明日の約束1話感想&視聴率と2話あらすじ 仲間由紀恵が痩せた!

      2017/10/18


明日の約束ですがこれまた関西テレビさん。ちと重い。

あらすじというか相関図では旅立ったはずの吉岡圭吾(遠藤健慎)くんが明日の約束1話では出てきているって。。。

そんな明日の約束1話感想視聴率2話あらすじに行きたいと思います。

仲間由紀恵さん一時期に比べたら痩せましたよね~離婚すんのかな?

 

 
Sponsored Link
 

明日の約束1話感想と視聴率

出だしで少し書きましたが明日の約束の人物相関図ではもういなくなることが決定している吉岡圭吾(遠藤健慎)くん。

その後吉岡圭吾(遠藤健慎)君はいなくなるんだと思いますが、そこに謎が残っているので事件となるような感じですね。

明日の約束の公式ツイッターでも

とあるように単なるサスペンスじゃないということですね。

予想では親の注意を引くため?開放のために自分からという感じのような気もしますが、、、

さて明日の約束

結末は決してスッキリはしない関西テレビさんが制作のドラマですがどうなることでしょうか?

それでは明日の約束1話感想視聴率へ行きたいと思います。

明日の約束第1話の視聴率は8.2%でしたね。

でも良いんです!(たぶん)関西テレビさんは視聴率を見ていません。(おそらく)自分たちが訴えたいテーマを描きたいだけなんだと思います。

では明日の約束1話の感想です。

この明日の約束に出てくるお母さんは基本毒親なのか?

というか男性目線があまり入っていないのは毒親には男性側はあまり気が付かない?ってことなのかな?

2年生のバスケ部マネージャー・増田希美香(山口まゆ)さんのお母さんもとっかえひっかえ男を変えるから、自分の誕生日ぐらいはそばにいてほしいってことで万引きをして事件を起こす。

でも、「あんたのせいで幸せになれない。」って。。。。。

結局、自分のことしかないんだろうね~~

だから負の連鎖が始まるような気もするけども、、、、

ただ、今までお父さんだと思っていた父親がDNA鑑定で実の父親じゃないってことだった。。。。

で、母親ともみあって母親を突き飛ばし、母親は大けがを負ってしまった。

最終的にはおじさんの家に住むことになって、お母さんを捨てちゃったと悩む増田さんですが、、、

うーん、元光ゲンジの方もそうでしたけど13年も一緒にいたら情は移るんじゃない?

母親は許せないかもしれないけど娘は許せるような気がするんだけどな~

で、母親は母親でこれ一緒になった男性が娘に手をだして何か起こりそうなパターンの典型のようなきもするけど、、、今回はその話はなしですが(苦笑)

で、吉岡君の家で騒動。

学校で井上真央さんと会って話しているときに「僕、先生が好きです。付き合ってください。」と告げられる。

断ったけど、これが原因かどうか、、、翌日吉岡くんがこの世からいなくなる。

全部学校のせいにする仲間由紀恵さん。。。。自分の非はないのかな?ってなんで考えないのかな?

まぁ、自分は完璧だ!って思ってるんだろうね~

ちなみに父親が出てこないのはなんでだ?w

 

明日の約束,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,仲間由紀恵,痩せた
 

明日の約束 仲間由紀恵が痩せている?

 

仲間由紀恵さんですが一時期少しふっくらされておりましたよね。

真相かどうかはわかりませんがなんでも妊活していたとか、、、、

で、その妊活中に旦那の田中哲司さんが浮気をされていたのが発覚しましたね。。。。

その報道があってからかなんか仲間由紀恵さんが痩せたような気がします。。。。

これはもしや?離婚とかを意識されておりませんかね?w

 

これが貴族探偵のときの仲間由紀恵さん。

で、こちらが明日の約束仲間由紀恵さん

少し年齢は感じますけど仲間由紀恵さん痩せておりますよね!

というか現在37歳の仲間由紀恵さんですがお綺麗ですよね~

 
Sponsored Link
 

明日の約束2話あらすじ 仲間由紀恵の演技がうまい!

 

毒親役の仲間由紀恵さんですが意外と吉岡圭吾(遠藤健慎)さんを縛り付けてはいるが、いなくなったときにすごく怒鳴りつけるようなことはないんですね。

あのたんたんと攻めてくる感じ。。。こわいわ~

まぁ、それをやってのける仲間由紀恵さんの演技力が凄いって話ですよね!

やっぱり仲間由紀恵さん演技うまいですね。

まぁ、今回の主演の井上真央さんもそうですが大河の主役を経験しましたし、紅白の司会も経験したので当然といえば当然ですかねw

ではそんな続きが気になる明日の約束2話あらすじに行きたいと思います。

 

 

一方、日向は「先生のこと、好きになりました」という圭吾の言葉の真意が分からない。そんななか、圭吾と同じクラスの那美(井頭愛海)から、圭吾がクラスでトラブルを抱えていたことを教えられ、早速そのことを霧島に報告する日向。しかし霧島は、クラスのアンケート調査で問題を告発する生徒がほかにいなかったことから、那美の告白を素直に受け入れようとしない。
さらに圭吾の通夜では、不可解な●の原因が学校でのトラブルだと主張する遺族が学校関係者の弔問をかたくなに拒否。それでも何とか焼香をさせてほしいと頼む霧島に、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)は――。

日向が帰宅すると、家には学校での一件を心配して訪ねてきた恋人・本庄(工藤阿須加)の姿が。娘の恋人の存在を初めて知り、人柄も気に入った尚子(手塚理美)は終始上機嫌だったが、本庄が帰った途端に態度が豹変(ひょうへん)する。

もう第1話も衝撃ですけど、第2話も結構重そうな話が続きますね~

なんか隠しているのがバレバレですけどなにかそれがミスリードのきもする描き方ですね。

うーんどうなるんでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 明日の約束 , , , , , , ,