リバース5話感想と6話あらすじ 戸田恵梨香が怪しい!犯人か?

      2017/09/02


戸田恵梨香さんも徐々に怪しくなっていきますね。伏線の行きつく先はどうなんでしょうか?誰が犯人なのか?

リバース、結局は深瀬こと藤原竜也さんが広沢こと小池徹平さんんご両親にもう一度会いにいって話を聞かないと真相が転がりださないんですけどね。

玉森裕太さん、、あれ?演技上手い!上達したよねこれ?あと、直虎に出ている市原隼人さん、やはり坊主がカツラなんですね(笑)

 
Sponsored Link
 

リバース5話感想 玉森裕太の演技が上達して上手い!

玉森裕太さん、もう4年前になりますが信長のシェフに出たときに、この演技は~って思った記憶がありますが、これは!

なんか見ないうちに成長しておりますね。

玉森裕太さんの演技が上達したというか上手い!メガネも似合っている!これ玉森裕太さんファンはやられてしまいますね。

 


そんなリバース5話ですが、村井こと三浦貴大さんのダブル不倫が出てスキャンダルに追われているので身を隠す先に選んだのは根暗な深瀬こと藤原竜也さんの家。

そこで広沢の事件の真相に迫れるか、、、的な感じですよね。

藤原竜也さんが小池徹平さんみたいにいろいろ動いて頑張って信頼を得て聞き出した10年前の記憶が少しずつ違ってきている。

そう違ってきているんですよね。たぶん全員の。(藤原竜也さんの記憶もほかの人の記憶とは違うということかもしれませんね
)

なんか、毎回ドラマを見ると犯人の予測は変わってきそうだな~

今回はマスコミから逃げてきた三浦貴大さんの回でしたね。不倫をしたのはいけませんが、スパットと手を切るのはすごいな~

というか、奥さんも三浦貴大さんに野心がないとか言っていたから、これで逆に見る目を変えてくれればいいんですけどね。

戸田恵梨香さんを襲ったというかストーキングしているのが事件の真犯人なのか、それとも戸田恵梨香さんの妄想なのか?
ここが意外とキーポイントかもしれませんね。

あと、最後藤原竜也さんが無職にw
(これも意外と笑えないですよね。自分の身にも起こるかもしれないので、、、)

それで小池徹平さんの実家に行っていろいろ真相的なのを探るようですね。

 

リバース,5話,感想,6話,あらすじ,戸田恵梨香,怪しい,犯人
 

リバース 戸田恵梨香が怪しい!犯人か?

戸田恵梨香さんが怪しいですね。市原隼人さんを線路に突き落としたのは女性の可能性があるということで、当初は広沢のお母さんの片平なぎささんが疑われていましたが、女性であれば登場人物であればだれでもいいわけで(苦笑)

また、ほかの面々には個人あてに張り紙がされるのに、藤原竜也さんだけはいつも戸田恵梨香さん伝いです。。。

うーん、なんか怪しい。。。。。これ戸田恵梨香さんが犯人の可能性はあるんでしょうか?

と言いながら、5話で襲われているのでその可能性を消去されようとしております

このあたりがこのドラマの作り方の上手いところですよね~

 
Sponsored Link
 

リバース6話あらすじ 市原隼人の頭はカツラ?

リバース6話あらすじですが、その前に、市原隼人さん今大河ドラマにも出演されておりますよね。

その出演姿が寺の坊主!そう頭は剃っている感じなのかな~と思っていたら、リバースではふさふさ。ちなみに直虎の小林薫さんは頭をそっているそうですよ。

では市原隼人さんはどうなのか?というと、坊主姿のほうがカツラでした!坊主のカツラ。。。坊主のカツラ。。。。逆のほうがいいような気がするんですが、まぁ、その俳優の契約内容もあると思いますので仕方ないことなんでしょう。

 

 

ではあらすじですが、

ここからというときに三浦貴大さんがいなくなりますね。これは犯人にやられたのか?それとも犯人だから身を隠したのか?

小池徹平さんの実家が愛媛で、戸田恵梨香さんの実家が大阪ということらしいので、小池徹平さんの彼女は戸田恵梨香さんじゃないようですね。。。

上手いな~というかあの写真は夏奈さん(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,