浅田真央の今後や現在の職業は?他選手のコメントが泣ける

      2017/09/02

Pocket

浅田真央さんが2017年4月10日に引退を浅田真央さんのブログで発表されましたね。

その中で悔いはないということでしたが、たらればを言っていいのであればトリノに出れていれば金を手にしていたかもしれないのに、、、

と思ってしまします。まぁ、それも人生といって笑ってそうなのが浅田真央さんなんですがね。

では、浅田真央さんの今後現在職業が気になったので調べてみました。

また、浅田真央さんの引退についての他の選手の方のコメント泣けます

 

 
Sponsored Link
 

浅田真央の現在の職業は何?

浅田真央さんですが報道されているのが中京大所属となっていたのであれ?と思いました。

浅田真央さんは、1990年生まれの現在26歳となっております。

ん?留年?と思ってしましたがどうやら違うようですね。なので現在職業は何かなと思い調べてみたら。

ただ、企業へ所属はできなかったようでそのため中京大学のアドバイザーに就任しているので中京大所属となっているようです。

アドバイザーなのである程度の収入はあると思いますが、広告収入やCMなどにもでられているのでそちらである程度収入はあるとおもいます。

そのため、生活にはあまり苦労していないのかもしれませんね。

そんな浅田真央さんのプロフィールは

生年月日: 1990年9月25日(26歳)
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 163 cm
体重: 47 kg
コーチ: 佐藤信夫 (2010- )
佐藤久美子
小林れい子
元コーチ: タチアナ・タラソワ (2008-2010)
ラファエル・アルトゥニアン (2006-2008)
山田満知子 (2000-2006)
樋口美穂子
伊藤朋子
門奈裕子
振付師: ローリー・ニコル
元振付師: タチアナ・タラソワ
シャネッタ・フォレ
リー=アン・ミラー
樋口美穂子
所属クラブ: IMG
引用:wikipedia

 

浅田真央,今後,現在,職業,他選手,コメント,泣ける
 

浅田真央の今後は?プロ転向?それともニュースキャスター?

浅田真央さんの今後は何になるのでしょうか?

フィギュアスケートの選手で有名な選手はプロのスケーター(日本ではあまりですが海外では一般的なようです)

それともお姉さんの浅田舞さんみたいにタレントになるのでしょうか?

それともニュースキャスターになるのでしょうか?(内定が決まっているとかいないとか)

色々選べるかと思います。

また、伊藤みどりさんのように結婚後スケートの教育指導という道もあるかと思います。

ただ、今まで頑張ってきた分少しは休んでもいいかもしれませんね。

Sponsored Link





浅田真央への他選手からのコメントが泣ける!

浅田真央さんの引退についてほかの選手からもコメントがいろいろきているようです。

村主章枝さんからのコメント


お姉さんの浅田舞さんからのコメント


織田信成さんからのコメント

織田信成さん情報番組でやっぱり号泣していましたね。

安藤美姫さんのコメント
 


 

などなどTwitterを持たれている方はTwitterでつぶやいておりますね。

コメントで泣けるというよりも、コメントをしている人が泣いておりましたね。

すみません(笑)

ただ、やはりピークが10代と言われ20代前半で引退する選手が多いフィギュアスケートの世界で26歳になるまで第一線で走ってこれたのはやっぱり浅田真央さんの努力があってのことだと思いますので、これを機にしっかり休んでくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート , , , , , ,