成宮寛貴の本物インスタのアカウントは?なりすましの可能性は?

   


成宮寛貴さんがなんでも日本で活動していたが今は欧州へ移住しているという報道がありました。

まぁ、もう一般人扱いではあるのでそこまでがっつい追えないのかもしれませんね。

そんな中成宮寛貴さんがインスタを再開しているという噂がありその成宮寛貴さん自身の本物インスタアカウントなのかを調べてみました。

なりすまし可能性はあるのでしょうか?成宮寛貴さんの現在居場所どこでしょうか?

 
Sponsored Link
 

成宮寛貴の本物インスタのアカウントは?

 

成宮寛貴さんが元気な姿を見せてくれているので安心しました。

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -


成宮寛貴さん細マッチョ!!かっこいいです!

そんな成宮寛貴さんのアカウントですが、hiroshige_narimiyaとなっております。

成宮寛貴さんの本名は平宮博重さんと言います。

要するに芸名と本名をかけあわせたものですね。

ちなみにこのアカウント承認が必要な画像もあるようで

「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。“成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」(前出・別の友人)
引用:女性自身

となっておりますので一般の人が見れるのはカッコいい成宮寛貴さんだけになります。

それでも十分なんですけどねw

 

成宮寛貴,本物,インスタ,アカウント,なりすまし,可能性
 

成宮寛貴のインスタのアカウントは本物?なりすましの可能性は?

成宮寛貴さんのインスタアカウントですがこれは本物なのでしょうか?なりすまし可能性は有るのでしょうか?

可能性としてはゼロではないと思いますが、雑誌で告知的なこともされておりますのでおそらく復帰への足掛かりとして公開されていると思いますので成宮寛貴さん自身(本物)だと思います。

 

I always have a picture of my mom I love my family #narimiya #Love #family #picture #mama

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -


ご家族の写真も写しておりましたし。

というかお母さんめっちゃ美人じゃないですか!

ただ、一瞬成宮寛貴さんのお母さんが若槻千夏さんに見えました、、、似てますねw

 
Sponsored Link
 

成宮寛貴の現在の居場所は?

 

成宮寛貴さんの現在居場所は前述の女性自身の記事でいうと最初は欧州ドイツベルリンにいたそうですが最近になってスウェーデンに移住したそうです。

「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)
引用:女性自身

ただ、ドイツってドイツ語じゃ、、、、

しかもスウェーデンはスウェーデン語やフィンランド語などだったと思いますので余計にわからないようなきがしますけども、、、

 

Going to next country

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

ただ、成宮寛貴さんのインスタ(8月ですが)に次の国へ!っていうのがあるので移住というか移動したのは確かなようですね。

これ、住むというよりも旅に出ているだけかもしれませんね。

 

Back to home:) #narimiya #home #hungry #ただいま

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

家に帰ってきた!という成宮寛貴さんのインスタに映る外の風景がやはり日本じゃなくて海外のような気がしますので、成宮寛貴さんが現在居場所日本じゃないのだけは確かなようですね。

いや~早く日本成宮寛貴さんの元気な姿を見たいです!

一刻も早く復帰できることを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,