陸王2話感想と3話ネタバレ 阿川佐和子の演技は下手!?

      2017/10/22


陸王ですが初回が2時間放送。。。。で、選挙を挟んで2週間後は15分拡大!

ここぞとばかりにTBSさん攻めてきますね~

ちなみに阿川佐和子さんが演技をされておりましたがあの演技は下手なのか?上手いのか?w

自然体な感じがしてますが演技というか自然体?って感じですよね~

 


 
 
Sponsored Link
 

 

陸王2話感想 阿川佐和子の演技がいい味出してる!

 

陸王の1話を観て思ったことが阿川佐和子さんが意外といい味を出しているってことですかね。

まぁ、役所広司さんの演技自体が素晴らしいのでそれに連れられて皆演技力が上がっている感じですかね?

あれですね、今からあなたを脅迫しますの蛭子能収さんとは逆でみんなの演技をあげるって感じですね。

それでは陸王の2話感想に行きたいと思います。

(感想はまもなく加筆公開します)

 


 

陸王 阿川佐和子の演技は下手?上手い?

 

阿川佐和子さんの演技ですが、、、私は演技というよりもそのまんまの感じのような気もしましたけど、、、w

あのチャキチャキ感は元から阿川佐和子さんに備わっていそうな気が、、、、(;'∀')

阿川佐和子さんの演技については皆さん及第点を与えているようですね。
 


 

 


 

という感じですね。

ただ、阿川佐和子さんの演技が上手い・下手というよりもまだ評価できないって感じのような気もしますね。

阿川佐和子さんご本人の質にあった役柄がきただけで、全く別の役柄が来た場合にしっかり演技できれば上手い!と思いますし、そうじゃなかったら下手って感じになりますよね~

今後どういう感じになるのか楽しみなお方ではございます。

 

 
Sponsored Link
 

 

陸王3話ネタバレ 竹内涼真がかっこいい!

 

竹内涼真さん、意外とといったら失礼かもしれませんが陸王の1話のリタイアシーンとか鬼気迫るというか凄く見入ってしまいました。

なんか過保護のカホコのときとは違った魅力というかかっこよさがありましたよね!

まぁ、そんなことよりなんで仮面ライダービルドの映画に福士蒼汰さんが仮面ライダーフォーゼで出るのに、竹内涼真さんは仮面ライダードライブで出ないのか、、、残念です!

そんな仮面ライダーでは見れない竹内涼真さんが出演されている陸王の3話ネタバレに行きたいと思います。

 


 

(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201710ドラマ, 陸王 , , , , , , ,