奥様は取り扱い注意 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 西島秀俊がかっこいい!

      2017/10/20


奥様は、取り扱い注意。ですが、元工作員の綾瀬はるかさんが水戸黄門ばりに町内で起こる問題を暴力で解決していくドラマですw

本田翼さんも可愛いですし、広末涼子さんもお綺麗ですよね~

で、西島秀俊さんはやっぱりカッコいいままです!

それでは、奥様は取り扱い注意 感想・あらすじ・ネタバレまとめに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

奥様は取り扱い注意 感想・あらすじ・ネタバレまとめ1話~3話

 

奥様は取り扱い注意1話感想&視聴率と2話あらすじ 倉科カナが可哀そう!

奥様は、取り扱い注意、、、いや~気が付いたら始まってましたねw
他の秋のドラマが大体10月10日以降に始まってくるって油断していたらこの綾瀬はるかさん主演の奥様は、取り扱い注意はすでに始まっていた!って。
無駄に動画配信サービスを頼っちゃいましたw
ちなみにこの奥様は、取り扱い注意の中に出てきた倉科カナさんのDVのシーンちょっと可哀そうでしたね。
それでは、奥様は、取り扱い注意の1話感想と視聴率と2話あらすじに行きたいと思います。

奥様は取り扱い注意2話感想と3話あらすじ 高岡早紀はなぜ色気がある?その理由は

奥様は取り扱い注意の1話の視聴率が11.4%とスタートダッシュを決めた奥様は取り扱い注意ですが、この調子で行けるのでしょうか?
奥様は取り扱い注意1話感想&視聴率と2話あらすじ 倉科カナが可哀そう!
いや~高岡早紀さん色気が凄いですよね~着物姿もまたいいっす!なぜ高岡早紀さんにはそんなに色気があるんでしょうか?その理由を考えてみました。
この奥様は取り扱い注意って原作があるのでしょうか?調べて見ました。
それでは、奥様は取り扱い注意2話感想と3話あらすじに行きたいと思います。
いや~本田翼さん可愛いですね!

奥様は取り扱い注意3話感想&4話ネタバレ 本田翼って運動神経悪い?w
奥様は取り扱い注意。これドラマの最後が綾瀬はるかさんが西島秀俊さんを誘って終わるというオチを毎回つけてきますよね~
まぁ、そうなると奥様は取り扱い注意の3話もつけてくると思いますが、流れは綾瀬はるかさんが運動して細くなってというところから行くのではないか?と思いますねw
あと、この奥様は取り扱い注意3話で思ったことなんですが本田翼さんって運動神経悪いですかね?w
なんか動きがぎこちない。。。。でもかわいいからOK!髪型もかわいい!
そんな奥様は取り扱い注意の3話感想と4話ネタバレに行きたいと思います。

 

奥様は,取り扱い注意,感想,あらすじ,ネタバレ,まとめ,西島秀俊,かっこいい
 

奥様は取り扱い注意 感想・あらすじ・ネタバレまとめ4話~

 

奥様は取り扱い注意4話感想&視聴率と5話ネタバレ 西島秀俊がかっこいい!
奥様は取り扱い注意ですが1話完結型の現代版水戸黄門みたいな感じですねw
奥様は取り扱い注意の3話では暴力では何も解決しないと言いながら暴力で解決する綾瀬はるかさん素敵です!
そんな奥様は取り扱い注意の4話感想&視聴率と5話ネタバレに行きたいと思います。
うーん西島秀俊さんかっこいいですね~!西島秀俊さんの正体も気になりますよね?

(感想はまもなく加筆公開します)
(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 奥様は取り扱い注意 , , , , , , ,