コウノドリ2話感想&視聴率と3話ネタバレ BABYのカツラ変わった!

      2017/10/21


コウノドリですがこれもう毎回毎回涙腺崩壊する人いるだろうな~

特に現在妊娠されている方とか、、、同じ不安を持っている方とかね、、、、

そんなコウノドリ2話感想視聴率3話ネタバレに行きたいと思います。

ちなみにBABYカツラが銀髪から黒色に変わっていたんですが、こっちのほうがいいっていう人多いですね!

まぁ、綾野剛さんがかっこいいのは変わらないんですけどねw

 

 
Sponsored Link
 

コウノドリ2話感想と視聴率 毎回泣いてします!涙腺弱いわ~

 

コウノドリですが1話見ていて思いましたがこれ涙腺崩壊危機が、、、

毎回泣いてしまうんじゃないのか?って思っちゃいますね。

私でここまでくるので現在妊娠している方とか同じ不安を持っている方とはどうかな~って思いましたらやっぱり皆さん泣いております。。。

 

やっぱりそうですよね~

これ特に女性は泣いてしまいますよ、、、、

それではコウノドリ2話感想視聴率へ行きたいと思います。

コウノドリ。

今回はお母さんが妊娠中に子宮のガンが判明して、母体の安全をとるか、それとも、子供の障害の確率をとるか?って感じの話でしたね。

お母さんはやはり子供のことを考えて話を進めてるし、旦那さんはやはり二人のことを考えていいと思える方法を考えるって感じですね。

その裏側でも同じ医師同士での意見の違いなどなど出てきましたね。

まぁ、産むことはもう確定です。

あとは産むタイミングですね。

綾野剛先生は、生きて母親の手で赤ちゃんを育てさせてあげたいとの考えから28週目を提案。

だが、星野源先生は、28週目では赤ちゃんがリスクを抱えて産まれてくる可能性があるとの考えて32週目を提案。

癌は進行か赤ちゃんはお腹の中で成長しリスクが軽減か?って感じですね。

この30週目とかじゃだめなのか?と思いましたがこのあたりは深い理由があるんでしょう!

旦那さんが3人の人生だ!ってことで障害があっても3人で生きていく!ってことで28週を選択。

で、28週で出産し、ガンの摘出も成功。
※いつも思うけど、この新生児ってどうしてんのかな?

最後に産後うつになったメアリージュンさんが飛び降りす感じで終了。

まぁ、次週予告で生きているので何とか綾野剛さんが間に合ったんだと思います!w

 

コウノドリ,2話,感想,視聴率,3話,ネタバレ,BABY,カツラ,変わった
 

コウノドリ BABYのカツラが変わった!

 

コウノドリ綾野剛さんが演じているサクラですがBABYという天才ピアニストという一面を持っております。

前作ではBABYに変装する際には銀髪カツラを付けておりましたが意外と不評だったようですね。。。(;'∀')

まぁ、今見ると少し違和感は否めません。。。変装するようだったらいいと思うんですけどね。

で、今回のコウノドリではBABYカツラが黒くなって前作の銀髪よりも短くなっております。

こんな感じです↓


なんか怪しい雰囲気を出したいなら銀髪でもいいかもしれませんね~

まぁ、スッと受け入れられるのが今作のBABYですね!

 
Sponsored Link
 

コウノドリ3話ネタバレ 綾野剛がかっこいい!

 

綾野剛さんですが亜人であんな感じなのにコウノドリではここまで爽やかというか穏やかな表情ができるんですね。

やっぱり役者さんって凄いです!

 

 

殺意がある顔も綾野剛さんかっこいいですが、このフランケンシュタインの恋が少しにじみ出てくるコウノドリ綾野剛さんもかっこいいですね!

まぁ、押しなべて綾野剛さんはかっこいい!ってことですねw

ではコウノドリ3話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

サクラ(綾野剛)の健診を受ける妊娠36週の妊婦・山崎麗子(川栄李奈)。
素直な性格の麗子は、親や友人に言われた迷信をすぐに聞き入れてしまい、いつもサクラを困らせていた。この日、心臓病を抱える麗子に心臓への負担を考え、サクラは無痛分娩を提案するが、それに対しても麗子は周りの意見に左右されてしまい…

一方、無事に出産を終えたキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加(高橋メアリージュン)は、生後2ヶ月半を迎える赤ちゃん・みなみの心室中隔欠損の診察の為、新生児科を訪れていた。診察している間も、みなみの顔を見ずに自分の仕事復帰の話をする彩加を見て白川(坂口健太郎)は違和感を感じていた。
さらに、サクラと小松(吉田羊)は偶然、診察のあとの彩加と出くわす。そこでも泣いているみなみをあやす事なく歩く彩加。その姿に、サクラはある妊婦の姿を重ね合わせていた。
そんな中、みなみを預ける保育園が見つからず、思いつめた彩加は、赤ちゃんを病院の受付に残したまま姿を消す───。

川栄李奈さんいろいろ出ますね~

元AKBの中では一番の出世頭じゃないですかね?

選挙の顔にもなっておりましたし。。。

でも、もうそろそろ主演作が出てきてもいい頃あいかもしませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, コウノドリ , , , , , , , ,