監獄のお姫様1話感想&視聴率と2話ネタバレ クドカン脚本で面白い!

      2017/10/18


監獄のお姫様ですがおばさんたちってこれ満島ひかりさんや菅野美穂さんはそう呼ばれていいのか?w

というか小泉今日子さんはおばさんと言われてOKなのか?

まぁ、クドカン脚本なんで面白いのは確定していると思うんですけどね~

ちなみに主題歌安室奈美恵さんの新曲「showtime」だそうです。

では、監獄のお姫様1話感想&視聴率2話ネタバレに行きたいと思います。

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫様の1話感想と視聴率

 

うーんこのTBSの火曜22時のドラマ枠ですが逃げ恥→カルテット→あなそれ→カンナさーん→監獄のお姫様と来ております。

火曜21時からの関西テレビのように流すドラマに一貫性はなさそうですねw

まぁ、今回の監獄のお姫様クドカン脚本なのでいいんです!

あとこの枠視聴率は14.58%→8.90%→11.25%→10.17%となっております。

カンナさーんで二けたの視聴率をきめているのでこの監獄のお姫様視聴率はまぁまぁ期待できるような気もしますね。

それでは、監獄のお姫様1話感想視聴率へ行きたいと思います。

監獄のお姫様の第1話の視聴率は9.6%でした。

うーん、二桁にわずかに届かず、、、カンナさーんより期待できると思うんだけどな~w

これ出だしの真実自体がミスリードじゃないか?って思っちゃうのは私の心が曲がっているからでしょう!

夏帆さんが濡れ衣を着せられているのは確かだとして会社を乗っ取るために伊勢谷友介さんが事件を起こしたのがミスリードだったらな~(私の推理はよく間違いますので聞き流してくださいw)

小泉今日子さんにおばさんと言わせるのはやはりクドカンさんしかいないw

それを笑いに変えられるのがね。。。。それ以外の人だと真実(いや真実ではあるんですけど)だと思われちゃいますからね~

あと小泉今日子さん以外は呼び名があるのに小泉今日子さんだ馬場カヨ。

なんで小泉今日子さんだ本名よびなんだ?

で、なぜに誘拐をする。夏帆さんが捕まっているのが濡れ衣だったとしてその真相を伊勢谷友介さんの息子を誘拐してあばいても、伊勢谷友介さんの息子を誘拐したことには変わりなく全然更生できていないと思うのは私だけなのか?w

あとさ~5年かけた計画が穴だらけ。。。これ塀の中で考えすぎたんじゃね?なんで看守さんの満島ひかりさんがいるのに止めてあげなかったのよ!w

最後は息子じゃなく伊勢谷友介さん自身を誘拐することにし、逃げられそうになったところを先生こと満島ひかりさんの協力でなんとかOK!

って、これ顔見られているけど大丈夫?w

監獄のお姫様,1話,感想,視聴率,2話,ネタバレ,クドカン,脚本,面白い
 

監獄のお姫様 クドカン脚本で面白い!

 

監獄のお姫様ですがもうクドカン脚本するといだけで面白そうじゃないですか!

ごめんね青春!でも宮藤官九郎さんの脚本と満島ひかりさんが出ていて面白かった記憶がありますね。

 

 

もう、小泉今日子さんをおばさんといえる脚本をかけるのはクドカンしかいません(笑)

 

や、来年9月で引退を発表した安室奈美恵さんの主題歌を持ってくるあたりとか面白いだけじゃなくスゲーっス!

もう安室奈美恵さんの新曲を聴くためだけに視聴率も伸びそうですしね、、、

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫様2話ネタバレ 主題歌は安室奈美恵の新曲「Showtime」

 

監獄のお姫様ですが前作のカンナさーんが少しかわいそうになってくるほどのお金のかけよう。

脚本クドカンをもってきて、主演女優陣も小泉今日子さん、満島ひかりさん、夏帆さん、坂井真紀さん、森下愛子さん、菅野美穂さんをもってきて。

主題歌安室奈美恵さんの新曲「Showtime」。。。。

もうドクターXに逃げ恥では視聴率が負けたけど、この監獄のお姫様では視聴率でも最終的に勝つ気なんじゃないか?って思っちゃいますね。

それでは、監獄のお姫様2話ネタバレに行きたいと思います。

 

新人寮から雑居房に移ったカヨは、そこで24番・足立明美 (森下愛子)、31番・大門洋子 (坂井真紀)、56番・小島悠里 (猫背椿)、106番・リン (ステファニー・エイ) の4人と同房になり、洋裁工場に配属された。そんな中、カヨは受刑者として刑務所にいるカリスマ経済アナリストとして有名な 勝田千夏 (菅野美穂) とすれ違い驚く。彼女は脱税の罪で収監されていたのだ。

ある日、運動場で偶然千夏と話す機会ができたカヨは、千夏が書いた本の話で意気投合!したかのように思えたのだが、その後カヨへの嫌がらせが待ち構えていた… !?

一方、2017年のクリスマスイブ、カヨたちによって誘拐されたイケメン社長・板橋吾郎 (伊勢谷友介) は、彼女たちがアジトにしているガレージに拘束されていた。なぜ自分がこんな目に遭うのか理解できない吾郎は…。

これ伊勢谷友介さんは本当は何もしてないってオチなんじゃないの?w

ただ、犯人は別にいてそれが偶然みつかっちゃった。的なオチになりそうなきもするけども、、、

さぁ、どうなるのでしょうかね~クドカンの脚本に期待です。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , , ,