ソフトバンクCM白戸家終了理由はダンテのせい?HPからも消去…

   


ソフトバンクCMで10年間ありがとう。というのが流れて早1ヶ月。

このソフトバンクCM白戸家終了する理由というのはダンテさんのゲス不倫が理由なんでしょうか?

なんでもソフトバンクCM白戸家終了するのはダンテさんの不倫が理由じゃないですよ!って言ってますがソフトバンクCM集からほとんどのCMが消されてますやん。。。。

このソフトバンクのHPから白戸家のCM集が消去?削除?された理由が知りたい!
 

 
Sponsored Link
 

ソフトバンクCM白戸家終了の理由はダンテが理由?

 

ソフトバンクCM白戸家10年間ありがとうで、上戸彩さんや樋口可南子さんが終了するような雰囲気で撮られたCMがありました。
ソフトバンクCMのお父さん犬への10年間ありがとうの意味は?

これも今は見ることが出来ません。。。。(なんで?w)

ただ、ソフトバンクCMで残っているのをみるとダンテさんが映っているものありますね。。。。

うーん、ただほとんどの白戸家CMソフトバンクHPから消されております。。。

この理由は何でしょうか?

ちなみにソフトバンクCM白戸家の象徴のお父さんがいるCM上戸彩さんがいるCM樋口可南子さんがいるCMもすべて残っております。

ダンテさんが理由じゃないんですかね?

 

ソフトバンク,CM,白戸家,終了,理由,ダンテ,せい,HP,消去
 

ソフトバンクCM白戸家終了理由はダンテのせい?HPからも消去済み

 

上の画像が現在のソフトバンク白戸家CM集です。

ほとんどが消されておりますね、、、、(;'∀')

ただ、出演者が全員残っているので何が理由で消されていて何が理由で残っているかまでは自分は読み解けませんでした。

ちなみにダンテさんがこのソフトバンクCM白戸家終了理由じゃないか?と言われているのは

東スポ記事によると、ダンテさんは日本人の妻と子ども2人を抱えながら、20代女性と不倫交際した挙句、妊娠させたという。仮に、ソフトバンクが白戸家のCMに幕を下ろすとすれば、ダンテさんの不倫報道が原因だとしか考えられないと、ネットで臆測を呼んでいるのだ。

ということだそうです。

でもこれもほかの記事では

J-CASTニュースが9月13日、ダンテさんの不倫報道とCMとの因果関係についてソフトバンクの広報担当者に取材すると、
「今後のテレビCM展開にダンテさんの報道の件は関係していません」
と返答があった。

と答えられているそうですが、、、、本当でしょうか?でもダンテさんが映っている白戸家CMも残っているので何とも言えませんよね~

でも、このソフトバンク白戸家CMの削除が何を意味しているのかは謎ですね。。。。

CM制作会社ともめたようであればすべて消すはずですしね。。。

 
Sponsored Link
 

ソフトバンクCM白戸家の今後は?

 

ただ、古田新太さん、竹内涼真さん、杉咲花さんが今後の白戸家をやるそうで

 

 

ここまで記者会見をやってますが、その新シリーズへの引継ぎのCMソフトバンクHPから消えちゃっておりますね。。。

まぁ、同じタイミングで竹内涼真さんが

 

お父さんといっしょ✌️ #softbank #ソフトバンク

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -


この動画をインスタにあげておりますので、ソフトバンクCM白戸家でお父さんは継続はある程度確定なのでしょうか?

うーん、これはもしかして野球のソフトバンクがCSを突破して日本シリーズへ行くことが決定したらそのタイミングで流そうと思ってますか?w

続報が出ましたら追記させていただきます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , , , ,