ドクターX2話感想と3話ネタバレ&あらすじ 是永瞳が綺麗!空手は何段?

      2017/10/20


ドクターXですが毎回西田敏行さんの秘書が変わっておりますよね!

ただ、毎回愛人的な感じですが、、、、(;'∀')

今回のドクターXの西田敏行さんの秘書是永瞳さんとなっております。

是永瞳さんお綺麗ですよ~ですが、是永瞳さん空手有段者だそうですw何段なのでしょうか?

ちなみに野村周平さんもかっこいいですよね~

そんなドクターXの2話感想と3話ネタバレになります。ソンタ君はいくらぐらいなのでしょうか?

 

ドクターX,2話,感想,3話,ネタバレ,あらすじ,是永瞳,綺麗,空手,何段
 

ドクターX2話感想 野村周平がかっこいい!

 

ドクターXに出ていてこの第2話ではキーポイントとなるゆとり世代の医者という役柄を演じている野村周平さん。

いろいろ炎上をしてはいますがかっこいいですよね!

 

ドリフト駐車すねー

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -

ちなみに結構野村周平さんはインスタやツイッターを更新しておりますので見てみてくださいね。

で、ドクターX第2話感想ですが、今回は野村周平さんがやんちゃな回ですね。

まぁ、野村周平さんのお母さんのほうがもっと面倒だけど、遠藤憲一さんの患者を救いたい!という熱い志が勝ち、あれほど渋っていた自分の手術を野村周平さんのお母さんに同意書へのサインをさせることに成功!

まぁ、脅したんですけどねw

野村周平さんが手術をすることになったけど、やっぱり失敗。。。

結局大門先生(米倉涼子さん)が失敗しないので!って感じでまるっとするっとすぱっと納めました!

ちなみにこの手術のあと遠藤憲一さんと野村周平さんがお店で語り合っていましたね。。。

野村周平さんは遠藤憲一さん路線なのか?(笑)

まぁ、野村周平さんもお母さんが過保護すぎて3流大学に裏口入学して医者になってそれをお母さんの日記を見てしって、それが悔しくて悔しくて猛勉強して東帝大学病院に合格したそうな。

めっちゃくちゃ勉強したと思いますけどね。これ。

裏口で医学部へ入学できても国試など自分のちからで合格しないといけないのでその実力はしっかり有ったということですね!

西田敏行さんにスターとして紹介された野村周平さんが発した言葉が、、、

今回の件で、医者はつくづくすごいなと思いました。
自分がどの程度の者かもわかりました。

だから医者を辞めます。

からの大門先生を褒める言葉で「私失敗しないので」って先週の予告はここだったのねw

上手く釣られましたわ!!

ちなみにドクターもいろいろいるはずじゃん?

外科医なら大門先生かもしれないけど麻酔医やそれ以外の支えがあるからこそ大門先生は輝けるのであって、そういうところを目指すのもいいんじゃないのか?

東帝大学病院に入るだけの頭の良さがあるならそれを研究に生かせばいいじゃん!って思うんですけど、ミュージシャンってw

お母さん、逆に治らないんじゃね?心労で(苦笑)

 

 

ドクターXの是永瞳が綺麗!空手は何段?

 

ドクターXで第5代目の西田敏行さんの秘書を務めている是永瞳さん。

綺麗ですよね~

で、是永瞳さんの役柄は

「東帝大学病院」の第一秘書。スレンダーで脚が長く、色っぽい雰囲気を持つ女性。実は空手が得意という意外な一面も…。蛭間院長と2人きりになると大分弁を話すこともある。

となっております。

空手得意とありますが、実は是永瞳さん役ではなくて実際に空手をされているようで段所有者です。

ちなみに是永瞳さんの空手何段か?というと三段だそうです。

ドクターX,2話,感想,3話,ネタバレ,あらすじ,是永瞳,綺麗,空手,何段
 

うーん是永瞳さん、綺麗なうえに空手も三段で強いって、、、w

近寄りがた美女!って感じかもしれませんね。

ちなみに歴代の西田敏行さんの秘書はというと第1シリーズは林丹丹、第2位シリーズは笛木優子、第3シリーズは内藤理沙、第4シリーズは田中道子が演じておりどのかたも米倉涼子さんの後輩のオスカーに所属の女優さんです。

 
Sponsored Link
 

ドクターX3話ネタバレ&あらすじ ソンタ君はいくら?

 

ドクターXで西田敏行さんの秘書はお綺麗な是永瞳さんが務めておりますが、第二秘書がソンタ君です。

まぁ、今流行りの忖度から文字を維持っているあたりテレビ朝日さん攻めますねw

ちなみにソンタ君はこんな感じ!

ソンタ君の声は岩崎ひろしさんです。

で、ソンタ君の元(え?)はこれだと思います。


ソンタ君に元があるということはいくらぐらいなのでしょうか?

スマートロボティクスのNAOという名前で価格は1,350,000円だそうです。。。。

意外と安いのか?wペッパー君よりは高いようですね。

ではドクターX3話ネタバレ&あらすじに行きたいと思います。

 

 

「東帝大学付属幼稚園」の園長・三鴨寿(平田満)が倒れた。偶然にもその場に居合わせたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、三鴨を「東帝大学病院」へ搬送。肺の腫瘍を発見した未知子は即座にオペすべきだと進言するが、三鴨の反応はどうも鈍い。というのも、三鴨はもともと外科副部長・猪又孝(陣内孝則)の患者。しかも猪又からは、薬で腫瘍を小さくしてからでないとオペはできない、と言われていたからだ。だが、未知子はオペに猛反対する猪又の目の前で、「私ならできる」と言い放ち…!
 そんな中、三鴨が突如、他院のセカンドオピニオンを希望。その三鴨が数日後、なぜか未知子の所属する「名医紹介所」へやって来る。“事情”を聞いた「名医紹介所」の所長・神原晶(岸部一徳)は、「東帝大学病院」の院長・蛭間重勝(西田敏行)のもとへ。セカンドオピニオンを求めた患者の受け入れに難色を示す蛭間を説き伏せ、三鴨を持ち込み入院させる。ところが、その執刀医の座をめぐり、未知子と猪又が激突することに! 結局、蛭間は猪又を執刀医に、未知子を第一助手に指名するが、メンツとプライドに人一倍こだわる猪又は「私がなぜ、あのようなバイトと一緒にオペを!?」と憤慨。そんな彼の耳元で、蛭間はある企みを囁き…!?
 一方、未知子は三鴨を慕う園児たちと遭遇。彼らから聞いた“何気ない話”が、どうも心に引っかかる――。

セカンドオピニオンを失敗しないって、、、そういう使い方じゃないから~w

セカンドオピニオンとは

はじめの医師の診断の後に、別の医師にも求める意見。

ということなので手術とかなじゃないので、、、って、まぁ皆さんわかりますか、、、(;'∀')

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, ドクターX , , , , , , , , ,