民衆の敵1話感想&視聴率と2話あらすじ 前田敦子がかわいい!

      2017/10/24


民衆の敵ですが、以前あった民衆の敵という映画とは全く別物ですw

そんな民衆の敵ですが斉藤さんが出てるじゃないですか?どんな演技をするのか楽しみですね~

それでは、民衆の敵1話感想&視聴率2話あらすじに行きたいと思います。

って、前田敦子さん最近また一段とかわいくなりましたかね?

というか高橋一生さんがエロい!wファブリーズで除菌しないと!

 

 
Sponsored Link
 

民衆の敵1話感想と視聴率、、、、視聴率がまた悪そう、、、

 

民衆の敵ですが、月9ですね。。。。。

貴族探偵からトレンディードラマ感をなくした月9ですが、本当の衆議院の国政選挙があったとに市議会議員の選挙のドラマってやっぱりちょっと迫力が足りない感じがしますね。。。。

まぁ、これはもう主演の篠原涼子さんとかのせいではないんですけど、、、、

ちなみに古田新太さんが市議会のドンとなっており市長が女性になっているのでやはり東京都を意識しているんだと思いますが、、、、

国政選挙ではその小池百合子さんが惨敗しそうな感じですからね~

ではそんな民衆の敵1話感想視聴率へ行きたいと思います。ちょっと視聴率が心配です。

では、感想に入る前に視聴率をかきたいと思います。民衆の敵の1話の視聴率は9%。

まぁ、本番の国政選挙があった次の日にまだ選挙のドラマを見ようとはなかなか、、、、(;'∀')

で、意外とテンポは速いですね!

これ選挙で当選するまでに数話使って、その後の話で第2部的な感じでやるのかな?って思っておりましたが、民衆の敵の1話で当選して市議にはなれるんですねw

篠原涼子さんが出馬しようとした目的がお金とステーキだったといのがあれですが、、、

これ、このドラマの影響で市議に出馬する人が増えんじゃないのかな?

でも高橋一生さんのシャワーシーン。。。これもう制作側の意図が見えまくり(苦笑)

 


 

出だしは田中圭さんと息子と篠原涼子さんの貧乏からの市議会議員を目指すまで。

市議会議員を目指す理由は腐敗した政治をなくす!じゃなく、ステーキと電動自転車w

で、公約はなく、既存の政治についての批判(笑)

これで市議会議員選挙に当選って、、、全国の市議会議員に怒られるぞ!

まぁ、当選したのはいやがらせをしてきた笹野高史さんが病気で自体したからなんですけど、、、いいのかこれでw

 

民衆の敵,1話,感想,視聴率,2話,あらすじ,前田敦子,かわいい
 

民衆の敵 前田敦子がかわいい!

前田敦子さんですがAKBのときは女の子って感じがしておりましたが、卒業してからだんだんお綺麗になっていきますよね!

ちょっとまだ女の子の雰囲気が残っている前田敦子さん。

この感じもかわいいですよね~

やはり前田敦子さん小顔ですね。

年々恋愛で女をみがいている感じがしますね。

今女優としてはもしかしたら川栄李奈さんに負けている(まぁ、勝ち負けはあんまり関係ないようなきがしますが、、、)かもしれませんが大女優への階段を着実に登っていっている感じですよね~

 
Sponsored Link
 

民衆の敵2話あらすじ 高橋一生がエロい!

高橋一生さんですが黒い誠という感じで、悪い政治家を演じる感じですね。

まぁ、悪くても民衆を最後まで騙しぬいてくれればいいんですけどね!

高橋一生さんの利権がこの市民の利権だったらそれもそれでいいと思います。

結局、自国の利益が一番大切ですので。って何の話をしているんでしょうかね?(苦笑)

 


この高橋一生さんエロいですよね~

ファブリーズで悪い菌を除菌しないと!(苦笑)

それでは民衆の敵の第2話あらすじに行きたいと思います。

 

 

晴れて、あおば市議会議員となった佐藤智子(篠原涼子)は初登庁。途中で会った藤堂誠(高橋一生)と新人議員用に用意された研修室に行くと、中から怒鳴り声が聞こえる。河原田晶子市長(余貴美子)が創設した新人議員研修室にベテラン市議、前田康(大澄賢也)が文句を言っているのだ。前田は市議会で多数を占める犬崎和久(古田新太)派で、怒鳴られているのは市長の秘書、望月守(細田善彦)。研修室は市長が新人議員を囲い込もうとする手段ではと憤る前田に望月は否定している。何もかも初めての智子は理由がわからない。
 しばらくして始まった本会議に智子が向かうと居眠りをしている前田を議場に発見。智子は手元の資料を丸めて前田の頭を叩いて起きるようにと一喝する。この行動に傍聴席が湧いた。様子を見に来ていた平田和美(石田ゆり子)も思わず笑ってしまうが…。

国会では生中継でよく寝ている議員の方いらっしゃいますよね~

話が長いのはわかるんですけど、、、

古田新太さん、僕たちがやりました。でも思いましたが悪役やらせたらお似合いですよね~(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 民衆の敵 , , , , , , ,