奥様は取り扱い注意4話感想&視聴率と5話ネタバレ 西島秀俊がかっこいい!

      2017/10/29


奥様は取り扱い注意ですが1話完結型の現代版水戸黄門みたいな感じですねw

奥様は取り扱い注意3話では暴力では何も解決しないと言いながら暴力で解決する綾瀬はるかさん素敵です!

そんな奥様は取り扱い注意4話感想&視聴率5話ネタバレに行きたいと思います。

うーん西島秀俊さんかっこいいですね~!西島秀俊さんの正体も気になりますよね?

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意4話感想と視聴率

 

奥様は取り扱い注意ですが3話で自己新の視聴率を獲得しましたね。

12.4%。まぁ、視聴率でいうとドクターXがばけものですがw

奥様は取り扱い注意の1話視聴率が11.4%、2話が11.3%で、3話が12.4%なので、この感じだと通して視聴率は二桁は行きそうですね。

ただ、この1話完結型でどうやった終わり方をするのかは謎ですね。。。。

広末涼子さんの家庭の問題と本田翼さんの家庭の問題をやっつけて最後オオトリ西島秀俊さんとの何か問題がぼっぱつして解決っていうストーリーが普通ですが、、、

少しアクションを入れるのであれば昔の仲間にかぎつけられたか、西島秀俊さんが何か公安の犬だったりとかね。。。

あ、西島秀俊さんのクライシスの潜入捜査が今回の話なのかな?w

それでは、奥様は取り扱い注意4話感想視聴率へ行きたいと思います。

まずは視聴率。

奥様は取り扱い注意の4話の視聴率は11.2%。二けたを維持しております。

この奥様は、取り扱い注意ですが、ストーリーで見せるというよりは、わかりやすいストーリーで最後に悪者を退治する綾瀬はるかさんを魅せるという感じでしょうか?

なんか前にも書いたかもしれませんが現代風の水戸黄門という感じなのかもしれませんね。

では、奥様は取り扱い注意の4話感想に行きたいと思います。

今回のカルチャースクールは読書会。

って、そんなにカルチャースクールっていろいろあるのかな?って私が知らないだけ?

それともある程度の年収いっている人が住んでる地区だけなのか?って思っちゃいましたが、まぁ、本編とは関係ないので飛ばしていきましょう!

感想は、家庭教師の真純(佐野ひなこ)が犯人だと隠すつもりはない感じでしたね。

しかも犯行の前日に旦那さんがある人と電話していたけども、もう真純(佐野ひなこ)=電話相手=愛人という構図がまるわかり。。。

まぁ、なにか謎があるな~とは思っておりましたが不倫が原因だったのは読めたけどね。

犯行の原因は不倫して子供ができておろされた腹いせって、、、

まぁ、そりゃー離婚するわな~

って、この美佐子の夫・光雄(古屋隆太)がクズってことですね。

不倫するわ、認知しないわ、不倫相手の犯行だとうすうすわかっているのに穏便に済ませようとするわで、、、、

ただ、この真純(佐野ひなこ)が仲間に入れたのがボンボンの大学生3人組。

まぁ、大学生なのにバンの車に乗っているのがボンボンだし、その車で犯行におよぶのもボンボンでの証(笑)

で、顔をみられたから始末するしかないって、、、どんだけ~

子供に顔を観られたぐらいで、、、街で会わなかったらいいだけだし、子どもが顔の特徴を上手く言えるのかが疑問。

そんなんでよく犯罪に手を染めようとしたな(苦笑)

そこからはお決まりのパターン!

綾瀬はるか水戸黄門のお出ましだー!

って感じです。

まぁ、変にストーリーにこっていないので考えなく観れるドラマとしては面白いですね!

 


 

最後には西島秀俊さんと綾瀬はるかさんのラブコメもありますので(苦笑)

 

奥様は,取り扱い注意,4話,感想,視聴率,5話,ネタバレ,西島秀俊,かっこいい
 

奥様は取り扱い注意の西島秀俊がかっこいい!

 

西島秀俊さんがかっこいいのは言うまでもありません。

西島秀俊さんのプライベートがどうかはわかりませんが、この奥様は取り扱い注意西島秀俊さんは妻の変化を見逃さない、女心がわかる男って感じですね。

子供の件ははぐらかされましたけども毎回変な感じで綾瀬はるかさんが迫ってもそれを受け入れて、しっかり夜のお勤めを果たされている感じですよね!?(笑)

しかもしっかり綾瀬はるかさんのことを気にかけているというか話をきこうとしておりますよね?

「今日は何してた?」って。

で、トレーニングしたらあれ?引き締まった?ってしっかり聞いているところなんてやっぱりできる男!西島秀俊

って感じでかっこいいですよね!

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意5話ネタバレ 西島秀俊の正体は?

 

奥様は取り扱い注意ですが西島秀俊さんの正体もちょっと気になりますね。

上記でできる男!って紹介しましたが、本当はこれは元工作員の綾瀬はるかさんを見張っているため出会って任務であった。とかでしょうかね?

か、この西島秀俊さんの正体は何か?って匂わせておいて、結局は何もなかった。というオチもあり得ますよね~

で、べたべたは感じで行くと西島秀俊さんも公安とか何かだけど、それがいやで逃げ出してきて、そんなときに元工作員の綾瀬はるかさんと出会って恋に落ちました。というストーリーがこの奥様は取り扱い注意の雰囲気にはあっていそうな感じもしますが、、、

一体どうなるのでしょうか?

それでは奥様は取り扱い注意5話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

というか羽目を外すときってそんなもんじゃない?って思う私は貞操観念がないのかも、、、、(;'∀')

クラブへいって羽目を外していると一夜だけの関係希望!って感じのような気がするんだけど、、、

ナンパ待ちって感じじゃないでしょうか、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 奥様は取り扱い注意 , , , , , , , ,