書かれておりますが大体の結論はどれも同じでしたね~

結論は本田翼さんはかわいいから関係ない!というかそこもかわいいから全然OK的な。

まぁ、釈由美子さんみたいに運動神経悪いことを露呈していないので真相はわからないですけどね。。。

 


釈由美子さんすみません。オチにもってきてしまいまして。。。。

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意4話ネタバレ 本田翼の髪型もかわいい!

 

もう、今回は本田翼さん推しで行きます!(笑)

奥様は取り扱い注意本田翼さんのミディアムボブの髪型も可愛いですよね~

本田翼さんの髪型のオーダー法は?というと。

○カット:バック

顎ラインのボックスカットになるように切りっぱなしでカットします。

段が入らないように抑えながらカットすることがポイント。

下から長さを設定していきBOXのラインになるようにラインを作っていきます。

特に耳周りは前上がりになりやすいので気をつけてください。

ミドル、トップと進んでいくにつれて頭の丸みで段がつきやすいのでアンダーのカットラインに被さるようにしていきます。

○カット:サイド

耳後ろのラインをガイドにしてカドを取らないようにカットしていきます。

耳上のラインは耳のラインで軽くなりやすいためやや前下がりでカットラインを調整していきます。

ボックスラインで顎下に長さが来るように真っ直ぐカットしてください。

ドライすると長さが短くなりやすいのでやや長めにしていきます。

○カット:トップ

サイドとバックトップを真上に引き出して整えるようにカット。

段を入れるのではなくチェックする程度に。

○カット:バング(前髪)

眉ラインでカット 黒目幅を眉ラインでカットして目尻までは目の周りに沿うように長さを残しながらカットしていきます。

カット:毛量調整

毛量や髪質などによって変えていきます。

アンダーの癖は強く出やすいので癖が出にくいように毛量調整をしていきます。

ミドルラインは毛量がたまりやすいので間を間引きながらまとまりを出していきます。

段が入らないように軽くしすぎないようにしてください。

サイドはハチ周りはボリュームダウンする様に毛量調整を。

バングは間にすき間を作る様にカットを入れてぱっつん感が出ない様に毛先が動きやすくカットをし、毛先は柔らかい印象になるようにしなじませます。

○カラーリング

切りっぱなしボブの特徴を生かすため艶感のあるカラーリングをおすすめします。

本田翼さん本人のカラーは、9lvのチョコレートブラウン系カラー。

引用:きらりんぐEYES

うーん、ただ、髪型だけで本田翼さんにはなれず!!( ノД`)シクシク…

ただ、本田翼さんの今の結婚生活がどうなっていくのか興味がありますよね~

そんな奥様は取り扱い注意4話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

工作員ってここまで人情的だと致命的なような気もするんですけど、、、、(;'∀')

って、ドラマですしね。

まだ、人情的だからこそ普通の暮らしがしたいということでやめて結婚して専業主婦をやっているんでしょうね・・・・

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , ,