刑事ゆがみ3話感想&視聴率と4話あらすじ 神木隆之介のリュックのブランドは?

      2017/10/29


刑事ゆがみですが意外といったら失礼ですがw

人情味があって面白いですね。で、毎回結末までがフックを利かせている感じでちょいと推理も必要になってくる感じですね。

で、しかも今までのところあと味もしっかり苦味じゃなくスッキリ味で終わらせている感じが私は好きです

そんな刑事ゆがみ3話感想視聴率4話あらすじに行きたいと思います。

神木隆之介さんのリュックはどこのブランドのものでしょうか?なんか高そうですよね?

そういえば毎回刑事ゆがみオープニング神木隆之介さんと浅野忠信さんのシーンが違う気がしますがどうでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ3話感想と視聴率 今までの視聴率の推移は?

 

刑事ゆがみですが前作がセシルのもくろみでしたね。

これも面白かったんですが、なんか画面が揺れて酔う感じだけが好きになれませんでした。

ちなみにセシルのもくろみの視聴率の平均が4.50%でしたね。

で、今回の刑事ゆがみですが視聴率は1話目は7.6%で第2話が5.8%でした。

うーん、このまま下がるとまた視聴率の危険水準に到達しそうですけど、、、(;'∀')

いや~この刑事ゆがみ皆さん面白いので見てくださいよ!

斎藤工さんと神木隆之介さんのバーカバーカとか、神木隆之介さんが1話ではDT、2話では下着に抱き着くのとかなかなか見れませんよ!

そんな刑事ゆがみ3話感想視聴率へ行きたいと思います。

では、刑事ゆがみ3話の視聴率は6.0%。

うーん、なんでかな~奥様は取り扱い注意よりは全然面白いと思うんだけどね~

もう固定観念なんだろうな~木曜日夜のフジテレビのドラマは面白くない!って。いや、マジで面白いので皆さん見てくださいよ!
※決してフジテレビの回し者ではありません。

それでは刑事ゆがみの3話の感想に行きたいと思います。

なんかね~今回の話は胸糞悪いというかなんというか、、、、

最後まで寺脇康文さんは自分の保身に走っていたという結論なんだろうね~

娘が二人いて、母親は病気で先に旅立っているという流れ。

その母親の病気にも寺脇康文さんは仕事で気が付かない。(病院へ行けよ!って感じですが、、、まぁ、昭和の夫婦という観念かな?)

で、娘のお姉さんの方が家事をやっていたけど、もうこんな生活やだ!ということで家でとなっている。

そこで今月末で定年を迎え、退官する真下誠(寺脇康文)巡査部長は山で不法投棄をしようとしていた男を咎め先に手を出してしまう。
この描写も、先に寺脇康文さんが手を出すというのがあれですよね~

この不法投棄をしようとしていた男は刑務所帰りでやっと職につけた堀田剛(柳俊太郎)。

やっと職につけたのに山の不法投棄を命じられる会社って、、、だから職につけたのかも、、、

堀田剛(柳俊太郎)がいうには先に手を出したのは寺脇康文さん。

さぁ、真実は?

今回も刑事の勘で動く浅野忠信さん。

トイレを借りるつもりが家探しをはじめ毎年同じ日に同じハゼの木を書いている寺脇康文さん。

もうビンゴ!

で神木隆之介さんを睡眠薬入りの栄養ドリンクを飲ませてハゼの木を掘らせて、白骨発見!

そう、寺脇康文さんはいいパパでもなんでもありません。

自分の保身しか考えておりませんでした!っていう流れにはなんないのが不思議な展開へ。

お姉さんの方がもうこんな生活やだーって駄々をこねたのでビンタいっぱつ!

で、頭の打ち所が悪かったらしく、その時はぴんぴんしていたけど数時間後冷たくなって発見。

というかこの時点で救急車呼べば、事件にならなかったのに。。。。

だって、この真実を隠しても結局、巡査部長どまりなんでしょ。

しかもその事実を隠したのが妹のため!って。。。

妹は姉に捨てられた!って思ってたんですが、、、犯罪者の娘にして一人にしたくなかった!って。。。。

結局、真実がばれたら同じなんだからさ。

結局自分が犯罪者になって一人になるのが怖かっただけなんじゃないの?

って思ったけど、神木隆之介さんは違うようですね~

刑事ゆがみ,3話,感想,視聴率,4話,あらすじ,神木隆之介,リュック,ブランド
 

刑事ゆがみ 神木隆之介のリュックのブランドはどこ?

 

刑事ゆがみ神木隆之介さんが背負っているリュックですが意外とああいうタイプってお値段が張るような気がするんですよね~

まぁ、ここは個人の金銭感覚の違いですがリュックなら数万して当たり前と思う人と、1万以下が普通と考える人でもこの値段の印象は変わってくると思います。

 

そうそうこれこれこれ。

で、この神木隆之介さんが背負っているリュックは?というと、PELLE MORBIDA ペッレモルビダ 3WAYリュック モルビダ ブリーフケース ビジネスバッグだそうです。

このPELLE MORBIDA ペッレモルビダというのは日本製にこだわっている会社さんですね。

なのでこの神木隆之介さんリュックも日本製!

ちなみにこの神木隆之介さんのリュックのお値段は、、、

もれなく選べるノベルティプレゼント★PELLE MORBIDA ペッレモルビダ 3WAYリュック モルビダ ブリーフケース ビジネスバッグ (A4対応) メンズ レディース 革 ペレモルビダ CA203

66,960円、、、良いもの使っておりますね~w

 
Sponsored Link
 

刑事ゆがみ4話あらすじ オープニングが毎回違う!

 

刑事ゆがみですがオープニングが毎回違っている気がします。

まぁ、次週予告もフジテレビのアナウンサーが毎回違うが出てきておりますがね。

刑事ゆがみの第1話では神木隆之介さんと浅野忠信さんが殴り合っておりましたが、第2話では背負い投げをかましておりました!

 

のような感じです。

これ最後のあたりでは抱き合うんじゃないんでしょうか?

最後にはどちらが犯罪に手を染めて相方がなくなく逮捕するというような感じか殉職あたりが面白いけどな~

そんな刑事ゆがみ4話あらすじになります。

 

現場にいた警備員(前野朋哉)によれば、外階段で人が争う声が聞こえたため確認に行くと、そこに高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)と高遠玲奈(池端レイナ)がいたという。階段下にはすでに大山が倒れていたらしい。

祥子と玲奈は同期。玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、大山の婚約者でもあった。菅能(稲森いずみ)たちが祥子と玲奈からそれぞれ事情を聞くと、ふたりの話は警備員の証言とも一致していた。玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、話があるといって祥子が現れたという。祥子は、大山が玲奈と付き合う前に、一晩だけ関係を持ったが、それ以来大山のストーカー行為に苦しんでいた。祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、ホテルでの写真を見せてストーカー行為を止めさせようとしたらしい。その際、大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、祥子とふたりだけで話そうとしたという。だが、争う声が聞こえたために玲奈が下に降りてみると、外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、祥子が大山を振り払った際にバランスを崩して転落したらしい。

正当防衛だと主張する祥子に現段階では判断できないと弓神が答えると、祥子は、そもそも以前大山のストーカーに悩み警察に相談したのに、その時の交番の警官にまともに取り合ってもらえなかったと怒り出す。実はそのとき応対をしたのは、交番勤務時代の羽生で…。

稲森いずみさん独身ネタで攻めるんですね~

って、この犯人の唯一の誤算はその時の交番にいた警官が刑事なって今回の事件を担当するというところでしょうか?

これ女性二人が男性一人を嵌めた感じじゃないですかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 刑事ゆがみ , , , , , , , ,