先に生まれただけの僕2話感想&3話あらすじ 櫻井翔が太った?丸顔が…

      2017/10/24


先に生まれただけの僕怪演が期待された高嶋政伸さんがそれほど出てこないのが残念です。

まぁ、ちょくちょくウィット感がある演技を見せてくれますが、まだまだ普通ですね。

で、先に生まれただけの僕の1話をみて思ったことなんですが櫻井翔さんちょっと太りました

丸顔になっている感じがしますね。。。。

そんな先に生まれただけの僕2話感想3話あらすじに行きたいと思います。

ちなみに櫻井翔さんの演技ちょいキャスターに時々見えてしまうw

 

 
Sponsored Link
 

先に生まれただけの僕2話感想 櫻井翔の演技がキャスターに見えるw

 

先に生まれただけの僕ですが櫻井翔さんの演技、、、、

演技をしっかりされてはいると思うんですが、思うんですが、櫻井翔さんがスーツを着てかしこまった口調で話しているとどう見てもところどころでZERO感が出てしまうんですけど、、、(;'∀')

いや、校長先生をされているんですよ!わかりますよ。でもやっぱりキャスターに見えるときがところどころw

まぁ、今後どんな感じで学校がハチャメチャになってたてなおされるのか?

それをどう10話で納めるのかが気になります。

まぁ、光明を見せてそこに進めばOK!みたいな感じで終わるのかな?

では先に生まれただけの僕2話感想に行きたいと思います。

今回はスクールカーストの話ですね。

彼氏がいるいないで3軍へ行くことになるという。。。。

本当に好きで付き合っていないのにそんなんに自分の時間や価値を共有して楽しいのか?って思う、私は3軍なんだろうな~w

ちなみに女の子3人グループで彼氏を作りたいがために付き合った、その女の子を好きではない男子、、、、(名前を忘れましたw)

まぁ、男って単純だからね~告られたら経験なかったらOKしてしまいそうだよね~って、相手が普通の子だったらまずはOKしますね!

まぁ、やりたい盛りでもあるし、、、(苦笑)

この男子が女の子をふって、いじめを認めて謝罪するって、、、絶対悪いって思っていないでしょう!

上野さんの心境はこんな感じだったと思います。
 


 

で、櫻井翔さんは学校の授業がつまんないからって人気塾講師を招いて授業をしてもらうけどみんな少し引き気味w

まぁ、予備校の講師のほうがいいよね~ってそこじゃない?

なんかキングコングの西野さんも言っていたけどもっと学校の先生も話し方とか人を引き付ける方法を身に着けたほうがいいってことをおっしゃっておりましたよね。

学校の先生も研修でほかの先生の授業を見ることがあるっていうのは知っておりますが、やっぱり人気予備校の講師とは全然違う!

って、木下ほうかさんは教師をやりながら塾の講師をやっているけど、絶対人気がなさそうですよね~(苦笑)

まぁ、そんな木下ほうかさんが櫻井翔さんにスパッと「研修に行くか、早期退職するか。」と言われちゃいますw

そのせいで櫻井翔さんは数学の授業を自分でしないといけなくなりますが、、、、(;'∀')

 

先に生まれただけの僕,2話,感想,3話,あらすじ,櫻井翔,太った,丸顔,演技
 

先に生まれただけの僕 櫻井翔が太った?丸顔に…w

 

先に生まれただけの僕を見て思ったんですがやはり櫻井翔さん太りましたよね?

なんか顔が丸顔になっている感じがどうしてもしてしまうんですけど、、、、

 


こういった声もあるようで、これはこれでいいと思いますよ!

 


やっぱり櫻井翔さん太ってる?か、ガタイがよくなってきているのか?それともやはり年齢には勝てず肉が下に下がってきているだけなのか?

気にはなりますね~

 
Sponsored Link
 

先に生まれただけの僕3話あらすじ 櫻井翔の存在感が薄い、、、

 

先に生まれただけの僕ですがこれ櫻井翔さんの存在感が薄いです

たぶんそういう演出なんだと思いますが、そう、櫻井翔さんだ普通な感じがしてしまいます。
※キャスターに見えてしまうw

蒼井優さんなど実力派がいると思えば高嶋政伸さんや木下ほうかさんのくせのある役者の方もいらっしゃいます。

そういった方たちから比べるとやっぱり櫻井翔さんの存在感が薄いっす

たぶん高校のことがわからない部外から来たサラリーマンの校長ということでそういう演出もあると思います。

狙っているのならもうはまっておりますね!

それでは、先に生まれただけの僕3話あらすじに行きたいと思います。

退職した及川(木下ほうか)の代わりに自分が教壇に立つと宣言した鳴海(櫻井翔)。
数学の授業を担当することになるものの、教科書に目を通すと思いのほかレベルの高い内容に、鳴海はすっかり自信を失う。
そんな中、京明館高校の生徒がスマホを使ってマンガの盗み撮りをしているとコンビニからの連絡を受け、鳴海は慌てふためく。

そして、鳴海の授業当日。校長が授業をすると聞かされ、ざわつく生徒たち。教師たちも、鳴海がどんな授業をするのか興味しんしんで見学にやって来る。注目が集まる中で教壇に立った鳴海は、見よう見まねのアクティブラーニング型授業を行う。
授業の最後、鳴海は生徒の一人から「関数や微分積分は社会で役に立ちますか?」と質問されて困惑。さらに、「社会人になっても仕事で使わないものを勉強して何の意味があるのか」と問われ、鳴海は言葉に詰まってしまう。
鳴海の授業が引き金となり、他の授業でも生徒たちが「今の勉強が何の役に立つんですか」と教師を質問攻めにすることに。
教師たちは「すべて校長のせいだ」と、怒りをあらわに校長のもとに詰め寄ってくる…。

役に立つかたたないか?ってことがそんなに関係あるのか?

大学へ行かないんだったら必要ないけど、大学へ行きたいのであったら必要あると思いますけどね。

まぁ、数学が実社会じゃあまり関係してこないかもしれないけども、結局は思考回路の問題だよね?

数学の証明問題の思考パターンが物事を解決する際の思考パターンとかね?

って、それがわかればこういう質問する人はあまりいないんだろうけどな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 先に生まれただけの僕 , , , , , , , ,