監獄のお姫さま2話感想と3話ネタバレ 満島ひかりがドSでかっこいい!

      2017/10/25


監獄のお姫さまですが第1話で伏線をばらまいて第2話で過去の話をして第3話以降いよいよ本編へ?って感じですかね?

で、監獄のお姫さま第2話おばさんたちが出会った話ですね。ちなみに満島ひかりさんのドS演技がかっこよくてしびれますw

監獄のお姫さまですが脚本はクドカンですが原作ってあるんでしょうか?

あ、あと満島ひかりさんのコートってどこのブランドの物でしょうか?調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま2話感想 原作は?

 

監獄のお姫さまですが脚本は宮藤官九郎さんですがこちら原作があるのでしょうか?

調べたところ原作はないようですね

なのでクドカンの完全オリジナルですね。
監獄のお姫様1話感想&視聴率と2話ネタバレ クドカン脚本で面白い!

ちなみに監獄のお姫さまですが通称プリプリだそうです。

プリズン・プリンセス…あんま略さなくてもよくないですか?w

って思いながらの監獄のお姫さま第2話感想になります。今回も満島ひかりさんがビシビシきますよ~

で、今回は元囚人たちの過去が明らかに。

最初は馬場かよこと小泉今日子さんこと69番。

浮気に激情して刺しちゃって●人未遂で5年。

というかさ、この小泉今日子さんのご主人が身勝手すぎて、、、(;'∀')

子供が小学校に戻ってくるときに同じ職場に復帰してすぐに成績も追い抜かれる夫。

で、妻が完璧すぎるという理由で浮気をする夫、、、、

なに?妻に凄い夫ね!って認めてほしいのか?(笑)なら、最後まで隠さなきゃw

で、刑務所では財テクの菅野美穂さんにいじめられ、でも、女囚十種競技で対決して絆を深めて仲直り(笑)

いや~今回も満島ひかりさんのドSキャラ決まりましたね~

写真を隠されて乱闘騒ぎって、隠すところが意外と人の心があるんですね。。。捨てないところが、、、

でも、自分が写っている写真を持ち込んではいけないルール。
※あんなに食事のときはわちゃわちゃしているのにこういうところは厳しいのね。

現実を受け入れて元に戻れないと思うのが反省、
元の場所に戻りたいと思うのが後悔。

だそうな。

ちなみに女囚十種競技は便所掃除対決とか、足指じゃんけんとか、梅干しの種飛ばしとか、湯のみの片づけとか、デコピンとかこれ完璧すぎる妻だった小泉今日子さんに有利じゃないか(笑)

でも、勝負は5タイ5.

今まで菅野美穂さんもこれで勝ち抜いてきたのかな?w

昔の男性向けの漫画じゃないか?昨日の敵は今日は友的な。。。。

あと、気になるのはこの囚人服。。。押切もえさんデザインらしいけど、、、

まぁ、女性はそういうところが大切ですからね。男性と違って。

で、なんで小泉今日子さんの夫役を伊勢谷友介さんにやらせているのかは謎。

でも、旦那さんがいった、小泉今日子さんを犯罪に走らせて「これだから女は」って言った伊勢谷友介さんをまた刺そうとする小泉今日子さん。。。。

満島ひかりさんが止めたからよかったけど、全然反省してないじゃないか(笑)

また、3話も満島ひかりさんのドSが出そうですねw

 

監獄のお姫さま,2話,感想,3話,ネタバレ,満島ひかり,ドS,かっこいい
 

監獄のお姫さま 満島ひかりがドSでかっこいい!

 

監獄のお姫さまですが満島ひかりさんにまた新たなファンが付きそうですねw

弟の満島真之介さんもボク、運命の人ですでハッスルしてましたが、、、今回の満島ひかりさんはドSキャラですね!

これでどっかでデレっていう場面を作ってくれてそうなのが宮藤官九郎さんなので期待して観ちゃいますよ!!!!!!!

で、監獄のお姫さま1話で見せた満島ひかりさんのドSっぷりはこちら↓


かっこよすぎてしびれます

で、監獄のお姫さま第2話でも囚人たち(小泉今日子さんや菅野美穂さんたち)を締めあげる演技をさている満島ひかりさん。。。。

あの冷たい目!

ステキです!

 
Sponsored Link
 

監獄のお姫さま3話ネタバレ 満島ひかりのコートのブランドは?

 

ドS&できる女性の象徴とでも言いましょうか?満島ひかりさんが着られている黒いトレンチコート

この満島ひかりさんが着ている黒いトレンチコートブランドどこか気になったので調べちゃいました。

お値段とかはどのぐらいでしょうかね?

監獄のお姫さまのツイッターやインスタなどで紹介されておりませんのでおそらくというか推測になってしまいますが、、、

House_Communeのトレンチコートではないかと思います。

監獄のお姫さま,2話,感想,3話,ネタバレ,満島ひかり,ドS,かっこいい
 

Lookbook 2017 A/W Collection 14

Coat / 430AA030-0580

という感じで新作のようですね。

うーんこれは高そうですねw

それでは、監獄のお姫さま第3話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

“爆笑ヨーグルト姫事件” の裁判のやり直しを求め、警視庁前で犯行声明を読み上げる 板橋吾郎 (伊勢谷友介) の長男・勇介 (前田虎徹)。池畑刑事 (米村亮太朗) は、無事保護された勇介から情報を聞き出そうとする。

2012年・初春。自立と再生の女子刑務所。
主任の北見 (河井青葉) に引率された 江戸川しのぶ (夏帆) が、新人寮から カヨ (小泉今日子)・明美 (森下愛子)・洋子 (坂井真紀)・悠里 (猫背椿)・リン (江川エステファニー) のいる南2号棟雑居に連れて来られる。以前テレビで見た爆笑ヨーグルト姫が目の前に現れ、洋子たちはしのぶに興味深々の様子。
ある日、洋裁工場で教育係に指名されたカヨが、しのぶにバックの作り方を教えていると、突然しのぶが体調不良で倒れる。カヨがしのぶをいじめたのではないかと調査が行われ、護摩所長 (池田成志) はカヨの懲罰でいいのではと判断するが、若井ふたば (満島ひかり) の提言からしのぶを独房に戻して様子を見ることに。すると独房にいるしのぶの前に、千夏 (菅野美穂) が現れて…。
そんな中、担当検事の 長谷川 (塚本高史) がカヨに面会にやって来る。カヨが出した息子への手紙と、離婚届をカヨの夫に託されて持ってきたのだった。離婚届に愕然となるカヨ。
と、突然警報のベルが鳴り響いた。
独居房にいたはずのしのぶが姿を消したのだ。一体しのぶはどこに… !?

カッとならなければ裁判でもして親権もお金も取れたのにね~って思っちゃう私はゲスですかね。。。

カッとなっても知恵を巡らせて暴力にじゃなく相手に大ダメージを与える方法を考えないといけませんね(笑)

って、息子の勇介くんを開放したら足が付きそうなんですけどね~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 監獄のお姫様 , , , , , , ,